海外の反応 WBC・侍ジャパン!!歴史的瞬間!チェコ代表が明かす“おねだり”の真相と奇跡!大谷翔平選手がチェコ代表チームのためにとった神対応に世界が仰天した意外な訳とは?海外の反応ch ステキな日本

概要

海外の反応 WBC・侍ジャパン!!歴史的瞬間!チェコ代表が明かす“おねだり”の真相と奇跡!大谷翔平選手がチェコ代表チームのためにとった神対応に世界が仰天した意外な訳とは?海外の反応ch ステキな日本
よろしければ、チャンネル登録お願い致します。
 ↓  ↓  ↓
http://goo.gl/8lEIYe

「海外の反応CH ステキな日本」にお越し頂き、ありがとうございます。
当チャンネルでは、海外の反応CH ステキな日本と題して、
世界の日本に対する反応に関連する動画をUPしています。

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 卓志 田中 より:

    今大会 日本に来た国は日本も含めてみんなプレーでもプライベートでも素晴らしい体験・国際交流をしてると思うけど、
    あの国だけだろ、ずーっとモヤモヤ・ネチネチしてるの。

  2. PPGWAVE22 より:

    普段から慣れてない球が来たので苦慮したけどプロだからすぐに対応したという感じでしょ。ただどういう理由でもプロを打ち取ったのは素晴らしい。

  3. 宮本孝太郎 より:

    チェコ代表の方は、野球以外でもゆっくり観光ででも来て下さい。北海道、京都、沖縄等、自然や文化財等に触れたらもっと好きになるかも知れません。

  4. Hiroyoshi N より:

    マスゴミとYouTuberが、視聴率・視聴回数UPのために必死こいて取り上げてるネタだな。

  5. 一ファン より:

    チェコチームは、三年後必ず帰ってほしい!

  6. 宮崎康仁 より:

    これから私、チェコびいき!

  7. 哀戦士 より:

    野球(べースボール)をする選手で、大谷をも嫌うのは🥫選手だけ。

  8. ナナオ より:

    大谷翔平から一度三振を奪っても勝ったとは言えない、あくまで投手対打者は7.5対2.5で投手有利、なので3打席大谷翔平を押さえて初めて投手の勝利となり、3代数1安打なら大谷翔平の勝利となる😑

  9. 大谷翔平 ファンチャンネル より:

    地元から応援しています!

  10. 岡村浩司 より:

    チェコはスポーツマンシップを教えてくれた。
    本当に清々しい試合だった。それだけに、1マイル以上のストレートで死球を与えた佐々木は、罪悪感を覚え謝罪したいと感じたのだろう。

  11. !もっさん楽器 より:

    話しを聞けば聞くほどチェコ代表選手の真摯な振る舞いと謙虚さを感じます。今は決して強くは無いと思いますが将来的に強くなる可能性を秘めたチームになると感じました。

  12. より:

    はるかっちお疲れ様です。動画の分析とても良かった。チェコチームは新鮮で話題が多かったね。ベースボールの広がりを感じさせてくれたね。

  13. 侍愛 より:

    心の在り様を「侍」の1文字で象徴している。
    対戦相手を尊敬して、自分達が最高の行動で表現する。
    WBCチェコチームが世界各地に「侍」が居ることを伝えました。
    たくさんのスポーツで敬意の交換が増えるでしょう。

  14. 宮川秋信 より:

    勝ち負けは結果だけど。プレーの姿勢は精神性の表れ。チェコの精神性の高さは間違いなく世界最高峰!
    チェコのファンになったチェコに魅せられた人々が世界中に生まれたに違いないと思う。

  15. 高橋正孝 より:

    そうか~!「奥行きの変化球」か~?・・バントしかないかナ?

  16. ひろくん より:

    本職電気技師なのに世界一の大谷から空振りの三振を取れて良かったですねサトリア投手、他の選手もほんとに一生の思い出になりましたね

  17. 横部隆英 より:

    流石技師という感じですね!超お宝サイン入ユニフォーム、ボール…大谷選手も粋です!微笑ましいです。

タイトルとURLをコピーしました