【海外の反応】「なんて狭いんだ!」新幹線の狭さに呆れるオランダ人男性➡しかし、とある車両に乗ってみると…【アメージングJAPAN】

概要

私たち日本人も仕事や旅行で利用することが多々ある、新幹線。
スピードも速く、時間に正確、かつ安全であることから、海外の人たちからも大変人気の高い乗り物ですよね。

そんな新幹線には、一般的に普通車やグリーン車がありますが、
近年は、新幹線の“ファーストクラス”といわれるような新しい車両まで登場しているんです。

今回の主人公は、旅行が大好きなオランダ人の男性。
彼が生まれ育ったオランダは、
「世界で一番身長が高い国」といわれるほど、体格のいい人が多いことでも知られています。
主人公の彼も、非常に身長が高く、大好きな旅行に行った先々で、移動する際の乗り物の狭さにうんざりすることが多かったようです。

そんな彼は、ガールフレンドと日本に旅行にやってきて新幹線のとある車両に乗ったことで、感動体験をすることになります。

■チャンネル登録はこちら♪
http://www.youtube.com/channel/UCjwMgSyoJICoQVQj23TtPqA?sub_confirmation=1

***当チャンネルのおすすめ動画***
【海外の反応】「日本との差に泣ける…」 雪の中を疾走する新幹線の勇姿に海外から羨望の声が!!

【海外の反応】ナポリ市民が驚愕!日本人の影響がすごい!ナポリが変わった

【海外の反応】「日本の電車は毎日遅延!韓国のほうが優れてる!」→ 日本人「遅延に対する基準が違うから…」

【海外の反応】日本がバングラデシュの橋を短期間で修復、さらにその後の対応に現地から感謝の声が殺到!「もう国ごと日本に任せたい」

—————————————————————————
■フリー素材
動画&画像:
Storyblocks https://www.storyblocks.com/
Pexels https://www.pexels.com/ja-jp/
Pixaday https://pixabay.com/ja/
Photo AC https://www.photo-ac.com/
ぱくたそ https://www.pakutaso.com/
Unsplash https://unsplash.com/

音楽:
魔王魂 https://maoudamashii.jokersounds.com/

★ご視聴いただきありがとうございます。
good評価や、コメントをいただけたら、本当に嬉しいです!
よろしくお願いいたします。

この動画は誹謗中傷を目的として、制作しておりません。
使用している素材は、フリー素材、または購入素材、もしくは引用であり
著作権を侵害する目的で動画は制作しておりません。
動画内容、著作権等に問題がある場合、下記のメールアドレスに
お知らせいただければ迅速に対処、又は、削除致します。
cloud999yt★gmail.com(★を@に変更してください)

動画内容に関しまして、様々なニュース等を参考に、できる限り正確な情報をもとに作成するように心がけておりますが、時に誤謬・瑕疵・不備などがある場合もございます。その際は何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
また、情報の信ぴょう性・正確性に関しましては必ず当チャンネル以外の情報ソースをご確認下さい。
情報は刻々と流動的に変化する場合がございますので、動画内容における情報の確度を保証するものではございません。

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

#海外の反応 #アメージングJAPAN #日本

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. kaisermuto より:

    だからオランダ人の平均寿命は日本人より低い。高身長も限度を過ぎれば身体的負担になる。

  2. Masa H より:

    東京駅のグランクラスのサービスは知らなかった。ホームに喫煙所がある大宮駅をよく使っている。ヤニを辞めたいけど意志が弱いからな~。

  3. Masa H より:

    1週間前ぐらいから見ています。チャンネルナレーターの関西弁に気持ちも和みます。

  4. sato Shuji より:

    身長が190cm以上が珍しくない民族は他国で社会的インフラが適応していないことがあってもある程度は我慢が必要だよ。

  5. tosikazu onobayasi より:

    オランダ人は3か国語は普通。つまり、日常生活が自国語だけではできない国なんだよね。
    日本では商社勤務や観光業でもないかぎり、日本語だけであらゆる情報も得られる、不自由はない。海外に行くときは現地で通訳を雇えば済むのんだよ。だから小・中・高合計12年のうち6年も英語をやっても、さらに大学で2年、英語の他ドイツ語かフランス語を履修しているのに、日本語だけで充分だから忘れてしまうのさ。
    わたしはその上中国語も履修し外国語だけで3国語が読み書きできたが、使わないのできれいに忘れた。海外旅行に行ったとき少しばかり便利かな、ということだ。
    威張るつもりなのか背が高いとも熱弁だが、心臓の大きさは背の高低、肥満度にかかわらず人種ならほぼ同じ。という事は、背が高いと心臓は常に若干高圧で血液を送り出すわけで、負荷がかかっている。日本人が長生きということとも関係なくはない。オランダは自転車だらけの国で、歩きの人よりも保護されているらしく、横をすり抜ける自転車が危険な振る舞いで、ゆっくり街を散策できなかった。横暴すぎて他人を考えないのかな。自分の主張が煩くて気に入らない。それを口外することが自由だと履き違いしている。
    グランクラスだけは、静かに過ごしたい日本人の空間であってほしいよ。ほんとうに。

  6. モウラン より:

    …行き当たりバッタリの旅でそんなに簡単にグランクラスの予約なんか取れないだろ?それでなくても倍率高いんだから。

  7. akira kanazawa より:

    今度は貨物車を用意しとく

  8. Yoshinori Andoh より:

    どこが狭くて呆れているんだ?

  9. サイウィステリア より:

    ❤身長は低い方が、これからの宇宙時代において低い方が文明的である‼️し全てにおいて、効率的である‼️文明が進めば、小柄な方が、全てに於いて効率的である‼️

  10. 1100yzr より:

    オランダの高速鉄道ってICEやTGV改良型だろ?新幹線の普通車・グリーン車とシートピッチ大して変わらんはずだが……この人普段何に乗ってんだ???

  11. 和憲 平栗 より:

    新幹線が問題じゃなく、自分の身長の高さが問題なんでしょう、自分の問題を他のせいにする傲慢さは欧米人の特徴ですね。

  12. キジトラが最高!夢ちゃん より:

    あからさまな釣りサムネ。日本に観光でやってきて目的地が「東北」はaboutすぎる。単にグランクラスの紹介動画。

  13. まるこう より:

    世界的に見てオランダの人がそんなに身体が大きいとは知りませんでした?(-_-;)
    新幹線のグランクラスのことは知りませんでした?(-_-;)新幹線のファーストクラスのことなんですね!

    生きている間に一度は乗ってみたいものですねー❗️

  14. 甲斐二三男 より:

    オランダ人の図体がでかすぎる!

  15. 茂木義夫 より:

    機会があれば、一度グランクラスに乗ってみたいですね🤗💞

タイトルとURLをコピーしました