【海外の反応】韓国がジャカルタに証券取引所を建設した結果…衝撃の末路にwww

概要

★ご視聴いただきありがとうございます。
good評価や、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!
よろしくお願いします!

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:
まおうだましい
URL:https://maou.audio/

何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

メールアドレス
zonotube@gmail.com

なお、本動画の反応コメントはネット上の個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

本動画の著作権はゆっくりでんぢゃらすKさんに帰属します。
許可なく動画をコピー、加工し、自身のコンテンツとして動画をアップロードしているのを
発見した場合、即刻YouTubeに通報させていただきます。

・この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
・当chは特定の国家・民族・思想を誹謗中傷したり差別したりする内容ではございません。またそれらを助長する内容ではございません。
・当chはニュース記事、新聞記事、SNS等を情報源とし、「事実」や「データ」を解説するchです。
・当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。

#海外の反応 #ゆっくりでんぢゃらすKさん

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. dora emon より:

    そうは言っても、韓国って結構海外の建築物を手掛けてるよね。依頼する側は手抜き工事をする国だと知らないのでは?良く動画で海外の反応って出て来るけど、本当の反応なのかな?勝手に作ってたりしてないよね?最近ちょっと疑い始めてる・・

  2. 石川健史 より:

    K国人が日本に移住してくるのが、そもそもの間違い!!
    こっち見んな!こっち来んな!関わるな!!

  3. 時代遅れの親父 より:

    日本で建築基準法(市街地建築物法)が出来たのが1919年大正8年,1924年に大正13年に市街地建築物法に耐震規定含む,1981年昭和56年に建築基準法大幅に改正これが現在の新耐震基準で現在に至るが~武藤清博士は昭和4年にはすでに現在の新耐震論文発表していた。私が現役時代に使っていた製図機器(ドラフター)は武藤博士の考案品。

  4. あらやんの気まぐれチャンネル より:

    邪魔臭い国ですねグッジョブ😅👍

  5. 源 清麿 より:

    何年何月何日かも知らせて欲しい。

  6. 松村太志 より:

    日本に来るな!日本から出ていけ!本当に断交を望む!?

  7. katuya hisatomi より:

    お隣さんのやり口知っているのにそれでも依頼するインドネシア担当者を処罰しようともしないその行動やはり同じ穴の狢と取られても致し方なし

  8. 忠男 森 より:

    油断してたら日本も同じ道を辿るよ。手抜きする者も一定数居るし。自分が見たのは極々一部だけど品管の力が落とされている様に見える。

  9. Teruaki Arai より:

    繰り返すk半島の犯罪被害

  10. Teruaki Arai より:

    建設業者の黒社会

  11. 大和grsk より:

    似たもの同士の国だから仕方ないじゃないの?両方とも関わらないのが1番ダナ‼️

  12. 紫色藤 より:

    畜生連中がよ…雁首揃えて巣穴でも掘ってろ

  13. らっきー ついてる より:

    インドネシアは世界一墜落する戦闘機であるt50、潜水時間が短く、少し潜ると圧力で木端する潜水艦、証券取引所動画の朝鮮自民党が起こした人災事故で数百人をころされた。
    中国には、西武負担はないと言われ、ショコが賄賂でももらったのだろう。日本が印度に作っている新幹線の完成時期とかわらないだろう。
    普通なら柱が倒れたら全部の柱をやり直しだから、二千三十五年くらいになるが、インドネシアの高速鉄道は世界一危険なものとなり、つぎは韓国にら頼んで作ってもらえば!

  14. ナスビ より:

    建設会社には責任は無い❗️
    お隣に発注したジャカルタ政府に責任が有る😮
    手抜きはする、責任は取らない、完成すると倒産する。
    そんな会社に発注することが間違い‼️

  15. げんきおやぢ より:

    ケンチャナよ工法…捨てき♥

  16. TOSHIMITSU OKA より:

    いつもの事やね

  17. S.コアラ より:

    6:16

  18. 渡辺清隆 より:

    ポッケないない したら とっとと帰る煮駄!

タイトルとURLをコピーしました