モレノオーナー エンゼルス売却中止 海外の反応 大谷翔平やトラウトはどうなる? 日本語翻訳字幕付

概要

昨年8月にエンゼルスの球団売却が検討されているとの話が出て、売却先を探していたオーナーのアートモレノ氏。
急遽売却を取りやめ、2023年以降も継続してエンゼルスを保有すると発表しました。

2003年にエンゼルスを当時のオーナーであるウォルトディズニー社から
約1億8000万ドル 日本円で220億円で購入したモレノ氏。
エンゼルスの現在の資産価値は22億ドル 日本円で2800億円とも言われており、当時と比べなんと12倍となっています。
話でも合ったように、大谷選手の歴史的な二刀流の大活躍を目の当たりにし
気持ちに再度火が付いたためなのでしょうか。

モレノ氏からのメッセージにもあったように、資金を費やしワールドチャンピオンを狙いに行くという事ですが、贅沢税覚悟で大谷選手との記録的な大型契約とその他有力選手の獲得に向かうのでしょうか。

このニュースに対しては賛否両論の反応があるようですが、
エンゼルスの今後の動きと大谷選手の契約がどうなるのか楽しみです。

▼音声
春日部つむぎ
VOICEVOX:https://voicevox.hiroshiba.jp/

▼元動画
https://www.mlb.com/video/moreno-family-to-keep-angels?t=mlb-network

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. ヤマタノオロチンコ より:

    モレノが改心してくれないと

  2. 堀江俊輔 より:

    エンゼルス売るしよろしくねぇ、舌の根も渇かない内にやっぱやぁ〜めたってか?モレノさん頭大丈夫か?選手達モチベーション下がるだろなぁ(笑)

  3. guest **** より:

    トラウト大谷共に移籍で。レンドンがいればいいよ

  4. 為替太郎 より:

    強くして、大谷を引き留めたいのでは。

  5. itikey より:

    さすが!ビジネスマンだね!でも前監督のGM就任は無しか!?残念!

  6. ほのお より:

    96時間のリーアムニーソンに似てる

  7. ca ic より:

    ヒスパニック大嫌いになっちまった・・・・

  8. Henly Regarding より:

    もうさ、ベテランよりしっかり160投げまくれるクローザーいなきゃだめよ

  9. NAY Rooo より:

    今は目玉の大谷が来年不確定の分割安で交渉されてたんだろ
    今年全力で大谷確保できた場合も
    大谷が抜けた場合も
    後腐れなくなって来年にはまた売りに出そう

  10. 目覚まし時計 より:

    他チームファンに煽られまくってるエンゼルスファンが不憫でならない。

  11. kingkong company より:

    そんな価値は無いと買い叩かれたんだろう。。。
    エフエーだな。。。その船にのる必要はない。

  12. ズワイガニ より:

    トラウトは何が何でも出れないのか?

  13. masa matu より:

    NBAのチームが買うとか言ってたじゃん?ウォーリアーズだっけ?あそこに売れよw

  14. old man より:

    ニュース見た時まだ別れの準備が出来てないとテロップ出てきて思わず突っ込んでしまった

  15. 愛宕姫 より:

    モレノ「チームを売る」
    ⇒ ファン大喜び
    モレノ「チーム売るのやめた」
    ⇒ チーム低迷確定で、ファン大失望

タイトルとURLをコピーしました