【海外の反応】「日本に任せておけば…」インドネシア高速鉄道で脱線事故!当局はお得意の証拠隠滅でインドネシア大後悔!

概要

【海外の反応】「日本に任せておけば…」インドネシア高速鉄道で脱線事故!当局はお得意の証拠隠滅でインドネシア大後悔!

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。
メールアドレス
yamamugi2017@gmail.com

※皆様からのコメントに関しまして、誹謗中傷・差別用語・暴力的表現など、他の視聴者様が不快に思われるワードやYoutubeポリシーに反すると思われるコメントは、削除対象となる場合がございますので、ご配慮いただけると幸いです。
なお、当チャンネルにお寄せいただいた皆様からのコメントや、動画内で引用しているネットからのコメントなどは、あくまで個人様の主観によるご意見ですので、その点ご配慮下さいますようお願い致しますm(__)m

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 松浦武 より:

    中国や韓国同様インドネシアとは関わるべきでは有りません。
    裏切り者は何度でも裏切る物です。
    お人好しもほどほどに!。

  2. T Yamada より:

    国家主席が乗車しない訳だ・・

  3. キジトラが最高!夢ちゃん より:

    「競売」か❓️。入札だろう。

  4. とこちゃん より:

    怖い怖い。絶対に乗らん!

  5. フォトナ楽しい より:

    日本国はもぅこれら2国に任せておけ!ロクなこと無いやんけ!関わらずにな!

  6. 森田長次郎 より:

    今年開通の予定だったのに、振り出しに戻った!!マタマタ、金が掛かるよなあ。また、開通が伸び伸びになる!!マア、自業自得ですわ!!この事故は母国からの指示によるものと見るしか無いぜ。乗ってたのは全てチャイナ人だから人の命等考えない中国らしい事故としか見受けられない。

  7. 金豚〆HANZOH より:

    競売では無い。入札。似ているけど意味は全然違うよ。

  8. とうふやまっちい より:

    競売ではなく入札では?バラスもバラストの間違いだし、もう少し言葉の精査をした方が良いと思います。
    インドネシアは安物買いの銭失いです。自業自得です。

  9. 満拾コワーイ より:

    ✗バラス
    ○バラスト だろ普通はそう言うぞ 鉄道の基本的な事項を知らんのだろうなプププー

  10. ねこ大好き より:

    赤字がどんどん増えて~~~払えなくって・・・・国土を切り売りして借金払って、何年かしたら、中国、インドネシア省かな~~~
    そのころジョコ君は、悠々自適の金持ち暮しかな~  でも  国民が怒って 命は~~~~わかんないけど?

  11. 耳かき仕事人 より:

    大した事故じゃないやん。72時間以内に埋められるなら大した問題と報道しないのが中国。

  12. ぐっさん環状 より:

    インドネシアは高速鉄道に不向きな国なので開通しても将来は廃止になるとインドネシア人女性が言ってたけど?

    さらに飛行機や高速バスや車と言うライバルが多くインドネシアと言う国は車社会なので高速鉄道は需要がほとんどない。

  13. らっきー ついてる より:

    闇にはなりません。snsが世界につたえています。柱も崩れております。2.三年で廃止にらなるでしょう。

  14. Mike Chang より:

    Obviously , someone got money from China Govt and put the money into their pockets

  15. tak_cw より:

    今回の事故では衝突・脱線した車両を温州での衝突脱線事故と異なり、埋めなかったね。事故対策の仕様を変更したのかな?

  16. Toshiaki Ota より:

    諺「安物買いの銭失い」を、中国人とジョコ大統領が実践された証明です。恩を仇で返す国と日本中に認定された事でしょう。

  17. 茂木義夫 より:

    インドネシア高速鉄道計画!部分開通したみたいだけど、脱線事故を起こしてりゃ、自国民だって不安だろようよ😱

タイトルとURLをコピーしました