【パート3】レスターxブライトン2-2現地サポが三笘のゴールに反応「あのシュートを止めるGKはいない」「彼は別格だ」

概要

Timecode
0:00 顔を出しいる理由、そしてエフェクトをつけざるを得ないのは…
3:11 レスター戦三笘の評価アンケート結果は…
3:46 レスター戦MVPアンケートの結果は…
4:38 レスターxブライトン2-2現地サポが三笘のゴールに反応
8:20 Wearebrighton.、The Argusによる三笘の評価
——————————————————
サッカーを中心にスポーツの動画を翻訳し、アップしています。海外で活躍している日本人選手の動画から最新のニュースを日本語訳してアップロードします。
日本はスポーツ番組は世界に比べ少ないのでユーチューブを通して、世界の情報を日本の皆さんに共有できたらと思い、このチャンネルを開設し、海外の情報をいち早く皆さんにお届けしますようお勤めますので、気に入っていただけたら高評価、チャンネル登録をよろしくお願いいたします。

Instagram: https://www.instagram.com/sportfreakhonyaku/
Twitter: https://twitter.com/7rAENngh0Yi95A3
——————————————————
Content used falls under “fair use” law; All Rights Reserved. (to their respective owners)
*If you have anything against my uploads, send me an e-mail and I’ll take it down: sportfreakhonyaku@gmail.com
このチャンネルとコラボしたい方も上記にてメール下さい。

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. にゃがえがお より:

    ま、リンク先のチャンネル登録が伸びてないからリンク載せてあげる方がいいけどね。

  2. GG より:

    ファーガソン、決めたから評価高いのはわかるけど途中交代だし1位はさすがになくね?1位三苫のその次マクアリスターが妥当だったでしょあの試合は

  3. Nyago333 より:

    ミティーモってなんか美味しそう😍

  4. りっこ53万 より:

    永遠についてのコメは来るから顔とか動画の許可の話だけで動画取って毎動画にピン留めしとけばいいと思う

  5. David Costas より:

    見にくいだろ

  6. Mr.K より:

    もっとマシなエフェクト無いのかよ

  7. hello hello より:

    なんでアニメみたいな画質にしたんですか?見にくくて、目眩するんですけど😵‍💫😢

  8. hhh kk より:

    俺たちの日本最高傑作ミティーモ選手のさらなる活躍が期待される!!!

  9. ミミロップ より:

    てか、スパロウガタイいいよね😂

  10. 人間 より:

    三笘のアシスト未遂決まったら絶対一位だっただろ笑笑

  11. Good Play より:

    今まで何度か庇ってきましたけど、
    さすがに服がダサすぎます。

  12. ちゃすけ より:

    文句言ってない人はコメントしないから文句言ってる人ばかりだと思ってしまうかもしれないけど、いつも楽しみに見てるよ。確かに得点当てとか興味ないからそこは飛ばしてはいるけど(笑)

    許可取ったり、しっかりしてるんですね。頑張って下さい

  13. 麦茶ほうじ茶 より:

    元の動画も見てますが、英語わかりません。。。
    翻訳してもらい、いつもうれしいです。
    ありがとうございます。

  14. しゃかぼう より:

    だから元のURLは貼るべきでしょ?

  15. 人間 より:

    みてぃーも

  16. クーパーM より:

    変な加するなよ!

  17. JJ より:

    顔出しの認識ぶっ壊れてて草

  18. ddfgg より:

    お前翻訳だけやっとけよ
    いらん編集もトークもいらんねん

  19. nmocho んもちょ より:

    いつも言い訳うまいですね^^
    まあ翻訳は助かってるので頑張ってください

  20. anayaha ports より:

    いつも現地サポのとこまで速攻で飛ばしてます

タイトルとURLをコピーしました