【海外の反応】「何故…静まり返ってる!」ドイツで花火を打ち上げた日本の花火職人に世界中が涙!外国人が驚愕した真相とは!?

概要

【海外の反応】「何故…静まり返ってる!」ドイツで花火を打ち上げた日本の花火職人に世界中が涙!外国人が驚愕した真相とは!?

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
Pexels
https://pixabay.com/ja/users/pexels-2286921/

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。
メールアドレス
yamamugi2017@gmail.com

※皆様からのコメントに関しまして、誹謗中傷・差別用語・暴力的表現など、他の視聴者様が不快に思われるワードやYoutubeポリシーに反すると思われるコメントは、削除対象となる場合がございますので、ご配慮いただけると幸いです。
なお、当チャンネルにお寄せいただいた皆様からのコメントや、動画内で引用しているネットからのコメントなどは、あくまで個人様の主観によるご意見ですので、その点ご配慮下さいますようお願い致しますm(__)m

#海外の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. はっちゃん より:

    花火も好きだが やはり屋台、盆踊りですね…少子化のせいか 地元の祭も
    なくなった… 財政が厳しい、寄付する会社が減ったとかで 市で50万人いてるのに…どこもそうなんですかね…涙 コロナ前から なくなりました

  2. クリコウジ より:

    日本の本気の花火🎆🎇を見たら歓声を上げるどころではないだろうね、後で「凄かったね、あんな🎇は今まで見たことない」は当然かな、自分も始めて見た時は歓声を上げる大人は居たが多くの人は一区切りついたら壮大に拍手してました。

  3. sato Shuji より:

    アメリカでは花火で歓声を上げるのにドイツでは静かなんですね。そう言えば、アフリカで花火を打ち上げたら予想に反して観客が無反応でガッカリしていたら、実は余りに驚いて声を出せなかったのがオチというTV番組や動画があったね。

  4. ひびきdeほっと より:

    悲しいですが『津波』もTSUNAMIで通じます。
    東日本大震災がキッカケです。

  5. 玄武朱雀 より:

    花火を真下で見たときは感動で言葉も出ませんでした。

  6. 高久巧 より:

    幼少の頃の思い出は、花火は欠かせないですね~、勿論、大人になっても花火は心打たれますよね~。しかし、昨今では、音がうるさいからやめろ!とか、除夜の鐘はうるさいから中止しろとか言う人が居るようです。歴史有る日本文化を否定するような輩は日本人では無い!としか思えませんね。

タイトルとURLをコピーしました