【海外の反応】「これは日本が原産なの?すごく美味しい!」野菜嫌いの子供を連れて日本へ旅行した外国人の家族⇒世界の貴重なビタミン源となっている日本原産の草に驚愕!!

概要

でっかいキズナでは実話を元にしたストーリーを再現して行きます。

・高再生動画

【海外反応】「日本の給食をゴミw」とバカにしていたアメリカ人が、実際に日本の給食を食べた結果とんでもない反応になったw

【海外の反応】「何なの日本のこのトイレは…。」中国のトイレで絶望した外国人女性が日本のトイレを目にして、あまりの違いに愕然とした理由とは…?

【海外の反応】日本を訪れた外国人が驚愕したその衝撃の光景とは!?➡「日本の治安はどうなってるの!?」

【海外の反応】「日本人とは絶対関わるな!」と両親から警告された黒人少女。→道端を歩いていた少女に日本人女性がとんでもない行動に!?

BGM
・BGM素材:LAMP BGM

いつもご視聴いただきありがとうございます。
good評価やコメントを頂けますと励みになります!

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

メールアドレス
karinkizuna@gmail.com

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、ご参考程度に留めていただければ幸いです。

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 菅野進 より:

    何でもそうだけど、きっかけと云うものが,有るんですね。嗜好が根本から変化するって凄い事だと思います。だから、きっかけって大切ですよね。食だけでなく精神的にも

  2. exja38766 より:

    海外の人からすると根菜というより木片でしょw
    笹掻きにせよタタキにせよ
    そこまでして食べるのかてカンジだと思いますww

  3. hirokatu yamaji より:

    ゴボウを食用にしてるのは日本と台湾だけとは知らなかった、検索したら平安時代に中国から伝わったが縄文遺跡からも種子が発見されて居ると言う。

  4. violet より:

    最近は「日本の風習」と言うと「何か面白そう」というイメージだけど、昭和の頃は「極東の野蛮人の奇習」だったんだよなぁ。

  5. 海猫 より:

    途中(4芬30秒くらい)で出てきた動画素材ですが、日本を馬鹿にしてるのか?
    投稿者の感覚を疑います。低評価つけさせてもたいます。

  6. ズンベさん より:

    牛蒡に関する不幸な行き違いですが、現在の日本の刑務所では、刑務所長以下幹部刑務官が受刑者と同じ食事をしていると聞きます。
    「絶対に、人として間違った物は、食べさせない。」と言う決意と、食中毒などの大失態を起こさない決意も感じられる。
    そして刑務所で出される食事ですが、大学の食堂よりも美味しそうなので、就職が出来なかったら刑務所に行こうかと思った。
    年月が過ぎてから、自衛隊の食事が美味しそうだと知り、御飯は盛り放題らしいと聞いたが、時既に遅し(笑)

  7. 佐藤蓮 より:

    牛蒡が中国から伝わっのは平安時代で薬用。
    でも、北海道には昔から自生してる。
    縄文時代の遺跡からも種が見つかっている。

  8. こてつ より:

    外国人がゴボウを食べて、大地の味がする。
    と言ってました(笑)
    確かに、アク抜きしないと土くさいかも。

  9. 人見広介 より:

    捕虜にゴボウを食べさせたと言うエピソードは「私は貝になりたい」で知った。
    床屋の亭主がC級戦犯で逮捕され、良かれと思い捕虜に木の根っこ喰わせたという証言で死刑になる話

  10. loghouse1736 より:

    あ~、天麩羅食いたくなってきた…。

タイトルとURLをコピーしました