【海外の反応】「あれもこれも日本でしか買えない…」日本の独自グッズに世界中の親が大嫉妬wアメリカ人が日本で育児を経験した結果w【日本のあれこれ】

概要

【海外の反応】「あれもこれも日本でしか買えない…」日本の独自グッズに世界中の親が大嫉妬wアメリカ人が日本で育児を経験した結果w【日本のあれこれ】

チャンネル登録はこちらから
http://www.youtube.com/channel/UCqZ7zrrAVE-YUOwnxAtV0Ew?sub_confirmation=1

■おすすめ動画

【海外の反応】「日本の中古を持ち込んで売ったら、金持ちになれるw」年間5億冊!日本の中古本に世界が夢中に!【日本のあれこれ】

【海外の反応】日本独自のユニークな文化が世界中に大拡散!「あれもこれも遊び心が異常!」【日本のあれこれ】

【海外の反応】世界「日本だけノスタルジックな場所が多すぎるw」フィクションのような世界を味わえる日本の観光地に世界が驚愕!【日本のあれこれ】

■フリー素材

動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:DOVA-SYNDROME(フリー音源)
URL:https://dova-s.jp/

■引用
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com

☆ご視聴いただきありがとうございます。
GOODボタンや、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!

☆この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄もしくは下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

アドレス
nihonnoarekore★gmail.com(★を@に変えてください)

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

#海外の反応 #日本 #日本のあれこれ

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. Tatsuyuki Wakigami より:

    ああいいなわ。

  2. 及川一郎 より:

    『母乳実感』はピジョンだね。

    日本には便利な道具がある。

    日本の産着は外縫いになってるけど、それでさえ感心されるらしいよ。

  3. ルパン八世 より:

    三苫選手の活躍は小学生への影響は凄いでしょうね。
    10年後が楽しみです。

  4. 専用 ホーム より:

    今は、便利になったんですね、40年くらい前は、こんな便利なもの無かったし男性が、育児することがなかった今のお母さん幸せですね。こんなに恵まれているのだから、手抜きしないで育ててあげてね。いまは、共働きがおおいから、その事も考えて育児用品の会社が頑張ったのかな、

  5. 由香 遠藤 より:

    社会補償の手厚さなら先進国でも上位だし治安も良い政治がクソ以外なら理想の国だよね

  6. M Toshi より:

    幼稚園位になると、何故か絆創膏が大活躍。
    あれを貼ると何でも治ると思ってるらしい(笑)
    ここぞの時にはキャラ絆創膏。
    怪我の有る無し関係なく使う事もあります(笑)

  7. Schachlil より:

    システムを改善しても、出生率は低下し続けると思う。日本が欧州と違うのは、恋愛文化が最近で、短いため、一部の男性を除き、気があっても積極的にアタックしないことが原因だと思う。

  8. Kdk より:

    こういうのも、育児用品の業界がロビー活動で差し止めてるんだろな。
    ある種の業界が、他国の市民の享受する利便を自国の国民に享受させてないからと言って、そのことを
    罪に問う法律やら何やらなんてなかろうし、「自国産業の利益保持のため」とか業界から声が
    上がったなら、それを真っ当な理由と認めるしかないんだろな、国民がどれほど不便を感じてても。
    国民のウォンツを満たそうとしないことが、あからさまな怠慢であり悪質なことだとしてもな。

  9. 悟 石波 より:

    子供の頃、不平不満を言うと叱られた。創意工夫と言う言葉は知っていたが『不平不満の解消は、工夫しろ!』と
    教える大人が身近にいなかった。近年の日本の便利グッズに、大変お世話に成っている。改善する工夫を考え、
    改善が楽しい、習慣化すると、学校の成績も、スポーツも、仕事の技能も技術も上がる。身の回りの不平不満を
    探し、市販品を自分用に使い易くするのが快感に成り、ますます改善が楽しくなり、ストレスが消えた。

  10. violet より:

    「美味しい」というのは、良い意味で要注意ポイントだったりする。その時の体調に必要な栄養素だったりフレーバーを「美味しい」と感じる場合があったりする。

  11. こうつ青い鳥 より:

    育児グッツ世界キャラバンやったらきっと凄い話題になると思うけど。国ごとの大きなデパートでベビーグッツフェア-とかやってみたら、1つのメーカーだけてなくいろんなメーカーまとめて紹介したら❓️政府が何とかしないといけないのではないかな!?

  12. 探し人 より:

    🐾 「👍 65」番目。サツキちゃん こんにちは!✋😃

  13. 横田達也 より:

    日本で育児をすれば、先ず祖国とのギャップに驚き、保育園幼稚園~小学校中学校と体験すれば、親は『米国務省の語学習得ランク5+』を体得出来て、子供への食事から日本食をマスター出来、料理のレパートリーバリエーションUP間違い無し❗治安の良さで、安心安全生活が送れます❗

タイトルとURLをコピーしました