【海外の反応】衝撃!反捕鯨が原因でサメの襲撃が急増!!人命よりクジラ命…オーストラリアの「反捕鯨原理主義」が招いたサメ被害に外国人も驚愕の嵐!

概要

★ご視聴いただきありがとうございます。
good評価や、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!
よろしくお願いします!

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:
まおうだましい
URL:https://maou.audio/

何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

メールアドレス
zonotube@gmail.com

なお、本動画の反応コメントはネット上の個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

本動画の著作権はゆっくりでんぢゃらすKさんに帰属します。
許可なく動画をコピー、加工し、自身のコンテンツとして動画をアップロードしているのを
発見した場合、即刻YouTubeに通報させていただきます。

・この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
・当chは特定の国家・民族・思想を誹謗中傷したり差別したりする内容ではございません。またそれらを助長する内容ではございません。
・当chはニュース記事、新聞記事、SNS等を情報源とし、「事実」や「データ」を解説するchです。
・当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。

#海外の反応 #ゆっくりでんぢゃらすKさん

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. ナイトゴーゴー より:

    鯨は哺乳類だから食べない・・・・まあ分らんでもない  が、欧米では牛や羊は哺乳類ではないのか?余りにアホすぎてコイツ等の思考回路を覗いて見たいよw

  2. オリジナル漫画 タツヤ books より:

    ちょっとまて。哺乳類は食べたくないって言ってるけど、牛も豚も哺乳類だろ❗なんで鯨だけが哺乳類扱いなんだ。訳わかんねーよ

  3. Toto Kiki より:

    人のふんどしで捕鯨反対の悪質暴力行為していて 今になってサメの襲撃で人間が食われる豪州近海 インチキ反対運動で自業自得

  4. 不知火丸 より:

    日本はIWC止めて正解‼‼オースとラリアの事だ、放って置け。食われるのはオーストリア人だろう‼

  5. 金曜日のカンパネラ より:

    まあ
    オーストラリア人がサメに喰われる分には構わないわ
    毛無サルは増えすぎだし

  6. 不知火丸 より:

    サメは神様ですから、アメリカやオーストらリアに取っては‼住民を国民を餌にするのですよ。反捕鯨の人達をサメのえさ用に確保すべきですな‼両国政府は‼この件に関しては日本は傍観主義を貫くべし‼結局は自業自得‼

  7. -ますっち より:

    アメリカ、オーストラリアでは人命よりクジラが大事なんだから仕方ないね┐(´ー`)┌

  8. しゅてるん より:

    オーストラリア人の命なんてサメの餌程度の価値しかねーから!!

  9. cryptmind より:

    1970年代のIWCの映像で、外国人反捕鯨活動家(女性)が日本代表の席に墨汁かインク壷のような瓶をぶちまける映像が記憶に残っています。結局、日本の意見を聴く意思は欠片も無かったんだ。

  10. 蒼頭王百足 より:

    オーストラリア人はキチって事だ
    無視無視
    中国人並みの感性しかないなら相手にしてはいけない

  11. 文月(世) より:

    カンガルーは捕獲するくせに…

  12. ささやんしろ より:

    クソ団体と牛肉輸出の営利団体に毒された思考は食物連鎖や影響についての論理的思考はないよ。もう意地だけでやっている感じ。民衆が気づいてくれたら良いけど日本人のように柔軟な思考があるかどうか。日本内の反日勢は日本人は優柔不断と言うだろうけど。

  13. 黒猫柚子 より:

    94%も鯨保護に賛成ならサメが減ることはあり得ないので諦めて食べられたら?

  14. たち より:

    海水浴場を全面的に禁止すればいいのにねぇ?

  15. 義美 より:

    鰊が獲れなくなったのは鯨が鰊を捕食するからだろ鯨はあの巨体だから食べる量も半端ないししょうが無いな。

  16. A S より:

    いいじゃん、人間増え過ぎてるんだから自然な淘汰だってw どうせオーストラリア先住民から土地奪って未だ返もしない白人系ばっかでしょ?自然の怒りじゃないの?w

  17. 成宮赤夏 より:

    ちゃんとバランスを守って獲るなら
    別に良いと思う。
    乱獲はもちろんダメ。

  18. ランナウェイクイック より:

    オーストラリアはサメも法律上保護動物に指定されており捕獲や駆除する場合は法改正しないといけないらしいです

  19. Tloea より:

    サメや鯨は増えすぎると漁獲量は減る
    そんなことは当たり前なんだから理解できない頭してる国がどうかしてる
    そんなにサメが大事なら自ら糧になればいい。それが本望でしょ?
    鯨にしてもそう。鯨の餌が減るんだから漁なんてしなきゃいい。陸の資源だけで完結させてから反捕鯨とか言えやカスども。

  20. アンドウフミヒコ より:

    自業自得

タイトルとURLをコピーしました