【海外の反応】「日本人と韓国人ってこんなにも違うの?」イタリア人留学生が韓国人に唖然!留学に来て分かった!!

概要

【海外の反応】「日本人と韓国人ってこんなにも違うの?」イタリア人留学生が韓国人に唖然!留学に来て分かった!!

チャンネル登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCb9gxf1b9C1DT9ASB82q6XQ

■フリー素材

動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:DOVA-SYNDROME(フリー音源)
URL:https://dova-s.jp/

★ご視聴いただきありがとうございます。
good評価や、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!
よろしくお願いします!

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。

何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

メールアドレス
zonotube@gmail.com

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

なお、本動画の著作権はメイドインJAPANちゃんねるに帰属します。
許可なく動画をコピー、加工し、自身のコンテンツとして動画をアップロードしているのを
発見した場合、即刻YouTubeに通報させていただきます。

#海外の反応
#メイドインJapan
#日本食海外反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. yumeko ono より:

    満州などの北から流れてきた韓国人は朝鮮半島でやっと紀元前200年頃から、西の中国と朝鮮半島ほぼ全域に住んでいた日本人に挟まれて、やっと小さな国を持っていただけ。それ以前は、朝鮮半島全域に日本人が住んでいた。日本列島の九州の政権がほぼ支配権を握っていた。これ史実です。

  2. リラ より:

    誤解が解ける前にK国が無くなっていることに一票。

  3. 山田太郎 より:

    日本が朝鮮半島に投資した莫大な資本は全て無駄になった
    関わるべきではなかった

  4. 吉野孝義 より:

    全く品性のない国民
    日本人が治してあげたのに
    元に戻ったな

  5. Wataru Utsumi より:

    韓国人はなんでも日本のものを盗むのだこれは本当の話なのだ‼️

  6. Wataru Utsumi より:

    その通りですね。日本が大金を韓国に出したのだぞ‼️

  7. Wataru Utsumi より:

    韓国人はなんでも他国の物を盗むのだ‼️

  8. Yukky Yam より:

    奴らはどこにでも湧いてくるから。以前redditで噛みつかれたことがあって、「日本人はひどい事をした。世界中がそれを知っている」とか抜かしやがったからソースを出してみろと言ってみた事があるんだけど、誰一人として反論できない。「この歴史修正主義者が!」みたいな反論を入れ替わり立ち代わりしてくるんだけど、まともな反論は一切なし。一人だけwiki(英語版)にも書いてあるとか言ってきたけど、それも嘘。終いには「そんな事はwikiのどこにも書いていない」という、見かねたんだろうね、第三者の助力コメントが入ったほど。

  9. たかや より:

    韓国も所詮、北朝鮮の支配下にあった事実と現状の思想思考が変わらないから、政治、教育、文化が低レベルのままなんですょ。

    日本が、援助と言う形ではありましたが、これが他国がしたとしても変わらなかったと思います。それよりも、援助したその国が悪として根付いていたかもしれない可能性はあります。

    先ずは、韓国の国民自体が本当の歴史を振り返り、ありのままの歴史をしれれば、そんな知能低い思想国家にはならなかったと思います。

  10. 孝夫 より:

    サトミさんが「日本は悪いことをしたと習った」・・・と言ってるけど何の事?

  11. 横田達也 より:

    違い❗
    ①大陸系半島人と、大陸分離の島国日本
    ②四季の様々な風水害と数多の地震を体験している経験値の違い
    ③天皇一系の下で、鎌倉時代からの武家統率下の習慣が在る
     補~大陸によく見られる“根絶やし思想”が無い❗
    ④神仏混交社会(神道&仏教融和ミックス)で、欧州~西亜細亜間の様な国家連合宗教対立戦争が無かった❗
    ⑤明治維新以前迄の、身分制度の違い!! 武家政権で一般民衆からは刀狩り令をして“士農工商”を固定したが、奴隷制度&身分は無かった!!
     また、[読み書き&そろばん(算盤)]が奨励されて、識字率が高く文盲率は極めて低かった‼身分制度に奴隷はおらず、貧富は有れど殖産が奨励された社会であった!
      隣国は国民の40%前後を占める奴隷を有していたので、識字率は極めて低く、文盲率はかなり高いのでは❗…これらの差が現在の民度の極差に現れていると思われる❗
     そもそも隣国は『祖国の真実の歴史』を教えていない!イザベルバードの旅行記すらも…コレがユニバーサル教育認知度も欠如している!モトである!!

  12. ウクレレ弾こう Let's play ukulele!! より:

    このナレーターのしゃべり方が耳障りですね。しゃべった直後に「はっ」と素早く息を吸う音がする。言葉を発した後は静かにゆっくり呼吸をすれば良いのに・・・・・。内容が素晴らしいのに惜しいです。

  13. 光と影光と影 より:

    泥棒国家、たかり国家、先進国のふりしてる発展放棄国の僻みは困るよ。まぁ寒い国だよ🤣🤣🤣🤣🤣

  14. 名無し権平 より:

    韓国人が日本人に似る様になっているのだろう?

  15. 提督秋山 より:

    単純に誤解とか間違った歴史教育の問題なら、まだ楽なんだけどね
    根本は連中の民族性、儒教、恨の文化にある
    妬みや嫉み、自分が勝ち上がり、ちやほやされる為に自分が努力するのではなく、他人を蹴落とし、乗っ取る訳で、これは何も日本人に対してだけでなく、同胞に対してや家族にすらもやる
    従弟が土地を買うと腹が痛いと言う向こうの諺が全てを語っており、日本が発展している間は韓国の腹は痛み続け、妬み続けると言う事だ
    万が一日本が下になれば、今度は見下しての嫌がらせをするだろうし、場合によっては対馬などへの軍事行動もあり得る
    関わらないのが一番と言うのは、もう全て試した上での結論なのだよ
    個人として交流に値する人物はいるが、国家や民族単位で打ち解けることは、未来永劫無いだろうね

  16. n nakayama より:

    いい加減韓国の政府は過去のミスリードを訂正すべきだと思う。
    誤解でも何でもない、単なる国民を操作するための政策で嘘の歴史を信じ込ませていたわけだし、そもそも韓国特有の火病だって怒りの文化の産物でしょうが。
    ・・・ま、どうでもいいか。(ふと、我に返った)

  17. Traveler時空旅人 より:

    台湾の歴史認識が正しい。
    韓国人は漢字を読めないから、歴史一次資料を確認できない。

    私は、英語で韓国人に堂々と言う。

    他の人も記載している通り、イタリア人だって、イギリス人やドイツ人と異なる。

    インドネシアで、チケット売場のおじさんが、英語、フランス語、日本語で対応していた。韓国人が、「韓国語は話せないの?」と聞いてきたら、おじさんは「韓国語は話せません。英語、フランス語、日本語だけです。」と回答したら、韓国人はキレた。私が、バレないようにフランス語で、「韓国語は重要ではない」と言ったら、おじさんはニンマリ。

  18. バイク乗り より:

    誤解が解ければ良いねって…、それがそもそも違う
    誤解なんざ解けたって、アレは、そもそも人間じゃ無いんだから、今までと同じ事にしかならない
    人間の思考なんか出来ない
    他の国の人達とは、人同士だから誤解があっても解けるし、普通にやれるけど
    人間じゃ無いんだから、人間の思考なんか、アレには出来るはずがない
    そもそもが、誤解とかそんなレベルじゃないんだ

  19. hiroshi tanaka より:

    日本人の民度がずば抜けて高いことを欧米にも広く伝わって欲しい

タイトルとURLをコピーしました