【海外の反応】韓国軍「我が国も馬羅島という素晴らしい艦が完成したのでF-35Bを搭載するぞ!」米軍「その甲板じゃ搭載不可能だ!穴が開くぞw」韓国軍「えっ・・・!?」【俺たちのJAPAN】

概要

【海外の反応】韓国軍「我が国も馬羅島という素晴らしい艦が完成したのでF-35Bを搭載するぞ!」米軍「その甲板じゃ搭載不可能だ!穴が開くぞw」韓国軍「えっ・・・!?」【俺たちのJAPAN】

■俺ジャパおすすめの動画

✅【海外の反応】「アジアには二度と行きたくなかった…!」そんなドイツ人女性が友人に誘われて仕方なく日本へ→結果「見事に裏切られたわ」外国人女性が語った日本の姿とは?【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】田舎で倒れていた外国人女性を家に連れて帰った日本人男性→その後、連絡先を聞いてきた外国人が・・・。【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】「日本人からあんなことされるなんて…!」彼氏と旅行に来た外国人女性がホステルで受けたありえない対応とは?他のアジアとの違いに驚愕!【俺たちのJAPAN】

■引用・参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:魔王魂
URL:https://maoudamashii.jokersounds.com/

★ご視聴いただきありがとうございます。
good評価や、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!
よろしくお願いします!

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

メールアドレス
nakataryo.0911@gmail.com

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

いつもご視聴いただき、ありがとうございます

#俺たちのJAPAN
#海外の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. sakae Jumo より:

    軽空母とかよりまずは独艦の兵装、レーダーなどを馬羅島艦と同等のものへアップデートして運用上最低限必要な同型艦二隻体制を整えるのが先でしょうね。
    独島級は軽空母化には速力も不足で馬羅島艦を軽空母化するとなる変更点が多すぎて二番艦ではなく異なる艦種となってしまうわけで空母化は軍内部と言うより外野が騒いでいただけですかね。

    新規空母建造案もそもそも不要だろというのはありますが、一隻だけではドックで定期メンテナンス中に攻撃を受けると存在する意味がなくなるので最低でも二隻は必要となる空母を護衛するための巡洋艦などが必要になるので韓国が維持するのは難しいと思う。
    日本も持ってませんが空母を運用するとなると出来れば海中のまもりとして原潜(通常動力型だと水中速力不足で随伴できない)も欲しいところですね。

  2. マサミチ タニグチ より:

    アホに付ける薬は無いぞ!

  3. 権兵衛名無 より:

    K国の馬羅島なる艦艇、図体が大きいだけのノアの方舟
    搭載予定のF -35Bの垂直エンジンが、甲板に支障をきたすとは。
    艦載用のヘリコプターも塩害を防ぐ塗料が粗悪で、使用できないらしい。
    何を作らせても、真似事の粗悪品ばかりだな。

  4. TAMsun2000 より:

    つくづくこんなトンチキしかいない国がよく存在できるもんだ、と感心する。

  5. 朱実 清水 より:

    自家用車から、軍艦、戦車まで!見掛け倒し、動けばいいじゃん😁‼️早く沈め🤗無駄な改修!国傾くぞ、養った技術なんか無いから、辞めとけ😁

  6. うえさか うた より:

    尹政権になってムンの時の軽空母建造計画は凍結したんじゃなかったっけ

  7. ぬらりひょん! より:

    その前に国としてもつのか?

  8. 高橋正幹 より:

    F -35Bを本気で着艦してやれ🎉 真冬のオホーツク海で航行が問題無く出来るの?流氷の海の経験無く何を根拠に?ま〜韓国は根拠いらないか‼️で自爆するし😂そしたら世界中継をしましょう北朝鮮にも😊

  9. gogomori1956 より:

    又もや韓国妄想計画(笑)

  10. 平上野介 より:

    韓国は相変わらず大清国属であり、北同様日本の敵であることがよくわかりますね。
    敵基地攻撃の際は、平壌と京城を同時に狙うのが正解です。

  11. Boms-Shooter より:

    国策も外交も軍事も、全て行き当たりばったりな民族。

  12. Noir ceur より:

    使えもしない物を造るより国内のインフラを手抜き無しでしっかりやったらいいのに・・・。

  13. yutaka iz より:

    バッテリーじゃなく 発電機  火災  期待を裏切らない 信頼と実績w 。

  14. ストレイかふぇ より:

    むかしイージス艦設計する際に、レイアウトがわからないから教えてほしいと海自の個人へ連絡してきたらしいよね

  15. 浩司 関口 より:

    お笑い韓国軍の本領発揮やな。

  16. イチロー より:

    そもそもF35、何処が整備するの? てか、アメリカが承認しないでしょう?

  17. K I より:

    日本への対抗心と言っても、、、
    空母打撃陣を持てない空母なんて、単に海に浮かぶどデカい標的にしか成らないと思うけど。
    戦闘機攻撃も艦砲攻撃も不要。潜水艦の魚雷一発で航海不能になるよ。

  18. 秀明 高橋 より:

    直ぐに「日本は凄い~」っていう風な表現に騙されがちだが、実は日本はコスパの悪い計画を行っているという事を認識しなくてはいけない。例えば、艦載機のF-35Bは飛行距離も短く搭載武器の積載量も少ない。また音速飛行をすると欠陥が出る事も既に判明している。F-35Bは優秀な戦闘機だが、他のF-35より劣る機種なのだ。当然 運用も制限を受けるのだ。また軽空母の甲板に特殊処理をしてF-35Bを離着陸出来るようにした訳だが、甲板が永久的にもつ訳じゃない。定期的に整備しなくてはいけない訳だが、F-35Bの離着陸回数が多くなるほど甲板の寿命も削られるのだ。何が言いたいのかというと維持するのにとてもコストが掛かるという事。つまり「いずも」「かが」で「F-35B」を運用するのは採算性が悪いという事。たぶんこの辺は、日本政府が都合の悪い部分にふれていない為に韓国政府や韓国メディアも気づいていないだろう。ようは韓国は最初から日本に対抗しないで軽空母なんて計画しないで、一般的な空母を計画していれば順調に事が運んだのだ。アホの極み!そもそも本来なら日本も同じ。一般的な空母を造って、F-35Cを搭載すれば技術云々や維持費や運用も問題は少なかった。結局 法律とか軍事力拡大反対派の問題を解決出来ないから、技術力で何とかしようとしてるだけ。本来 先に解決出来ない問題を放置しているという見方も出来る。「日本凄い」なんて誇るのはおかしい事。日本はいつまでも苦肉の策しか選択出来ないまま。これって「恥」じゃない?これは個人的な意見だけど、日本人て自分達を「平和主義」とか「平和の象徴」みたいに見られたいと思っているように思えて、それも一種の見栄だと思う。そのクセ、軍事力は世界的も上位っていう矛盾な国。これ見方によっては韓国と同レベル。バカに出来ない訳。もし今の日本人がウクライナ戦争でリアルな侵略戦争について国防を考えるなら、見栄とか必要ないでしょ?制限受ける軽空母を自慢するより、効率的な空母を計画すべきだし、軍事費を拡大するなら今よりも効率的な運営を考えるべき。結局「日本凄い」とか思ってる人は根本的に見栄っ張りが自尊心を満たしてるだけ!それもお隣のアホと比べて満足して喜んでるだけのアホ!アホと競い合っても意味が無い事をそろそろ分かるべき。

  19. くっろぃダンプ屋さん より:

    K国クオリティー❓

  20. Kaycee より:

    흠.. 한국은 VTOL 항공기를 운용할 생각이 전혀 없다. F-35B의 성능도 제한적이고 그걸 작은 항공모함에서 운용해봤자 메리트가 없는 돈낭비다. 그대신 전통적인 CATOBAR 항공모함으로 방향을 틀었다. KF-21N을 개발하는 이유.

タイトルとURLをコピーしました