【海外の反応】「日本が原産だったのか!?」世界の貴重なビタミン源となっている日本原産の草とは!?

概要

【海外の反応】「日本が原産だったのか!?」世界の貴重なビタミン源となっている日本原産の草とは!?

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
Pexels
https://pixabay.com/ja/users/pexels-2286921/

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。
メールアドレス
yamamugi2017@gmail.com

※皆様からのコメントに関しまして、誹謗中傷・差別用語・暴力的表現など、他の視聴者様が不快に思われるワードやYoutubeポリシーに反すると思われるコメントは、削除対象となる場合がございますので、ご配慮いただけると幸いです。
なお、当チャンネルにお寄せいただいた皆様からのコメントや、動画内で引用しているネットからのコメントなどは、あくまで個人様の主観によるご意見ですので、その点ご配慮下さいますようお願い致しますm(__)m

#海外の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. Himajin Kazutaka 98 より:

    19:45 外国人の声に耳を傾けるのではなく、外国人を説得していくことが大切です。
    なぜ、そういうことをするのかを理解させてこそ、相互理解に近づくのです。
    何でもかんでも外国人向けにするのではなく、日本人と同じ楽しみ方を体験させることが大切。

  2. violet より:

    山葵って、甘みもあるので、日本酒のあてには最高だよ!騙されたと思って試してみて。少しずつ舐めながらちびちびとやってます。

  3. violet より:

    大根や蕪の葉っぱが捨てられてしまうのは残念。美味しいんだけどなぁ。

  4. しょうすけ133 より:

    ソーセージには内蔵も血液も入れるのに もつ鍋を嫌がる理由が分からない

  5. Harumi より:

    自然薯は鹿児島の銘菓「かるかん」として古くから愛されています。未だ寒さも十分に取れない頃に「はまぼうふ」も以前は海岸沿いの砂浜に良く採りに行っていました。
    軽く茹でて酢味噌で戴きます。はるの訪れを告げる食材ですね。懐かしいですね。

  6. ドラゴンマシンV より:

    ゴボウは外国人どうなのかね?土臭い感じの香りはするけど、独特の風味がしてとても美味しい。海外でも一部のアジア以外食べる国はほぼ無いのでは?

  7. 奥田悠太 より:

    春菊の美味しさ、外国人に解るのかな?😰

  8. Tomikawa .Naohiro より:

    すき焼きを生卵につけて食べるのは日本に居るときだけにすべき。 日本の卵は生産・流通・小売りを通してしっかり衛生管理されているので安心して生で食べられるが、日本以外の国の卵はサルモネラ菌が付着して食中毒になる危険性があるからです。
    それにしてもモツを「動物の内臓を食べるなんて」と忌み嫌う西洋人が「世界三大珍味の一つ」としてフォアグラを珍重するのも不思議ですね。

  9. nomad kyoto より:

    キムチ鍋が人気?
    テレビ局が そういうステマ=嘘をいつもやってるらしいけど、キムチ悪いわ😒 10番目くらいになら入るのかもしれないけどなあ😮‍💨

  10. 及川一郎 より:

    水菜もサラダなどにして人気が出始めているらしい。

    豚肉、くずきりと水菜を鍋にすると旨い。

  11. 鉄っつぁん より:

    ステーキに「わさび」と言う組み合わせは、これが意外と旨い。
    「わさび」の辛みが押さえられ、甘みとうまみに変化する。

  12. 法正義 より:

    しゃぶしゃぶ

タイトルとURLをコピーしました