【海外の反応】韓国「日本の新型新幹線はKTXより遅いだろww」日本が次世代新幹線アルファエックスが時速400kmで走行する姿を見た韓国人の反応w【俺たちのJAPAN】

概要

【海外の反応】韓国「日本の新型新幹線はKTXより遅いだろww」日本が次世代新幹線アルファエックスが時速400kmで走行する姿を見た韓国人の反応w【俺たちのJAPAN】

■俺ジャパおすすめの動画

✅【海外の反応】「アジアには二度と行きたくなかった…!」そんなドイツ人女性が友人に誘われて仕方なく日本へ→結果「見事に裏切られたわ」外国人女性が語った日本の姿とは?【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】田舎で倒れていた外国人女性を家に連れて帰った日本人男性→その後、連絡先を聞いてきた外国人が・・・。【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】「日本人からあんなことされるなんて…!」彼氏と旅行に来た外国人女性がホステルで受けたありえない対応とは?他のアジアとの違いに驚愕!【俺たちのJAPAN】

■引用・参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:魔王魂
URL:https://maoudamashii.jokersounds.com/

★ご視聴いただきありがとうございます。
good評価や、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!
よろしくお願いします!

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

メールアドレス
nakataryo.0911@gmail.com

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

いつもご視聴いただき、ありがとうございます

#俺たちのJAPAN
#海外の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. ちちだよ より:

    韓国の速度表示は-100kmで見てください 信じてる方に申し訳ないが😂

  2. 原田久之 より:

    "新幹線"(新しく設けた幹線)鉄道は、今現在、台湾と日本だけだね。その他の国々では、一般鉄道路線に乗り入れているから、正しくは"高速鉄道車両"だろう。
    ちなみに、台湾新幹線の運行システムは"TGV"(by France)を採用している。ハード面は日本‥ソフトはフランスだよ。

  3. 佐藤蓮 より:

    速さに拘っているうちはまだ、発展途上国の証拠。
    ちょっと速いだけ・の危険な高速鉄道には乗りません。

  4. 柄本貴人 より:

    いつものパターンだね。ところでこの三人何語で喋っているの?そっちの方が気になるのは俺だけか?・・・

  5. タビビトノフク より:

    日本で暮らしているパクくんがコレなんだから、彼と付き合って居る限り韓国人の間違ったお国自慢のせいでこの先も同じようなトラブルが必ず起きる。
    人生に厄介事を抱えたくないのならワンくんを大切にしてパクくんとはバイバイしたほうがいい。

  6. 前原朗 より:

    台湾🇹🇼には、日本が初めて新幹線🚄Systemで輸出し成功した代表例。

  7. 射手座 より:

    韓国の高速列車ヘム。hellの間違いではないですか。

  8. mikio mori より:

    韓国のKTXはフランスのTGVから技術支援を受けてるのでTGVの最高速度記録574.8kmhを考えれば日本の新幹線より最高速度は速いでしょうが、安全性は考えてないようですね。過去にもKTXは世界では初めてになる高速鉄道の正面衝突事故を起こすなど日本の新幹線では考えられない重大事故を起こしてるので時速300km超の速度で正面衝突事故を起こしたら大惨事になるので乗りたくない乗り物です。

  9. AAA2 AAA2 より:

    バ韓国高速鉄道の最高速度は時速305km…それでヘムとかいう粗大ゴミは最高速度303km…

    どっちも東北新幹線より圧倒的に遅いじゃねぇかw

    少なくともミサイル艇をドアを開けっ放しにしたせいで沈没したり、バナナ戦車を製造(?)するようなおバカさん達に言われたくないねw

  10. kinjiro3 より:

    うん、つまり日本人は韓国人に関わると面倒くさい状況に陥ることになる。
    じゃんけんすら日本人に負けたくない民族だからな。
    上から目線の自画自賛に付き合うのは愚かな行為。

  11. Toshiaki Ota より:

    高速鉄道は、人命第一、安全、安心、快適、移動時間を少なくをモットーに建設を進めて頂きたいです。命は、亡くなられた命は戻りません。車両や設備は、修理改善向上できますが、命は一つ、防止できることが有れば最優先で改善して頂きたいです。命を最優先に取り組みシステムで有って欲しいです。その上に立ってシステム向上を進めて頂くようお願い申し上げます。

  12. 佐藤靖 より:

    いつの時代も安全第一デスヨ! 人間もそうですが、生きている物にとっては命より大事なものなど無いはずですよ!

  13. tak_cw より:

    K高速鉄道はメンテナンスもガムテープ1本ででき、コスパは世界最高。平昌五輪直前に開通させた新路線で世界初の高速列車同士の正面衝突も経験。二階建て車両開発も多額の費用を注ぎ込み、数年かけ努力したが、それでも成功せず、気がついたら、車高が高くてトンネルを通過できそうにない、と判明し、最終的に断念。最近も走行中、車輪の一部が脱落し脱線しましたよね。そういった仔細な事故などもケンチャナヨですか、それともモルゲッソヨですかね。

  14. 熊熊住人 より:

    上越新幹線・ガーラ湯沢駅
      東京都湯沢町
    と揶揄されたこともある。
    新潟県民としても、湯沢は群馬県?と勘違いしてしまいそうで怖い。
    高半ホテルに一泊したことがあった。
    館内に旧旅館の和室が移設されていて、
    「ここで映画が撮影されました」
    との解説。
    歴代の美人女優の写真や見覚えのある部屋の佇まい。
    「島村」を演じた男優より
    「駒子」を演じた女優に
    やはり注目してしまう。
    川端康成の小説『雪国』の冒頭の記述。
    「国境の長いトンネルを抜けると、
     そこは雪国だった」
    は水上温泉と湯沢温泉の気候の差を著しているのかもね。
    清水トンネルは、
    1931年(昭和6年)開通の
     「清水トンネル」、
    1967年(昭和42年)開通の
     「新清水トンネル」、
    1982年(昭和57年)に開通した
     新幹線用の「大清水トンネル」
    の3本があり、並行している。
    更に1985(昭和60)
    関越自動車道の関越トンネルが開通。
    その後に、もう1本開通。
    高半ホテルからは関越自動車道が一番近いかな?
    ホテルから一望できる眼下の景色は昭和初期とは異質な世界。
    自然と融合した不思議な風景は時間を忘れて見入ってしまう。

    小説を書き上げた時、
    国鉄・上越線は
    真新しい路線だったんですね。
    小説の冒頭に、停車した夜汽車に近づいてくる、カンデラを持った鉄道員が登場する。
    暗い雪中での業務、ご苦労さん と声を掛けたくなります。
    JR東の前身、大先輩達の努力があればこそ今日があると感謝しています。

  15. miyabi より:

    同じく開発目標が高速化でも、日本では、安全性はそもそも開発の目標ですらなく、クリアが絶対前提の義務という認識だから当然信頼性に天地の差が出るよね。

    地下鉄だったか高速道路だったか忘れちゃったけど、「100年先の安全性は目標じゃない。義務だ。」って広告を見た覚えがある。
    現在でもまさにその精神で開発されるの物に信頼が有るのは当然。

  16. 鬼清 より:

    日本は安全性を考えて敢えて速度を落としています。

  17. sho. より:

    韓国と比較すんな もうデジタルの全ての部分で日本は負けてる

  18. 和恵 葛西 より:

    隣国は速度だけで安全性と乗り心地は二の次ですか⁉️

  19. アオイ より:

    世界と日本では、安全に対する考え方が違うんだってね‼️
    世界は、事故は起こるものという前提で物事を考えているが、日本は事故を起こさない様に考えて、物事を詰めていく‼️(^ー^)
    どちらが良いとも言えないが、今までの実績を観てみれば日本に軍配が上がるんじゃないかな。

タイトルとURLをコピーしました