【海外の反応】「日本はパクリの名人!」日本に来たイタリア人が日本のあるアニメヒーローを見て驚愕!でも調べてみると…⇒まさかの事実が!!【日本人も知らない真のニッポン】

概要

【海外の反応】「日本はパクリの名人!」日本に来たイタリア人が日本のあるアニメヒーローを見て驚愕!でも調べてみると…⇒まさかの事実が!!【日本人も知らない真のニッポン】

***オススメ関連最新動画***

【海外の反応】「日本の軽トラはただの鉄クズw」→中国TVが日本の軽トラをバカにして放送!日本と中国のトラックとの違いに腰を抜かすw【俺たちのJAPAN】

【海外の反応】世界「どうしてもっと世界に広がらないんだ!」日本の肉料理に世界が大注目!【日本のあれこれ】

***当チャンネル最新動画***

【海外の反応】「あの長いのは何?」七五三の様子を見た外国人家族のお父さんに千歳飴の意味を教えたら…お父さん大号泣!その理由とは!?【日本人も知らない真のニッポン】

【海外の反応】「嘘でしょ!?なんでwww!?」台湾でタクシー内で日本語で話していると、タクシードライバーがすかさずCDスイッチオン!⇒ドライバーが選んだCDの曲とは!?【日本人も知らない真のニッポン】

★ご視聴いただきありがとうございます。

good評価や、コメントをいただけたら、本当に嬉しいです!

よろしくお願いいたします。

#日本人も知らない真のニッポン  #アニメ #海外の反応

音楽:https://www.youtube.com/user/AudioLibraryJP

【著作権に関して】
※本動画は、著作権引用元で作成しております。
著作権等の侵害を目的とするものではありません。
掲載している画像等の著作権は、製作者様及び発案者様に帰属します。
万が一、引用違反などがございましたら、
下記のアドレスまでご連絡をお願いします
即座に削除等の対応をとらせて頂きます。

shinjapan358@gmail.com

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. n nakayama より:

    黄金バットといえば笑い声のイメージ・・・だけが残っている。
    常に笑っているわけではないのだろうけど、幼児期にマネてわはは・・・と笑って走り回っていたような気がする。

  2. 津雲英典 より:

    『宇宙船サジタリウス号』或いは『スペースサジタリウス』は、原題は知らないけどイタリアの作家アンドレア·ロモリさんの作品だったけど、プロレタリア文学のような作品だったね。
    …いや、アニメは傑作だった。
    スーパーヒーローでもない、冴えない中年が難局を乗り越えて、自らの生活を守っていく姿は、変わらぬ人の営みであってすごいことはないのかもしれないけど、好きだったなぁ。

  3. tomoes より:

    「イタリアのファンタマンなのに、日本は黄金バットとして紙芝居にだしてる」とか「日本はイタリアのヒーローをパクってた」とか「日本はパクリの名人」だとか散々好き勝手なことを言って、「ところがファンタマンの元祖は日本の黄金バットだった」と何も知らずに言いがかりをつけてごめんとか悪びれもせずに 淡々と話が続くことにイラッとした。そのファンタマンをイタリアで生まれた宝と思って誇りを持ってたんだか何だか知らないけど‥ちょっとなぁ…

  4. blackscrew4 より:

    現在は「オーバーロード」で ‘至高の御方’ として活躍中ですよね。

  5. 熊木将斗 より:

    イタリア人さん鋼鉄ジーグを忘れてますよ。

  6. 熊木将斗 より:

    イタリア人にチャージマン研を見せたらどんな反応するだろう?(笑)

  7. かなりおっさん より:

    「コウモリさん、コウモリさん」+ 金色のコウモリ = 「黄金バット」参上‥ですね。

  8. Blackhowling より:

    子供の時に知った時、正義のヒーローとは思えなかった!
    だってドクロだよ😅

  9. 蚊陽 より:

    合作だけど、サイバーシックスは好きですよ。

  10. 蚊陽 より:

    黄金バットの笑い声は、おいそれと出来る声じゃないよ。
    大帝だもの。

  11. すな子 より:

    俺が気になってるのは?西島秀俊のダイワマンだな…。

  12. 方丈庵Ⅱ より:

    質・量さらに歴史、漫画やアニメは日本文化。これを超えるのは無理。

  13. 花桜 より:

    イタリアの食文化は日本人の食生活には欠かす事の出来ない大切な物
    心より敬意を。
    ありがとうイタリア

  14. はるちゃん より:

    流石に見たことは無いがそれでも名前は聞いたことはある。そんだけ衝撃的な作品だったんだな。

  15. 猫好き より:

    黄金バットはまる子の祖父友蔵さん世代のヒーローかぁ。
    まる子自身は宇宙戦艦ヤマトや銀河鉄道999世代だね。

  16. 猫菩薩仮 より:

    アニメって画像だけじゃなく「想像を形」にする力量が凄いんだよ。誰でも出来る事じゃ無い。みくびるなよ。

  17. 技矢無剣舞風亜 より:

    戦前に、若かりし頃の手塚治虫が、その黄金バットの紙芝居を目にしていたかも知れないね。

  18. 為元敏市 より:

    日本での実写には全く触れていないのね。

  19. 黒澤勝浩 より:

    輝く髑髏は正義のしるし、スパッと風切るシルバーバトン

  20. ゆずひめミックス より:

    昭和のおじさんだけど黄金バットの放送は生では見たことなかったな〜。見ていたのは、自分の一世代前の人たちだろうな。でも、あの「わはははー!」という、地の底から湧き出るような笑い声は、何故か知ってたな~。日本のアニメ恐るべしだね。

タイトルとURLをコピーしました