【海外の反応】「これが日本人なんだよ…」世界中のメディアが日本の凄さを痛感!!日本人の民度が一発で分かる「あの写真」に海外が大絶賛!

概要

★ご視聴いただきありがとうございます。
good評価や、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!
よろしくお願いします!

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:
まおうだましい
URL:https://maou.audio/

何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

メールアドレス
zonotube@gmail.com

なお、本動画の反応コメントはネット上の個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

本動画の著作権はゆっくりでんぢゃらすKさんに帰属します。
許可なく動画をコピー、加工し、自身のコンテンツとして動画をアップロードしているのを
発見した場合、即刻YouTubeに通報させていただきます。

・この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
・当chは特定の国家・民族・思想を誹謗中傷したり差別したりする内容ではございません。またそれらを助長する内容ではございません。
・当chはニュース記事、新聞記事、SNS等を情報源とし、「事実」や「データ」を解説するchです。
・当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。

#海外の反応 #ゆっくりでんぢゃらすKさん

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. あきら24 より:

    若い頃災害救助隊になりたくって憧れてました。
    どんなに年を取っても支え合えるように健康で元気にすごしたいです。

  2. 猿護 より:

    日本でもかつてチリの地震で津波被害起こっているから日本にいても要注意案件だったんよね

  3. ライスバーガー より:

    良い国交に繋がるといいですね

  4. ketama42*ケタマ42* より:

    韓国人みたいに今がチャンスと宗教勧誘する救助隊など呼ぶはずがないよな。
    中国なんか呼ぼうものなら国が占拠されるぞ?

  5. 浅井忠幸 より:

    救助隊は素晴らしい。自衛隊の名称を災害救助隊に。

  6. 矢神新 より:

    日本の近隣には日本を貶めようとする国ばかりだからこういった日本に好意的な方々や国は大事にしていきたいですね

  7. oniwaka より:

    助けてくれてありがとう!
    頼ってくれてありがとう!!

  8. アリエスワトソン より:

    この動画見たのが自宅で良かった…😭
    ほんと素晴らしい信頼関係だ!

  9. ドリームマスター より:

    他国で大震災が起きたら日本は喜んで助けに行くし、自分もそれを望むだろう。だが隣の半島国家で大災害が起きた時だけは別だ。あいつらが被害にあった時だけはほっとけばいい。助ける必要はない。どうせ助けたところで逆恨みするだけだ。日本で震災が起きた時に見返りを要求するような民族を助ける必要はない。

  10. shima shima より:

    こういうホルホル記事もうお腹いっぱい

  11. からやん より:

    日本の救助隊を称賛してくださる方々ありがとうございます。でも救助隊も日本人も誉められることが目的ではなく一人でも多くの命が助かってこその救助隊だと心得ています。
    慢心することなく世界貢献する人々を全員称賛いたします。
    素晴らしいお話をありがとうございました😭💖✨

  12. 田﨑榛名 より:

    おかしいなぁ…『四川大地震』の時と、日本の救助隊は、同じ姿勢で救助活動をしたハズなんだけど…(¯―¯٥)

  13. 缶コーラ より:

    何しろ、普段の振る舞い見てたら あの2国に依頼したいとは思えないよね。賢い選択です。
    日本人として胸が高鳴り熱くなる動画を有り難う。

  14. gpz より:

    本当に日本人として身の引き締まる思いです…。

  15. LRW MASA より:

    建物倒壊による死亡の原因は「倒壊物の胸部、腹部が圧迫されることによる窒息死」が多いとのこと。
    そういう状態になった場合、残念ながら生存率はさらに下がってしまう。
    力及ばず命を落としてしまった被災者の皆様に、深い哀悼の意を。

  16. ぷぅ より:

    救助隊の活躍を無駄にするなよ?岸田内閣

  17. よしあき より:

    自衛隊が被災地の中でも過酷な場所を任されたのは、色々な経験が有り彼等になら任せられると思われていたのだろう。あと震災を祝うような国に支援要請はしないでしょう。

  18. 放蕩親父 より:

    個人的に国際社会において日本が日本たり得る要因の一つが海外に派遣される自衛隊・救助隊員だと思っていて
    それは今も変わることなく彼らは敬愛の対象であり誇りでもある。
    そんな自分にはほぼほぼ他人といってもいいくらい疎遠の親戚に自衛隊に在籍していた叔父さんがいる。
    一昨年亡くなった祖母の葬儀の席でそれを知り、叔父さんを讃えたくて(ゴマすりとも言う)
    米軍と行軍演習で米兵の度肝を抜いたエピソードや海外の評価が高い事などベラベラ喋りまくっていたら
    叔父さんはどうも渋い顔をしていたような気がして「気難しい人なのかな」と思いその場を離れたが
    翌日の火葬場での待ち時間にその叔父さんが同じテーブルに座って
    「自分らは評価の為に派遣されるわけじゃなく一人でも多くの人を助ける為にいくんだ」みたいな話をしてきた時
    俺、この人に今夜抱かれてもいいとか思っちゃった事思い出した。

  19. もす より:

    どれだけ揺れたら気が済むのよって言葉に笑った
    日本にブーメランではその言葉ww

タイトルとURLをコピーしました