【海外の反応】「いつになったら出発するんだ!!」中国と日本の高速鉄道に乗ったポーランド人男性があまりの差にブチギレ!→新幹線に乗車一時間後に駅員にクレームを入れた次の瞬間w【俺たちのJAPAN】

概要

【海外の反応】「いつになったら出発するんだ!!」中国と日本の高速鉄道に乗ったポーランド人男性があまりの差にブチギレ!→新幹線に乗車一時間後に駅員にクレームを入れた次の瞬間w【俺たちのJAPAN】

■俺ジャパおすすめの動画

✅【海外の反応】「アジアには二度と行きたくなかった…!」そんなドイツ人女性が友人に誘われて仕方なく日本へ→結果「見事に裏切られたわ」外国人女性が語った日本の姿とは?【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】田舎で倒れていた外国人女性を家に連れて帰った日本人男性→その後、連絡先を聞いてきた外国人が・・・。【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】「日本人からあんなことされるなんて…!」彼氏と旅行に来た外国人女性がホステルで受けたありえない対応とは?他のアジアとの違いに驚愕!【俺たちのJAPAN】

■引用・参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:魔王魂
URL:https://maoudamashii.jokersounds.com/

★ご視聴いただきありがとうございます。
good評価や、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!
よろしくお願いします!

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

メールアドレス
nakataryo.0911@gmail.com

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

いつもご視聴いただき、ありがとうございます

#俺たちのJAPAN
#海外の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. イナバユウスケ より:

    いいかげんこの手の嘘引用やめてほしい。引用元を探してもこのストーリーは掲載されていない。そもそも筆者は新幹線乗ったことないのだろか?いくら新幹線が静かでも、あの高速走行で気圧差が生じて車内環境の差ぐあいは気づくし、あと線路の継ぎ目でガタンゴトンとずっと音は聞こえてくる対向列車のすれ違いも多くドンという衝撃音は避けられない。さらに1時間の間に何本トンネルを通過すると思ってんだろうか。発射前はコンコースから聞こえるベルの音、扉がしまるエアプレッシャーの作動音、車内にアナウンスされる音。場所によって太陽光も入ったり入らなかったりで、車内環境はめまぐるしく変わる。筆者の脳内新幹線は「無音の飛行機」の様に書いてある気がしてならない。さらに
    いくら中国の新幹線でも「ポーランドの在来線よりまし」という現実をしらない。それをすっとばかして、「日本の新幹線もゆれがひどいのだろうか・・・」はキャラクターが妄想世界の住人でしかない。

  2. Akira Kobayashi より:

    同じ話が多過ぎる。

  3. おま より:

    これ日本製の新幹線でなく他国の高速鉄道と混同してるよね?日本とシナを同等に扱う感覚って残念だな。

  4. 横田達也 より:

    高速鉄道を持ちたいばかりに、速さばかりを追い求め、快適性•静粛性•出来る限りの気象対策を一体システムで求めるかの違い❗発想点の奥行き違い❗

  5. Yuan Shuan より:

    中国の高速鉄道は日本とドイツの技術を元に作られたものですがそれほど悪くないと思います。

  6. 哀戦士 より:

    C・K国の新幹線で、1番驚くのは、多分、乗客の品位だろうね。

  7. tswGS より:

    新幹線のアイスは美味しいけど買ってすぐはカチカチで食べられませんw

  8. 疋田靖二 より:

    ???盗人中国で中国ので高速鉄道の事故について検索???ブロックされて出来無いのでは???

  9. アオイ より:

    よくアジアって一括りにされる事が日本は多いけど、実際は、[日本と他のアジア]なんだよね‼️
    ( ̄^ ̄)
    日本程、安全や衛生面に気を遣う国は、他のアジア諸国にはないだろう‼️(^ー^)
    ま、今さらだけどね❤️(^ー^)

  10. 黒のザビエル🟰大塩敬太郎 より:

    ATCは揺れを少なくするものではないです

    自動列車制御装置とは、制限速度を運転士に現時で表示しながら一定の速度を超えた場合に自動的にブレーキを制御して速度を落とすシステムです
    つまり、事故防止のための装置です

  11. 小笠原秀一 より:

    どうということはない。中国は人民ごと生き埋めにされている。日中戦争に関していえば中国は日本のようになればいい。孫文とか中国人が日本に救出の要求されたから出兵したなのに。それが悪人あつかい。でも大丈夫。もう日本は中国を助けないよ。

  12. 小山重之 より:

    同じアジアって思うの止めていただきたい

  13. 小笠原秀一 より:

    いや、普通に発車音が鳴るし、アナウンスしてるだろ。

  14. カビゴン より:

    この手の話題はいつもC国、K国から日本に来て驚いた話ばかり。逆パターンの感想が聞きたいものだ・・・・・・

  15. K Tさん より:

    Windowsエクスプローラ?
    そんなOS無いぞ

  16. 小沼浩一 より:

    そう言えば新大阪を出る前、新幹線の中で欧米人が「安全ベルトが無い」と騒いでいた。
    オーストラリア南部とアメリカのテキサス州にも新幹線を走らせるらしいね。
    ハード&ソフト、ノウハウも全て日本製の日本式で!

  17. チャンネル無しで より:

    新幹線が嫌なら自転車で回れば?同じような話ばかりで鬱陶しい。バックパッカーとかでお金をかけずに回る人も居るのにずいぶんとお金を使って御大尽ですね✨

  18. chopsticks meranie より:

    民度の違いがありすぎて、中国、韓国との比較は止めて貰いたい。
    不快になる。

  19. mitt より:

    さすがに東京駅ではゆっくり発車するけど、品川、新横浜では2.6km/h/sの起動加速度は感じるぞ。
    あと英語の自動放送も流れるから。
    いくらダブルスキン構体で遮音性が高くても、すれ違いやトンネルでは結構音響くし。
    あとアクティブダンパー装備でも揺れるときは揺れる。
    しかも何回も使い回される話で流石に突っ込むのも疲れた。

  20. 藤田政治 より:

    この手の話は何かと日本を見下すK国人をはじめ多数でてくるよね。今回はたまたまポーランド人だった。

タイトルとURLをコピーしました