【海外の反応】外国人が日本の旅館で「え?日本人はゲテモノを食わせるのか…?」一口食べたあと表情が一変→その直後の一言がw

概要

【海外の反応】外国人が日本の旅館で「え?日本人はゲテモノを食わせるのか…?」一口食べたあと表情が一変→その直後の一言がw

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
Pexels
https://pixabay.com/ja/users/pexels-2286921/

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。
メールアドレス
yamamugi2017@gmail.com

※皆様からのコメントに関しまして、誹謗中傷・差別用語・暴力的表現など、他の視聴者様が不快に思われるワードやYoutubeポリシーに反すると思われるコメントは、削除対象となる場合がございますので、ご配慮いただけると幸いです。
なお、当チャンネルにお寄せいただいた皆様からのコメントや、動画内で引用しているネットからのコメントなどは、あくまで個人様の主観によるご意見ですので、その点ご配慮下さいますようお願い致しますm(__)m

#海外の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 凱之 佐藤 より:

    何故海外では日本のような物流システムができないのか教えてもらいたい。

  2. bumosama より:

    ベタベタした天ぷらって食った事無いんだけど。

  3. 青木孝志 より:

    最近は針で魚を眠らせて鮮度が落ちるのを防いでいるまるで必殺仕掛人の藤枝梅安のようなことをしている。

  4. 黒田天全 より:

    天ぷらは親の敵のように食え、という、ことわざがあるように、鮨は握り立て、天ぷらは揚げたてが一番美味い、最高の料亭では、お座敷の目の前で上げてくれる。
    または天ぷらの専門店では、最高の天ぷらの技で、最高の天ぷらを揚げてくれます。
    これも職人技ですね。日本では凄腕の職人は尊敬されます。だから日本では最高の職人の宝庫なのです。

  5. paian より:

    わざわざこんなタイトル付けて悪感情を持たせるより、普通にイギリス青年が日本の温泉旅行で感動、でいいじゃん。

  6. あるある より:

    本当にどうやったらサクサク天ぷらが作れるのか…
    粉と水を冷やしたり、片栗粉を試し、炭酸水を試し、マヨネーズを試したけどうまくいかない
    国内外問わず素人が作るとベチョベチョになるのはなぜなんだろう?

  7. 疋田靖二 より:

    八幡平の蒸ノ湯温泉に有る露天風呂の開放感は異次元😀

  8. 白木一郎 より:

    確かに日本海側の居酒屋さんは海鮮モノが旨いはずですよね!
    金沢やら福井でも美味しかったですよ!

  9. 若杉義雄 より:

    タイトルはフライで内容は天麩羅って可笑しいよね。
    天麩羅とフライの違い解らないのか?

  10. blackscrew4 より:

    生臭くて・・鮮度の良し悪しはもちろんだけど、調理前に食材として行うべき処理技術(血抜き等)が未開なだけなのでは?

  11. 小林幸治 より:

    諸外国の外国人の皆様。日本に来たら食わず嫌いは損ですよ!

  12. 西尾弘一 より:

    海外で刺身や寿司を期待する前に日本人シェフが料理しているか確認すること。シナ人や半島人の調理していたら訪問しないこと。彼らは本当の調理を知らない。日本食が客を呼べるからやっているだけ。素人の自分でも天ぷらは彼らのやり方では出来ないことカラッと揚げられる。小麦は冷蔵庫で冷やして保管すること。打ち粉を施し天ぷら粉は軽く付けて揚げる。温度は160~180度と材料に合わせて揚げる。それぐらい日本人主婦だって知っている。小麦粉を溶かす水は冷水。かき混ぜずにサクッと混ぜる。そんな手法は彼らには出来ない。材料に使うにも小麦粉の分量は違う。20年以上自炊してきたから海外生活でも材料が確保出来ればどこでも料理出来る。和食でも中華、イタリア、大体にぎり寿司外は簡単だ。包丁だって出刃、刺身、牛刀まで揃っている。

  13. mikio mori より:

    日本人でも蟹や海老のような甲殻類が苦手な人は居るので外国人が海老を食べるのに抵抗を持つのは不思議ではないですが、食べてみると美味しく思うのではないでしょうか。日本では海老の天婦羅や海老フライは高級食材に分類されるようで伊勢海老の活き造りも高価ですが美味しいです

  14. Tomikawa .Naohiro より:

    魚の生食が大好きな日本人が絶対に生食しなかったのが「鮭」。 天然物の鮭にはアニサキスが寄生しており除去が難しいので避けられていたんだけど、ノルウェーで鮭の養殖が行われるようになってノルウェー産のサーモンが寿司などに用いられるようになったのだそうな。

  15. クリコウジ より:

    ♨は全裸が当たり前、水着着用は興醒めする。

  16. 牛太郎 より:

    サムネがエビの天ぷらになってる

  17. violet より:

    ドクター・フィッシュは、トルコじゃなかったかな?最近は、ドイツなんかでも保険適用されている、とか言っていたけど。

  18. Hiroya より:

    フィッシュアンドチップス位しかまともな料理がないのに魚介類苦手とか。

  19. ZEIGO TALOW より:

    フィッシュアンドチップスを基準に物を言うエゲレス人

  20. 泰治緒方 より:

    ビビっているんですか?
    って言う関係者いるんですかね。
    日本のリスペクト広報ユーチューバー、作り過ぎな感じしますね。
    原点に、戻って欲しいですね。
    韓国の広報、マスコミ、ネット配信と同じ感じですね。

タイトルとURLをコピーしました