【海外の反応】「空港でこんな光景が見られるのは日本だけ!」イギリス人女性が日本の先進性に絶句w【日本のあれこれ】

概要

【海外の反応】「空港でこんな光景が見られるのは日本だけ!」イギリス人女性が日本の先進性に絶句w【日本のあれこれ】

チャンネル登録はこちらから
http://www.youtube.com/channel/UCqZ7zrrAVE-YUOwnxAtV0Ew?sub_confirmation=1

■おすすめ動画

【海外の反応】ペット保有率NO1のフランスの家族「犬なんて面倒だし飼いたくない…」柴犬を目にした瞬間!完全に心を奪われてしまうw【日本のあれこれ】

【海外の反応】海外「地球上で一番〇〇な生き物だ!」日本固有亜種に海外悶絶!→北海道にしか生息しない動物【日本のあれこれ】

【海外の反応】「日本の犬の飼われ方はマジでありえない!」日本と中国の犬の散歩を比較した結果w→世界の犬事情!【日本のあれこれ】

■フリー素材

動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:DOVA-SYNDROME(フリー音源)
URL:https://dova-s.jp/

■引用
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com

☆ご視聴いただきありがとうございます。
GOODボタンや、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!

☆この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄もしくは下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

アドレス
nihonnoarekore★gmail.com(★を@に変えてください)

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

#海外の反応 #日本 #日本のあれこれ

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. T Koji より:

    ピクトグラムに頼らんでも英語併記されてるし、介助犬用トイレなんてここ数年じゃないの?
    ドッグラン付きペットショップ、知らんな、そもそも日本のペットショップってケージに閉じ込めて欧米から批判されているのに。

  2. 朱雀 より:

    日本人の意識、モラル、精神性の平均は他国の僧侶や牧師、聖職者などに匹敵すると思いますよ。

  3. hironobushi より:

    日本にはかつて生類あわれみの令というのがありましてな…
    職業柄調べてくださいな(`・ω・´)ゞ

  4. Harumi Suzuki より:

    日本の田舎の道端なら牛のウンコが、、。
    まあ、いいか。

  5. K M より:

    以前TV番組で犬の糞の処理方法に関する討論をするのを観ました。
    そこで、ペットの専門家(トレーナー)? の指摘が非常に的確でした。
    散歩に連れ出すと犬が必ずフンや排尿をするのは、飼い主がそのように習慣づけさせた事が原因。
    だから、散歩前に用を足す習慣を身につけさせる事で対処できると・・・犬だって開放的な場所の方が気持ちいいですよね🤗

  6. スージー より:

    こんなの動画とは言えない内容でユーチューブにあげるなら、専用のタグを作ってそこに上げた方がいい。だいたい作文を読んでるだけじゃない。該当の外国人が動画で出演するならいいけどね。なんだか馬鹿々々しいね。ほかにも作文読んでおしまいって言いうのがあるけど。かなり嘘っぽいんだよ。本人が居なくて、言うだけなら、何とでもいえるからね。

  7. 深籔昭市 より:

    昭和30年第後半公園
    の芝生のあちこちに犬の糞があってよく爆竹で爆破したことを思いだしました、当時の日本とパリと同じような環境なのかな?

  8. 三原睦仁 より:

    20年以上前からアメリカでは既に分煙化されていて喫煙者は外で吸う事になるが灰皿は無いのよね
    聞いてみたら空港内が禁煙なだけで外は吸う事が出来るだけで喫煙場ではないから灰皿が無いそうだ
    🚬屋やコンビニで🚬は売ってるが同時にポータブル灰皿も売っていて州にもよるが使うかどうかはその人のモラルらしい
    日本でのペット💩処理と同じやね、モラルの無い奴は🚬ポイ捨て💩放置は平気でやる

  9. 石坂守 より:

    10年以上前になるが、早朝のパリで犬を散歩中の女性が突然犬を車道に引っ張り出したことを思い出しました。女性は車道で犬にフンをさせそのまま立ち去りましたが、数十分後に道路清掃のスイーパーがやって来て犬のフンを下水に流し込んで道路を綺麗にしたのを見て文化の違いを感じたものです。

  10. 桃ノ助 より:

    タイやベトナムも、そこそこ綺麗だよ。欧米がクソなだけ。中韓もだけど。

  11. 鬼清 より:

    ペットを飼っている人の清潔は、ペットを飼っていない人の清潔とは異なる。

  12. sitamagarimatu より:

    職業犬以外と猫は要らない。
    この間畑で落ち葉に覆われた猫の糞を踏んでしまい、おろしたての地下足袋が糞まみれ。
    臭くて汚いので捨ててしまった。

  13. Michi Miss より:

    前のロンドン市内でも、公園の芝生などには犬の○○が落ちていて、裸足で散歩していた女の子が踏みつけて泣いていましたっけ。

  14. zzz zzz より:

    モラルの問題じゃないのかね・x・?日本でも片付けない人いますからね
    外国の人は日本はきれいすぎる!と思うのなら自分達の周りだけでもきれいにするようにしてみたらいいと思う・x・

  15. ジャスティス正義 より:

    日本は人間の子供の数より、ペットの飼育数の方が多い「ペット大国」ですから。

  16. yasuyuki Nishi より:

    介助犬用のトイレやドッグトイレなんてあるのには正直知りませんでした。
    お恥ずかしい限りです。

  17. 春野筑志 より:

    京都の公園であの内容を英語で話したとしたら、そちらの方が驚きです。犬の糞を始末する人は普通にいますが、突然英国人に自分の思いを表現できるとすれば、職業的に英語を使っている人に限られると思います。運が良かったのか、できすぎた話なのか?

  18. ooe satoru より:


    聞けば某国では、子供に街路でさせて「後始末をしない」そうじゃないですか。
    地下鉄の車内で・・・なんて話も。親が横に立って見ている・・・。
    パリは「犬」ですよ。一緒にしないでください

    「タバコのポイ捨て?」山火事を起こす馬鹿な国じゃありません。しっかり「石畳」の上です。火事は起きません。
    日本の「喫煙コーナー?」。ただで煙を吸いに行く「しみったれ」は、パリには居ません。

  19. ken S より:

    犬の糞や尿を許さない人間が増えただけ。だからペットを飼育してる人は仕方なくやってるだけやで。
    日本人の心が狭くなってるんじゃないかと思います。
    何が動物にとって幸せなのかは別の物。
    人間が良ければそれでいいって考え方でしょ?

タイトルとURLをコピーしました