【海外の反応】豪州「俺たちはバカだった!」日本の石炭火力発電をオーストラリアが羨望!化石賞でも日本の空気は世界一!【世界のJAPAN】

概要

<タイトル>
【海外の反応】豪州「俺たちはバカだった!」日本の石炭火力発電をオーストラリアが羨望!化石賞でも日本の空気は世界一!【世界のJAPAN】

<この動画に興味がある方へオススメ>
https://youtube.com/playlist?list=PLEQcN4hRP1oTSGxuba8F2s9y_x8sLJMGi”

<引用>
■参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画) URL:https://pixabay.com/ja/
音楽: DOVA-SYNDROME(フリー音源) URL:https://dova-s.jp/

この動画は誹謗中傷を目的として、制作しておりません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営はしておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は、削除致します。
→nosotube35★gmail.com (★を@に変更してください)

尚、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、
何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。
いつもご視聴いただきありがとうございますm(_ _)m

#世界のJAPAN
#海外の反応
#化石賞

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 新城朱華 より:

    原発事故は 当時の民主党政権による人災の面もあるよねー⁉️⁉️

  2. ハセパパ より:

    人間は空気から酸素を身体に取り入れ二酸化炭素CO2を吐き出して生きています、植物はCO2を吸って酸素を排出しています、CO2を出さないEV自動車は火力発電の電気を使っていますよね、ハイブリッド自動車は充電不要自らの発電でOK.ほどほどが一番ですねバランス良く計画的にですね

  3. NAME NICK より:

    CO2排出量が環境に影響を与える科学的根拠はありません。
    前提が間違っているので、議論しても無駄ではないでしょうか。
    つまるところ、エネルギーの安定確保。それに尽きると思います。

  4. 孫六 より:

    太陽光パネルと蓄電池の構造とか耐用年数を伝え聞く限りでは、環境汚染はより深刻になると思われ…。

  5. Take2A より:

    石炭火力発電のCO2排出量が、天然ガス発電の2倍って凄く少ないと思う。天然ガス発電は排出ガスのほとんどが水蒸気だと思うから。

  6. はりぼて より:

    化石賞。
    大変に誇らしい賞を受賞。最優秀化石賞を作ってもらえる位堂々と推し進めよう。
    日本人よりオーストラリア人の方が良く解っている。

  7. mogurazz より:

    だって、その賞を出すのは、ダボスの悪魔共に騙されるお馬鹿さん達ですから。脱炭素の嘘に騙される。熱効率が高い者が正義を掴む。日本だ。

  8. Shinobu Kazami より:

    「大陸並みの面積を」って、れっきとした「オーストラリア大陸」なんだけど?

  9. abikings より:

    脱退しましょう。

  10. SUI CHAN より:

    化石賞…アンモナイト型がいいな😆

  11. dai s より:

    せっかい火力発電なんてすごい技術を開発したもんですね。校正しなよ。

  12. Yeaaoh より:

    オーストラリアの褐炭を使用できるようにしつつ
    水素を作り出せるのが日本なのだが…

  13. 清水秀信 より:

    石炭発電が悪いのではなく、石炭から発生する二酸化炭素を抑えれば、充分有効であると言うことを理解していないよな。そもそも石炭=悪と決めつけていることがおかしいんだよ😅

  14. 英治 大橋 より:

    コメントすら気もないくらいバカバカしい😓😓😓😓

  15. 松田健一 より:

    東日本大震災の原発事故の原因は、電源を高台に設置しなかったから、機能しなくなり爆発した。他の原発の電源は高台に設置してたから、爆発しなかった。

  16. 西村正記 より:

    民主党政権が脱原発と言い始め、自民党までも載っかった時点で狂ってしまった。
    それが2018年の北海道胆振東部地震で起きた北海道全域(日本の国土の2割ほど)のブラックアウトで、日本の電源インフラ政策の杜撰さが露呈した。
    やっと2022年末で原発の建て替えなどに舵を切ったことで改善はされるだろうが、2050年までに完了するのは難しいかも知れない。

  17. Kimmy H より:

    石灰火力は初耳だった

  18. ry rod より:

    化石賞って、COP会場の周辺で活動家組織が勝手に発表している類の物だった様な気がします。
    それにしても、世界中の高官や技術者達は日本の最新式の石炭火力発電所を一度でも視察に来れば良いのに。
    例えばCOPを日本で開催してその中で視察イベントを設けるとか出来ないものなのでしょうか?

  19. hirokatu yamaji より:

    この頃 日本企業は効率を上げ二酸化炭素を減らした微粉炭発電機設備を新規開発したのだが潰されてしまった。旧型の石炭発電設備を置き換える事で確実に二酸化炭素を減らせたのにだ。

  20. Device Frola より:

    …PM2.5は…
    質の悪い石炭を環境対策がない炉で炊くのが原因なのよね…

    一度蒸し焼きにして余計なモノを排除すれば多少はマシになるはずだけど…
    炭とただのコゲた木材の違いもわかってない民族にそんな技術も知識もないわけで。
    (安物の炭は正しく炭化していないから、煙が上がるとか諸々のトラブルがおきる)
    …一度滅ぼして再構築…してもあの国は変わらないだろうねぇ。

タイトルとURLをコピーしました