【海外の反応】「もうやだ!なぜ祖国と日本はこんなにも違うの…」日本に来たロシア人女性が強烈な違和感を感じ驚愕!!その理由とは?→「これは正直、ごめんなさい」

概要

【海外の反応】「もうやだ!なぜ祖国と日本はこんなにも違うの…」日本に来たロシア人女性が強烈な違和感を感じ驚愕!!その理由とは?

🔹これからも動画を視聴頂ける方はチャンネル登録お願い致します。
https://www.youtube.com/channel/UC2aRmdL5enWb9GElkpY2KZw?sub_confirmation=1

=============================

【当チャンネルの重要な案内】
※登場する人物は仮名です。実在の人物や団体などとは関係ありません。
※当チャンネルのコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事は法律で禁止されています。

その点をご了承いただき、
当チャンネルの動画をお楽しみください。

BGM引用元様
http://dova-s.jp/
MusMus
http://musmus.main.jp/
http://www.music-note.jp/
ポケットサウンド
https://pocket-se.info/

びたちー素材館

#リスペクトジャパン2 #海外の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. Gaガース より:

    「弱者救済」を唱えて自分達への利益誘導ばかりを狙う社会主義者が一番弱者に厳しいという、この矛盾。
    (例えばロ◯アの中枢指導者たちなど)

    博愛主義を看板に権利を主張する人間が一番、博愛の精神から遠いという、この矛盾。
    (例えば除夜の鐘に文句を言う人々など)

    そういう利己主義な人々の共通点は、「恨み言ばかりを言う」という点。そのような人々のことを「ルサンチマン」(フランス語で逆恨みのこと)と言います。

    「ノイジーマイノリティー」(声の大きな少数派)を見かけたら、ルサンチマンかどうかを判断して、
    「ルサンチマンならば無視する」
    というのも、本来正しい対処方法であると思います。
    (法律的には、公共の福祉に必要な騒音や、生活で必然的に生じる騒音は、「受任限界」の範囲内で認められることになっています)

  2. 鈴木久美子 より:

    第一次安倍政権の時に教育基本方針が改正され、日本愛国教育に変わった。教科書行き渡るのに10年程かかるらしいから、もうそろそろ変化の兆しがあるのかも。

  3. yunayamako513rin より:

    日本がそんなに素晴らしいなら、なぜ、オウムやコンクリや旭川いじめがあったの?
    オナニー動画なんていらねーよ。

  4. 星 おこめ より:

    割と近くに大きなショッピングセンターがあって、周りにマンションがゴンゴン増えてます。
    今日もお茶して来ましたが、すれ違った男性の車椅子を使ってる方が、なにか印象的でした。身体がしっかりした印象があったので、短期間使ってるのかなとも。
    それと大抵、車椅子は付き添ってる人と一緒に見掛けますが、その方は一人でした。
    マンションはエレベーターあるし、住居とそのモールの行き来が出来れば、かなり自由に感じられそう。
    海に面した広い公園があるんですけど、あそこまで一人で行けるのかな? 🐱

  5. 折口信夫 より:

    戦争に負けて日本が失った最大のものは武士道精神=矜持と惻隠の心だと思う。韓国のように両班精神に覆われるような国になったら最悪だよ。そんなことになったら彼岸に行く時に、ご先祖様に合わす顔が無いよ。

  6. pepeni より:

    最近話題になった公園もそうだけど 文句を言う奴がその立場になって考えてないのが大体の問題
    いつ事故にあって障害が残るかもしれないし あなたは子供のころはなったのですか ? よく考えろ

  7. takazato111 より:

    人が生活して行く上である程度の騒音は許されるべきです。
    除夜の鐘や信号機の音で苦情を入れることや公園の子供の声がうるさいと騒ぎ立てるのは権利をはき違えていると思う。そんなにうるさいと感じるのならば田舎に引っ越せばいい。

  8. みっちゃん より:

    私の二番目の兄はシベリアで苦労したからあまりロシアには良い印象がありません 
    けど ロシア国に対しては憎しみしかありません 今でもウクライナに酷い事してますからね 
    ロシア人のまともな人には感激しますがあまり関わる機会がありませんね

  9. Michi Miss より:

    生活環境が厳しいと、人は人命を軽んじます。生きていく資源が少ないので分母は小さい方が取り分が増え、生き残れるからです。
    ロシア(旧:ソ連)が、そうだと思いますが、だからと言って人名を軽視して良い理由に成るはずがありません。
    個人的感想では、この国の基本的な考えは戦前から変わっていないみたいです。勿論国名が変わっても中身は同じみたいですね。

  10. 大崎智生 より:

    日本も変わってきたと言われているのが悲しいですね。
    今の小学校で修身の授業はあるのでしょうか?戦後の教育はなんかおかしい様な気がするのは気のせいでしょうか?

  11. はりぼて より:

    ヒステリックな社会はいやだね。
    公園で遊ぶ子供が五月蝿いからと公園閉鎖、除夜の鐘五月蝿いからと除夜の金自粛。
    おかしな世の中に成っていく。

  12. 福太郎 より:

    音響式信号機の音がうるさいなら、信号機の無い町へ引っ越せ、同じ日本人として情けない。

  13. 坂田智壽子 より:

    誰かの手を借りなければ自由に出歩けないというのは本当に情けないです。通信の発達した時代だから、車に信号を送るなどの発明が待たれるところですね。

  14. ユーザー google より:

    確かにロシヤは人権を軽視している。ウクライナ侵攻においても民間人を惨殺し国の大事な宝である子供達も平然と殺している いまのプーチン政権ではいずれ原爆電力を破壊したり 原爆攻撃しかねないと心配している。世界が戦争にまきこまれ日本が味わった原爆被災が再び起きそうで怖い。ロシヤはチェルノブイリて味わっているからそんな事は起こらないだろうと思うが?

  15. あげちんですけどなにか より:

    ザギトワもタタール人…。
    ロシアの占領してきた歴史は詳しく知らないけど…タタール人のみなさんも知られざる暗い歴史があるのでしょう…。
    タタール人のみなさんは日本を気に入る方々が多いのがなんとなく知られざる歴史を想像出来る…。 苦笑っ(ニガワラッ)

  16. aojiru8 より:

    日本は神の国。

  17. 邪魔賭 猛 より:

    傷痍軍人は死語では? K国人の「傷痍軍人詐欺グループに注意」って。古い話。

  18. kamiri3744 より:

    話が長すぎる

  19. 浜田勇光 より:

    共産党政権の旧ソビエト連邦国の方々が来日するとあまりの豊かな生活や文化の違いに感動する方々が多くその格差から母国との乖離に絶望する。他の自由主義経済国からの人達とは全く違いますね。
    特にウクライナから来日する方々の多くの女性はモデルとして来日する方々が非常に多く ウクライナのYou Tubeに居る若い普通の女性とはやはりレベルが違いました。その方々の伴侶は結構一般的なサラリーマンも沢山です最初の頃、日本在住ウクライナ女性のあまりに美しさに全ての女性が美女ばかり!
    その在日ユーチューバーが全てが美女なので全ての方々も、と勘違い。しかし彼女達が日本礼賛している中どんどん移住して
    日本人との結婚し可愛いい子供達を。
    優秀な体格と容姿、日本人の勤勉と頭脳のMIXを産んでください。

  20. ookyasuraa より:

    ロシアって昔から(人が)冷たいイメージしか無かったけど当然全員が全員そうじゃないですよね。
    こういうまともな感性の方々が生き残ってより良い生活基盤を作って欲しいな

タイトルとURLをコピーしました