【海外の反応】「日本よ!頼む!私の国も管理して!」アラブに日本のシステムが広がり大きな異変が起こるw→イラク人が日本式教育の学校に通ったらとんでもない結末がww

概要

【海外の反応】「日本よ!頼む!私の国も管理して!」アラブに日本のシステムが広がり大きな異変が起こるw→イラク人が日本式教育の学校に通ったらとんでもない結末がww

🔹これからも動画を視聴頂ける方はチャンネル登録お願い致します。
https://www.youtube.com/channel/UC2aRmdL5enWb9GElkpY2KZw?sub_confirmation=1

=============================

【当チャンネルの重要な案内】
※登場する人物は仮名です。実在の人物や団体などとは関係ありません。
※当チャンネルのコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事は法律で禁止されています。

その点をご了承いただき、
当チャンネルの動画をお楽しみください。

BGM引用元様
http://dova-s.jp/
MusMus
http://musmus.main.jp/
http://www.music-note.jp/
ポケットサウンド
https://pocket-se.info/

びたちー素材館

#リスペクトジャパン2 #海外の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. Masa H より:

    韓国式の小中学教育もいいよ。常に誰かを恨んで一生を過ごせる。

  2. 小林修 より:

    ゆたぼんの馬鹿オヤジにも聞かせてあげたいね。

  3. 星 おこめ より:

    勉強だけじゃなくなって、クラスメートとチームワークが密接になっていって。
    更にいじめが発生したら、どうしようかとか考えてしまいました。😗

  4. 星 おこめ より:

    公立で35校!
    すごーい。(O_O)
    本気。

    日本だとヨーロッパ発の児童教育の方法論が目に付くので、中東にとっては欧州除いたら日本しか残らないからかな、なんていうのは穿った見方?
    日本人独自のもけっこうあるけれど、一般の学校でのやり方が日本式って扱われるようになるとは想像出来ませんでした。😊 🌸

  5. YOYO より:

    敗戦後、団塊の世代が今の日本を作った。高度成長期。真似はできない。今の若者は、なにもしたくないらしい。できるだけ、楽したいみたい。真似しないほうが良いかもしれぬ。くだらない、道徳オバケばっかり。融通が利かなくなった。ばかだよ、外面ばかりよいだけ。

  6. NAKAMOTO より:

    1クラス80人だとマイク必要そうw

  7. NAKAMOTO より:

    日本の教育制度を導入すりのはまだ分るけど日本語や日本の歌まではいらないと思う。

  8. ha na より:

    けれどイラクはロシアとの関係が深いんですよね~
    武器をロシアに送ってるよね~!

  9. yasuo mori より:

    日本語まで教える必要はないと思いますね。

  10. hironobushi より:

    私は、アリさんに聞いてみたい、10代の頃、イラクで平和の祭典を開いたアントニオ猪木さんをどう見ていたか…

  11. kuma kuma より:

    将来エジプトで「あの子は”ゆとり(日本式)”で育ったから・・・」とか言われるんだろうか・・・

  12. 萩原正樹 より:

    子供の教育は大事だわな、子供を、教えて、育てるわけだからね

  13. Flower small より:

    これについて日本が一番やらなければ成らない授業が沢山ある!
    歴史です縄文時代が1万4000年以上続き既に稲作も作り巧みな芸術センスがあり海産物も食して居た事、海の無い内陸でも
    先祖を大事にしてた事もそう争いが無かった時代。
    江戸時代には侍が居て皆が平等で差別も見栄もエゴも無く生き生き暮らし武将の中にはどうしょうもない奴も居たが尊敬される秀吉や家康が居て日本は植民地にも奴隷にも成らずに済んだ。
    強くまとまりのある国だったから皆が伸び伸びした暮らしがありアイドル的存在もおり茶屋の看板娘などをアーティストが似顔絵を書き売れて居た。
    朝鮮人やモンゴル人や中国人が日本へ侵入し様としたが日本の武士は強かった戦略にも長けていたから何百年も続いた。
    識字率もほぼ100%だった事もあり万葉集も人気があった。
    国歌が良い例ですね。
    日本の国歌は愛する人と離ればなれになってもいつも思い何時何時までも長く愛を育む愛しい君よ。
    と言った内容。
    英語の授業なんて悲惨過ぎる!
    なんで6年間も書き授業だったのか!
    それは識字率も頭脳も高い日本人に怯えたGHQが英語まで覚えられたらもっと強く海外へ進出してしまう事を恐れ英会話で無く書く授業にした
    と言う戦略。
    歴史歪曲授業も辞めて子供たちが本当の日本の歴史を学び目をキラキラさせて格好いい日本✨て楽しい歴史へと変えるべきである。
    英会話にも変えるべきだ!
    もうGHQは居ない。
    何時まで戦後を引きずってるよ?
    日本はもうアメリカの属国では無いんだぞ?!
    アメリカ軍が助けてくれて無いのが現実だろう?
    竹島や日本の海域に侵入し乱獲しまくる輩やレーダー照射して来る輩から日本を守ってくれたか?
    一度も守った事が無いだろうよ!
    だから海上自衛隊や漁民が困ってるって事だ!
    アメリカ軍は日本の何を守ってる?
    居るだけで給料貰ってるだけ!
    その給料は?日本国民から出てる所得税だ!
    外国人の生活保護や医療費に留まらず軍にまで日本人の税金を無駄遣いしてる日本の政府に懲りた!
    もう見放す!
    所得税払わない方が良い。
    中国人が納税しなく良い訳だから日本人も同じで良い。
    外国人の為の日本列島に成ってる訳だから政府は外国人に養って貰えばいいさ!
    日本人はもう我慢しなくて良い。
    賢く強くなる時に来た。
    政府の言いなり増税ありきの日本を救えるのは誰も居ない日本人は政府の面倒看なくて良い。
    日本人こそもっと有利になる様に生きよう。
    日本人が日本人らしく生き生き暮らす目標立てて政府は排除で宜しい。
    外国人は外国で暮らせ。
    観光だけにしろ。
    日本はもう許さない。
    日本人だけ生活保護受給出来る様にしましょう。
    餓死や自殺者を出していけない!
    日本人は日本人が守る。
    刑務所にいる外国人は永久追放するべき!
    当たり前な事をやりましょう。
    日本を整える時期。
    増税は許さない!

  14. 蝦夷モモンガ より:

    そんな素晴らしい日本の教育を受けた日本人でも、碌でも無い奴は碌でも無いまま…。学校教育だけが全てじゃないだろ?と、オッサンは穿った見方をしてしまうのだけどね…?

  15. より:

    日本語まで教える必要があるのかはイマイチよく分かんないけど、この子達が大人になったら将来少しは良くなっていくのかな。

  16. Hiroshi KADOYA より:

    毎回、再生速度を上げて閲覧するのがメンドクサイです。

  17. 中西 龍一 より:

    日本式教育は完璧じゃない
    はっきりした失敗例が存在するからね
    まぁ日本式が失敗したというより民族的に根本から関わっちゃいかん連中ってのが正解だったのかな?
    世界中に迷惑行為繰り返してる彼の国、さっさと滅亡してくれないかな

  18. passion317 より:

    日本式教育でも動画にもあるようにその国独自の文化や宗教、価値観もしっかり教えて欲しい。
    じゃないと、インターナショナルスクールで育ったから母国の美意識や価値観、教養が備わらなかったっていうのは悲しいし大人になって恥ずかしい思いもする。
    混血の子がきちんと親の母国語習得しようとしたら親との会話や勉強じゃ甘えも出るし不充分できちんと考えてる親は学校や専門の教師に任せてるし。

  19. capskey より:

    子どもたちの規律を見て
    大人が自省してくれるような
    サイクルになればいいですね

  20. ヤミー より:

    モスレムが、宗教とされている事がおかしい。 女性に人権はないし、戦争も肯定している。戦争を肯定しているのはキリスト教も、同じ。何が宗教だ‼️ 国の法律よりも上に有るなんて。おかしすぎる。

タイトルとURLをコピーしました