フランスと全然違う!外国人に不二家の棒キャンディーを配ったら想像以上の結果になったw【海外の反応】

概要

# 外国人の反応#海外の反応#フランス #パリ

〈衝撃〉フランス人が【不二家の飴】に感動‼︎
初めて口にする日本の【ロリポップ】に驚きの反応!
誇り高いの技術や味を日本を世界に発信!!!
〈金曜日19時放送〉

パリちゃんねる【公認】
インスパイア系YOUTUBE
パリとリヨンから日本の物を発信!

【大募集】
・フランス人に食べてもらいたい物
・聞いてみたいこと
・調べて欲しい事 など
〈コメント欄へ〉

【人気動画】
〈感動〉鬼滅の映画で号泣!!愛してる煉獄さん
https://youtu.be/_iqNbIcfms0
〈驚愕〉鬼滅ファンに聞く人気キャラランキング
https://youtu.be/wHcHUEl-l8A
〈ボンタン飴〉日本人って紙食うの!?オブラートに衝撃
https://youtu.be/EceLSsNJrVE
〈日本のビールに感激〉
https://youtu.be/BjmhqQwh5EA
〈衝撃〉イケメン俳優ランキング
https://youtu.be/z6loAjQQgK0

Instagram
https://www.instagram.com/frjp_yuki

Twitter

使用音源
DOVA-SYNDROM
https://dova-s.jp/
musmus
https://musmus.main.jp/
甘茶の音楽工房
https://amachamusic.chagasi.com/

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. seitarou より:

    貴方が現在大阪で正月を楽しんでる気がしてる リヨンではなく。。。

  2. seitarou より:

    今年も」楽しい動画を」期待してるよ 何時もの通りコメント入力を邪魔された スイマセン

  3. seitarou より:

    HAPPY NEW YEAR from a victim of gang stalking done by police of japan I am still ALIVE so far I will turn 80 if they will do nothing  今日の動画も楽しめました 処で以前は名前を
    聞いてたけど 最近してないね 何か問題あった 良っかたら復活して今年も

  4. snow ball より:

    柴犬持っていた女の子のハイジのコスプレ見てみたい。

  5. 紅楓 より:

    着物の前後ろが反対って教えてあげないと

  6. 月音 より:

    いつも思うけど、NARUTO人気と(私が知らないだけ?)マニアっぽい漫画もフランスに伝わってる事。

    伊之助って、漫画の設定も脱いだら綺麗な美形だけど、フランスでも綺麗だった✨。

    不二家のペコちゃん好きなんで、pop candy…って名前を別SNSで少し付け足して使ってます😊。びっくりしました(笑)。

    ねるねるねるね…って、どうかなあと思いました。作る過程が難しそうなんで、いつもの親子と子供さん家族一組に…とか😊。

    正月から投稿ありがとうございます😊。

  7. 林.C より:

    柴犬が芝になっております🐕

  8. コレクター より:

    グラマーな伊之助素敵ですね笑

  9. 小林, より:

    松茸のお吸い物のテイスティングおなしゃす

  10. Leila Ibrahim Faiza より:

    日本ナイズされた物は別物w

  11. どすどすなすさん より:

    あけおめ!←若いフリ!popキャンディ。懐かしいですね!今でもフッと舐めたくなります。傘チョコレートも好きだったなあ!

  12. アンチャンネル より:

    着物が死人になってるよ!

  13. 度可一 より:

    不死身の不二家

  14. Anhydrous caffeine より:

    伊之助……最高ですね!
    若いときのブリトニー・スピアーズかと思った。似てますね🫶Sexy❤️‍🔥

  15. もんもん より:

    制服きた女の子が自分と同じ天パーでめっちゃ親近感❗カワイイ!!

  16. yo su より:

    小さい子かわいい😊

    懐かしいですねー!
    小さい頃、焼肉屋やラーメン屋のレジでもらったのが嬉しかったですねー🍬

    他の方も言ってましたが、千歳飴もやってほしいですね😊🍬

  17. モモスケもっさ より:

    棒の付いた飴
    なんでかよくわからないけどこれ舐めるとホッとするね❤

  18. EarlyTimes より:

    飴なら千歳飴なんて面白そうですね。

  19. 村上 昌隆 より:

    猪之助ネキ美人

  20. 野菜生活 より:

    着物の着方がどうとか細かい人いるけど
    それ死人が着るだの本人に言って良い気分しないだろ言わないほうが良い事もある

  21. 匿名 より:

    ↑まあ、ほんの奈良時代からの決まりごとだしw
    たった千三百年程度の歴史しかないから気にすんなよwww
    スーツもアンボタンマナーってあるけどさ気にすんな
    笑われるのは本人だからw
    ま、俺なら教えてあげるけどね

タイトルとURLをコピーしました