【海外の反応】「また日本がやりました!」世界が仰天した日本の技術力! 日本発の水質浄化剤の革新性に世界が衝撃【世界のJAPAN】

概要

<タイトル>
【海外の反応】「また日本がやりました!」世界が仰天した日本の技術力! 日本発の水質浄化剤の革新性に世界が衝撃【世界のJAPAN】

<実際の映像>

<引用>
■参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画) URL:https://pixabay.com/ja/
音楽: DOVA-SYNDROME(フリー音源) URL:https://dova-s.jp/

この動画は誹謗中傷を目的として、制作しておりません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営はしておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は、削除致します。
→nosotube35★gmail.com (★を@に変更してください)

尚、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、
何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。
いつもご視聴いただきありがとうございますm(_ _)m

#世界のJAPAN
#海外の反応
#水質浄化技術

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 中村英一 より:

    儲けを目論んで海外に進出したら、世界的貢献に化けてしまったというお話ですね。 営利は企業の目的ではありますが、企業の存在意義というものを考えさせられる事例ですね。

  2. Hinomoto より:

    正しくヤクルトレディ 後は似た様なものを、南朝鮮が、やり出すまでが想像出来る。

  3. skybyrds より:

    素晴らしい!これがWHO(世界保健機関)に承認されたら、小田会長はノーベル賞に値しますね。

  4. すぅちゃん命 より:

    オスカー·シンドラーみたいな 最初は金儲けのためだったのに、現地の悲惨な状況を見て善行 結果大儲けにつながる 今後も世界に綺麗な水を供給して、日本ポリグルの繁栄を!

  5. 田中男爵 より:

    何年も前に、道頓堀の水を綺麗にするってニュースで観たけど、それからこんな大きな事になってたとは知らんかった。

  6. ああそれなのに より:

    だがしかし WHOも日本政府もスルーなのであった ってオチかな

  7. 1号 m より:

    その海水も汚し地球を汚染する奴等は日本の隣に多い。

  8. 紳士ゲッター1 より:

    最初は金のためだったかもしれないけど、技術も心がけも全てにおいて立派な方だ。
    このような人たちの恥にならないように心がけて生きていきたいものだ。

  9. TAKA MASA より:

    見た目が綺麗になるだけじゃないならいいんじゃないかな。
    海水から真水って、もう何年も前からあるんじゃなかったっけ?

  10. 鐘馗 より:

    海外で俺は日本人だって名乗る、偽日本人が要るんだよ。それは世界で嫌われてるお隣さん。俺は日本人だって名乗ったら「パスポート
    プリーズ!」て言って下さい。害務省よ偽日本人が跋扈(ばっこ)している対策してるのか?日本人だって言ったら「パスポートプリーズ」って
    言って下さいって宣伝しろよ!無能害務省役人ども!

  11. ローリング スーシーズ より:

    良い話を聞かせてくれて、ありがとうございます。

  12. TP より:

    税金払ってる場合じゃねえ! この会社に投資しろ!

  13. 小木治朗 より:

    安価でポリグルボーイなるものが発生し、その地区ごとに町が出来ている、凄い‼️

  14. 松長禮子 より:

    こうした話を聞くと感動で涙が出て来ます、日本の先人たちにありがとうと言って裏切ってはいけない技術は素晴らしいから絶やしてはいけない‼️

  15. たつ より:

    日本の貴重な水源を含めた土地が外国勢力に大量に買われていることに日本人は早く気づいて下さい。

  16. coota より:

    中島みゆきさん、「地上の星」はまだここに輝いていますよ。

  17. 松長禮子 より:

    これ世界の人を救うからノーベル賞ものだね❗

  18. ゆっくりFX より:

    近江商人の「売り手よし、買い手よし、世間よし」ですな。

  19. TORL O より:

    日本ポリグルの経営者、「人間力があるようだ!」。企業としての適度な社会貢献、企業イメージの向上で収益アップという事にもなりやすくなる。

  20. 小林誠 より:

    海水から真水を作る物の一つにイオン交換樹脂があったと思います。これは塩水で機能が回復する性質があると聞いています。

タイトルとURLをコピーしました