【海外の反応】さらに大谷翔平の追い風に!強肩強打のレンフローの獲得をエンゼルスが発表!レンフローが「大谷へのある思い」を放ち一同驚愕!【大谷翔平】

概要

【海外の反応】さらに大谷翔平の追い風に!強肩強打のレンフローの獲得をエンゼルスが発表!レンフローが「大谷へのある思い」を放ち一同驚愕!【大谷翔平】

ご視聴いただきありがとうございます。

good評価や、コメントをいただけたら、本当に嬉しいです!
チャンネル登録も宜しくお願い致します!
https://www.youtube.com/channel/UCgDr2A5Y5iLd3MZdS_Z__Mw

ここからイッキに動画が確認できます!ぜひ御覧ください!

この動画は誹謗中傷を目的として、制作しておりません。 当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営はしておりません。 何かございましたらコメント欄にてお知らせいただければ迅速に対処、又は、削除致します。

※誤字脱字、そのほかミスについて※
何度も確認後に動画をアップしておりますが、管理人が一人で運営しているため完璧なものは難しい状況です。ミスが判明した場合、コメントにて修正いたします。

いつもご視聴いただきありがとうございます。

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 野球狂の宴 より:

    打線の補強は頑張って欲しいですね!

    大谷以外に打てる選手がいれば打席で勝負できるチャンスも増えますし、大谷がピッチャーの時は打線の援護は必要不可欠ですからね!

  2. Bel Ushi より:

    大谷は30歳を越える最終的には中8日で5勝位を上げ、毎回出場して外野手もやりながらHRを量産するか、中4日で登板し登板翌日は休むDHとして固定されるかになる気がするが、休まない事が大谷のモチベーションなので、前者の方がいいと思う。

    大谷が中5-6日で他の投手が中4-5日、狭間に出来る捨て試合には若手投手にチャンスを与え、拾える試合を作れる打線が有れば、一番いいとは思うけど。

  3. Bel Ushi より:

    借金は消滅→貯金は消滅ですね

タイトルとURLをコピーしました