【海外の反応】「え…?」日本に来た外国人女性が初めて日本のお米をパクッ…。そして食べ続けたら驚きの結果に…。世界が注目した日本ならではの○○とはw

概要

【海外の反応】「え…?」日本に来た外国人女性が初めて日本のお米をパクッ…。そして食べ続けたら驚きの結果に…。世界が注目した日本ならではの○○とはw

🔹これからも動画を視聴頂ける方はチャンネル登録お願い致します。
https://www.youtube.com/channel/UC2aRmdL5enWb9GElkpY2KZw?sub_confirmation=1

=============================

【当チャンネルの重要な案内】
※登場する人物は仮名です。実在の人物や団体などとは関係ありません。
※当チャンネルのコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事は法律で禁止されています。

その点をご了承いただき、
当チャンネルの動画をお楽しみください。

BGM引用元様
http://dova-s.jp/
MusMus
http://musmus.main.jp/
http://www.music-note.jp/
ポケットサウンド
https://pocket-se.info/

びたちー素材館

#リスペクトジャパン2 #海外の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. H.N.乙香麗 より:

    昭和生まれ人としてか
    仕事先で昼をコンビニなどで買う際、メインが米以外でも“米要素が欲しい“と塩むすびを追加したりします。
    ラーメン食べる際にライスや半チャーハン追加したりね。
    立ち食い蕎麦屋におにぎりやいなり寿司、ミニ丼(セット)なんかあるのも、米好き需要があってのことかもね。

  2. yasuo mori より:

    お米の消費量がもっと増えます様に、そして米粉パンをたくさん供給してくれる様に国内のパンメーカーさんよろしくお願いしますね。輸入小麦は問題が多いので国産小麦をもっと増やしましょう!

  3. 星 おこめ より:

    今日元日に動画、ご飯とパンなんですね。
    パンの方を先に見ました。
    HNが米なんで、ディスられたかと思ってしまいました。(冗談です🐿)
    コロナ始まってすぐの正月は、玄関飾りがないのはしょうがないのかなと思いましたが、どうもなし崩し的にやろうとしなくなっている様です。さびしい…。
    ただ縁起を担ぐ、会社なんかではきっちりやってて。近所で、門松で前方に稲穂🌾を突き出してるのがありました。
    あんなの初めてみたな〜。

  4. 鈴木雅俊 より:

    リザベス1世が有能な「海賊投資家」であったことは、後年になって明らかになっています。ただ、当時にも海賊として名を馳せていたフランシス・ドレークにナイトの称号を与えて「私の海賊」と呼ぶなど、あまり隠す気は無かったのかもしれません。リバプールのペニイレイン通りも奴隷売買に関係していた可能性が問われています。(ウエキ)

  5. tare より:

    戦後のアニメやドラマでは、ボリュームたっぷりのサンドウィッチを食べてるシーンがあって、それもあってパン食が増えたと言われてますね。
    パン食は消化が良すぎて直ぐにお腹が空くんだけど、だから体力勝負の人達はご飯を食べるのでしょうね。
    ご飯の場合は小麦粉と違って粉にしてないから消化に時間が掛かるし、だからGI値も少くて済むのです。
    野菜の煮しめなら醤油から大豆も取れるしいい事ばっかりですね。

  6. sakura より:

    パンだからバエル?
    そんなことに重きを置く気は更々ありません🤣🤣🤣
    パンの方が余り食べません( ̄▽ ̄;)
    一応バランス重視の食生活してます。

  7. かかし より:

    日本人として、お米🍚は必須
    小麦粉が値上がりで、困っている(商売は別にしても)なら、米粉の代用できるので、スーパーでの種類を増やす方法は❓

  8. しましま より:

    お洒落だのSNS映えを気にするのは、食が充分に満たされている証拠。
    もし食べ物が無くなったら、草木や昆虫は勿論、人肉まで貪るのが人間の本性。

  9. Toshiaki Ota より:

    日本人は、ご飯をメインで食べることが健康維持につながることがハッキリしたお話ですね。
    食の欧米化は、日本人を弱体化させる欧米の策略です。
     日本人は、神代の時代からお米を食べて世界と競うことが出来る体を得たのでした。
     欧米人と体の造りが異なる日本人は、お米を食べて日本人に適した食事と健康な人生を送りませんか。バランスよく栄養を摂取することで体調が良くなることでしょう。
    結果、「医者いらず」生活を得ることに。

  10. Yeaaoh より:

    はっ倒したくなりますねw

  11. youichi より:

    コンビニに行ってもパンよりおにぎりが良い派、おかげでパン祭りのポイントが貯まらず景品が貰えませんでしたよ(笑)
    でもコンビニには焼きおにぎりって無いんだよなぁ〜

  12. 菅野進 より:

    自分が存在しない軽薄な人は、此れからの時代について行けずに淘汰される筈。自分を大事にしよう

  13. 蝦夷モモンガ より:

    ん?最後の問いかけが中々絶妙だな。気持ち良かった❗

  14. 許斐義和 より:

    通名の民はご飯を🍚食べない🎃漢字を嫌う👻イデオロギーを実践してる👀🫵日々の実践が、革命の実践🙈🙊🙉ソウカ🎉💃

  15. 荒波 より:

    日本の食事で健康になって良かったです!!
    日本の事が好きになって日本に帰化まで考えてくれる事は、嬉しいです!!
    問題を起こさず純粋に日本が好きな人達は、歓迎です!!
    幾ら日本が好きでも問題ばかりを起す韓国人みたいな人達は、お断りですけど!!爆笑

  16. ystm元幸 より:

    テレビを見るとバカになる。

  17. 岩本真澄 より:

    もしかしてTKGを
    ディスってる?

  18. 疋田靖二 より:

    コシヒカリをおかずにササニシキを食べる🍚

  19. kato Tasa より:

    ウソはいけません。

    農家はお米を売る努力をして来なかった??
    これはウソです。

    農家は米を作る人で売る人ではない。
    これが日本の法律でした。
    収穫したお米は全量、国に売り渡さなければならなかったのです。
    国以外に売ると罰せられました。

    そしてお米を食べない時代が来て米あまりとなると、余ったものは農家が自分で売りなさい、と法律を変えたのです。

    しかし今でも海外へは勝手に売ることは出来ません。自由化とは言ってますが、実態は国が関与する唯一の米輸出窓口を通さなければならず、農家が自由に外国に米を売って持ち出す事は出来ません。

    農家を悪者にしないで下さい。

    農業には色々な誤解があります。
    良く農業保護といいますが、消費者保護と置き換えて考えてみて下さい。

    消費者保護として農業者に課してる規制を農業者保護と言ってるのがたくさんあります。

    一例をあげますと牛乳もそうです。
    農業者は牛乳を搾る人で、売ってはダメと法律で決められてます。
    北海道で搾った牛乳は勝手に本州に運んではダメと言う規制もあります。

    中身を調べずに農業者批判をしてはいけません。

  20. かみまみたん より:

    昭和の中間世代だが頭脳パン、初めて知った。

タイトルとURLをコピーしました