【海外の反応】日本は世界1位の〇〇消費国!海外でも作れるあの日本料理に外国人衝撃!「その発想はなかった!」【世界のJAPAN】

概要

<タイトル>
【海外の反応】日本は世界1位の〇〇消費国!海外でも作れるあの日本料理に外国人衝撃!「その発想はなかった!」【世界のJAPAN】

<この動画に興味がある方へオススメ>
https://youtube.com/playlist?list=PLEQcN4hRP1oQW9PptK9lZ4B135WuKgqr1″

<引用>
■参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画) URL:https://pixabay.com/ja/
音楽: DOVA-SYNDROME(フリー音源) URL:https://dova-s.jp/

この動画は誹謗中傷を目的として、制作しておりません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営はしておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は、削除致します。
→nosotube35★gmail.com (★を@に変更してください)

尚、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、
何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。
いつもご視聴いただきありがとうございますm(_ _)m

#世界のJAPAN
#海外の反応
#弁当

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. Hironobu Muragaki より:

    個人的には、ますの寿司、ぶりの寿司かなぁ。

  2. ryutarou27 より:

    映えある × 栄えある 〇

  3. mikio mori より:

    函館本線の森駅で販売されてる「いかめし弁当」は病み付きになる美味しい弁当だと思います。モチ米を使ってるのが美味しさの秘訣と思いますが、秘伝のタレが染み込んだモチ米は冷めても美味しいです。

  4. The Hiromi より:

    いまって普通列車とか、鈍行列車でないと窓開かないし、停車時間も短いから多分停車駅では買わずに、始発のターミナル駅でまとめ売っている感じ。なんか違うよね。
    売り子が中々、そばに来なくて焦ったり、さらに出発時間ぎりぎりでやり取りして、お釣りをもらいそこねるとか、懐かしい。
    子供のころ中央線で東京に行くとき、大月駅で釜めしを売っていて、美味しかった。今は無くなってるらしい?

  5. こうつ青い鳥 より:

    本物を食べたければ日本に来るしかない。

  6. 亜羅武 より:

    伏せ字にしてる意味が分からん。

  7. ささき_ より:

    赤飯のイカ飯はかなり正解のアレンジかもしれん、しょっぱい小豆もうまいし発色良くなりそう。

  8. しましま より:

    駅弁は駅で買って車内で楽しむのが最高。
    最近は色々な所で売ってるけど、あまり魅力を感じない。

  9. 探し人 より:

    🐾 「👍 164」番目。あけましておめでとうございます!✋😃

  10. をじゅ より:

    イカ飯も牛肉どまんなかもそうだけど、駅弁って冷めた状態でも美味いからすごいよね
    おっと車内でシウマイ弁当の加熱ひもを引くのはやめるんだ!

  11. Vine Ice より:

    昔は駅弁と言ったら、群馬の横川駅の釜めしが特別だったな~。

    そして、駅弁には欠かせなかった
    今では美味しいと言えないけど
    プラスチックの匂いが付いた水筒型のお茶。懐かしい・・・

  12. 太郎日本 より:

    横川の【峠の釜飯】のおぎのや本店は閉店していたね😭

  13. Gun Gandhi より:

    烏賊の美味しさ⋯⋯⋯⋯
    「干しても」が抜けてますよ☝🏻🎶

  14. より:

    商品紹介のときは値段がないと残念

  15. moonジャスミン より:

    中国人 あんこにまでラード入れるから胃もたれする。

  16. New Tokyo JPN より:

    いか料理か
    むー、まぁいっかな !!

  17. 鉄っつぁん より:

    釜飯はよく食べたなあ。自動車で移動するようになり、すっかりご無沙汰。

  18. 悟 石波 より:

    世界のイカの3割を日本が消費するとは驚きです。流石、日本は海洋国ですね。イカやタコの旨味に気付き諸外国で今以上に需要が増えると、オーストラリアのシーシェパードなど
    強欲共が金儲けに成ると発想し『野生生物を食べるな!』と、主張し、規制するかも、、ヴィーガンやベジタリアンが先進諸国で増えている事もあり、海洋食料の資源規制は、
    今は黒マグロとクジラが注目されていますが『日本人は野生動物の鯨を食べるな、家畜を食べろ!』と脅し、捕鯨調査を妨害し、調査員の命より金儲けを優先した輩ですから、
    日本食が人気に成ると、強欲な彼らが環境保護を旗印に、寄付金を集める新たな金儲けを企むでしょうね。オーストラリアは1970年代まで白豪主義国で有色人種の台頭を嫌います。

  19. Tensai5516 より:

    乾き物のイカ燻も地味だが外せないよ。

タイトルとURLをコピーしました