【海外の反応】世界「日本人は地球外から来たw」何を隠しているんだ⁉︎日本に残る古代の謎に海外が言葉を失うw【日本のあれこれ】

概要

【海外の反応】世界「日本人は地球外から来たw」何を隠しているんだ⁉︎日本に残る古代の謎に海外が言葉を失うw【日本のあれこれ】

チャンネル登録はこちらから
http://www.youtube.com/channel/UCqZ7zrrAVE-YUOwnxAtV0Ew?sub_confirmation=1

■おすすめ動画

【海外の反応】中国 韓国「日本だけ羨ましすぎる…」日本にだけ残る伝統に嫉妬が止まらないw【日本のあれこれ】

【海外の反応】「センスがヤバい!世界で日本の伝統だけ特殊すぎるw」家紋文化が海外でも大人気!!【日本のあれこれ】

【海外の反応】「100年以上前からこんなデザインが…」「まさか日本文化と聖母マリアが融合するとは…」日本の着物のデザインに海外が驚愕‼【日本のあれこれ】

■フリー素材

動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:DOVA-SYNDROME(フリー音源)
URL:https://dova-s.jp/

■引用
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com

☆ご視聴いただきありがとうございます。
GOODボタンや、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!

☆この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄もしくは下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

アドレス
nihonnoarekore★gmail.com(★を@に変えてください)

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

#海外の反応 #日本 #日本のあれこれ

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 無空 より:

    古代、宇宙に思いを馳せる。

  2. 森田長次郎 より:

    日本人は、宇宙人の資質を持ってる!!次から次に発明品を世に出すからな。他の国の考え付かない事も出来たりするから、地球外生命体の血を持ってるのかもだよ。それらを見るとたま〜にUFOが日本に来る意味が解るやろ!!マア、UFO等は世界中に現れるが、偵察に現れてるだけなのかも。頭の構造が違うから、日本人は宇宙人かも知れない!!

  3. tatsuhiko miura より:

    失われた十志俗だけど、河口この
    小立の林地区にイスラエルの風習にそっくりなそうです。

  4. s sえすえぬです。けいたい、あたらしくしたら、はずれて、しまいました。 より:

    なんで、あんな大きな、お墓が、できたんだろう。沢山の人たくさんの、豊かさ、優れたリーダーシップが、なければできない。測量、不思議だ、古墳時代は、ふしぎだなー

  5. かなりおっさん より:

    「長い歴史」を持つ日本だからこそ、様々なミステリーが存在し得るのでしょうね。 ある意味「ロマン」でもありますね。

  6. T A より:

    3:23 古代イスラエル10支族の一つの末裔が、ミャンマーのマナセ族であるとどうやって判明したんだ?
    他のアメリカ先住民説や中朝にも英印、エチオピア、アフガニスタンとかにも支族の一つが渡ったとされているが、マナセ族だけなんで判明なんだ?

  7. 木平 より:

    やまとこくだろう

  8. 星 おこめ より:

    大晦日に楽しかったでーす。
    古代史のミステリーという事で、松本清張の「砂の器」の出雲地方の方言が東北と共通しているということ。
    遺伝子検査の動画(コメ)でもしや⁉︎って方がいらして気持ちが盛り上がってます…。😅

  9. A K より:

    中東で勃興した相撲といえばアフガン航空相撲。
    かつてチンギスハーン率いるモンゴル兵を空中殺法で翻弄したという。

  10. 竹内一真 より:

    何を根拠に。

  11. 飲んだくれ太郎 より:

    作った当時は海面よりも上にあったのだろうと思いますが、その後気候変動かもしくは地盤沈下があったのでしょう。

  12. 山田一郎 より:

    土偶の殆どが女性で妊婦、土偶を破壊して身代わりにした説が有力に思う。出産で死亡する女性が多かったから。

  13. 世利智英 より:

    日本人からしてみれば、俺が俺がで我を通し、相手を出し抜き自分が良ければそれでよく、嘘詐欺捏造二枚舌、天変地異が起きたなら、暴動略奪何でも奪い、協力手伝い慈悲情け、人の矜持を殴り捨て、魑魅魍魎の獣に慣れ果てる外国の人々を見て、なんで協力して助け合うことがないのだろうと不思議に思う。

  14. みっちゃん より:

    皆様にとって良い年になります様に

  15. 高橋正孝 より:

    謎・・はともかく。世界最古の土器(16,500年前)や新石器時代の幕開けの磨製
    石斧が北関東で発掘された事!そして【縄文文明】とでも呼ぶべき1万年の平和で
    自然と融和した世界最古の文明も温暖だった北日本の物!神道と言う自然信仰の基
    今に通ずる普遍的な人類の在り様を指し示す・・火星人ではなく【日本人】の価値

  16. みっちゃん より:

    近年琵琶湖の湖底遺跡も魅力ですょ

  17. Saburou Tanba より:

    え?アークが保管されているのは伊勢内宮の地下でしょ。
    元々天照大御神は、丹後の籠神社から伊勢志摩の伊雑宮に移されて祀られていたが、アーク(雷神高皇産霊神と習合したヤハウェ)を隠す為のカモフラージュとして、
    天照大御神が再度移された。伊勢の外宮・内宮・伊雑宮の配置は、上賀茂・下賀茂(賀茂氏の祖先は高皇産霊神)・河合神社がモデルになっている。
    そしてこの三宮の配置は、丹後(籠神社)・京都(賀茂神社)・伊勢の地理上の配置をも表している。

  18. ニャッキ!! より:

    土偶が部分的にワザと壊されていたり壊されてから別々の場所に埋められていたり…って部分が病気や呪術を型に移した『厄災を祓う人形』みたいな感じがする(^_^)

  19. ぽんた より:

    面白かったです☺
    土偶は宇宙人を模したものだと思います。
    何かをきっかけに、宇宙人が裏切った結果、怒った縄文人が土偶を壊して🙃🙃

  20. 小木治朗 より:

    大仙陵古墳(仁徳陵古墳)はGHQが,日本の許可なく発掘したんじゃなかったっけ💢

タイトルとURLをコピーしました