【海外の反応】「もう二度とソバなんか食べたくない…」韓国でソバを食べたスイス人が仕方なく日本の浅草の高級蕎麦屋へ→「え?!なんだこれ…」【俺たちのJAPAN】

概要

【海外の反応】「もう二度とソバなんか食べたくない…」韓国でソバを食べたスイス人が仕方なく日本の浅草の高級蕎麦屋へ→「え?!なんだこれ…」【俺たちのJAPAN】

■俺ジャパおすすめの動画

✅【海外の反応】「アジアには二度と行きたくなかった…!」そんなドイツ人女性が友人に誘われて仕方なく日本へ→結果「見事に裏切られたわ」外国人女性が語った日本の姿とは?【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】田舎で倒れていた外国人女性を家に連れて帰った日本人男性→その後、連絡先を聞いてきた外国人が・・・。【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】「日本人からあんなことされるなんて…!」彼氏と旅行に来た外国人女性がホステルで受けたありえない対応とは?他のアジアとの違いに驚愕!【俺たちのJAPAN】

■引用・参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:魔王魂
URL:https://maoudamashii.jokersounds.com/

★ご視聴いただきありがとうございます。
good評価や、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!
よろしくお願いします!

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

メールアドレス
nakataryo.0911@gmail.com

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

いつもご視聴いただき、ありがとうございます

#俺たちのJAPAN
#海外の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 初級トレーダーK より:

    併合前の半島は貧しくて米も食べられなかった。肉もないから犬を食べる。ソバの食文化も当然ない。焼肉もそうだけど戦後に日本から輸入したものばかり。

  2. 鬼清 より:

    半島のソバは、別な意味で飯テロ。

  3. あらやんの気まぐれチャンネル より:

    この間、用事の帰りに草津PAの土産屋さんでお気に入りの鶴喜蕎麦を見付けて思わず沢山買ってしまいましたよー😋
    これは蕎麦湯もしっかり出来て非常に好きだなーって思うのです。
    今度機会があったらお店でも食べたいです🤩

  4. passion317 より:

    イタリアとかパスタ大好き民に最近0カロリーパスタとしてダイエッターの間で広がり始めたのが白滝。
    まぁパスタっぽいっちゃパスタっぽいかもだけどその発想はなかったわー。

  5. 刈田まゆ より:

    そばには健康的な成分もあるけど
    小麦と同じく特定原材料に指定されているから
    迂闊にすすめられない。

  6. 武田康夫 より:

    また隣国人の劣化コピーですね(笑)
    韓国冷麺は大嫌いです‼️ハサミで切りながら食べるとはお笑いものですね

  7. かんちかんしゅう より:

    蕎麦はアレルギーが有るから気は付けないと。、

  8. shingan 11 より:

    中韓で出る日本食は殆ど全てが「まがい物」食ウニ値シナイ

  9. かずひろ より:

    蕎麦って体に良い成分が色々含まれてるけど、カロリー自体は高いよね。
    ご飯やうどんと同等以上だっけ?
    ヘルシーと言って良いものか…

  10. 但野太郎 より:

    韓国に、行くからこうなるから、日本から韓国て行く人いないかね?

  11. 山田裕 より:

    食べたことのない日本のそばを自分リュに解釈して、これがテレビに出ている有名なそばやだとしたら、韓国に職を広めるのは問題ない。
    蕎麦の美味しさの真髄を知らない食堂はTVの影響の「噂の味」だけで、おいしいとか美味いと言う韓国人にあった事がない
    のだと思う。
    食の文化というのは、経済的に余裕がデキると衣装や他のことな気になるのが人間の本質である。
    即ち、食の文化に遅れているので、自国のの料理自慢はしても良いが、たまには日本の評判の良い店に来て、本場の味を知ってから、開業してほしいと感じた。
    韓国の人たちは、李朝時代から生きることに頭がいっぱいで、食生活を楽しむと言う文化がなかったので、聞いたことだけを自己流に解釈して今までの庶民の韓国料理を想像して創作した韓国のそば料理を出したのだと思う。
    蕎麦の香りというか風味が感じられないのは、蕎麦粉が20%くらいの割合で作った麺を蕎麦と称したのだと思う。
    偽蕎麦を蕎麦として提供したとしか思えない。
    韓国の歴史をしれば、現代の庶民の言論の自由というか考え方に自由を感じる時代はなかったのだが、残念なことに過去の両班の政治を全く教えていない。
    韓国政府に怒りを覚えているのは、両班の子孫がいまだに政権を司っており、自分達の祖先の悪い政治を隠すために、日本が併合したこと全てが悪であるとして、嘘の歴史教育をしていることである。
    事実、李承晩(両班)出身が米国から信任されて大統領になったのは併合前の李朝時代の政治体制を完成することであった。
    日本が苦労して作り上げた政治体制を彼ら流に改正して、日本化改革した新体制を守りながら、日本国を非難し続けていることだ。
    即ち、現代の韓国の政治システムは日本国と殆ど同じであるにもかかわらず、違っている点は独裁政治ができる大統領制である。大統領に考え方一つで国家の方向を自由にできすことだ。
    大統領の政治家政治権力は、庶民考え方を政府のプロパガンダにより選挙民の考え方を自由にできるところである。
    国会議員の合意は必要だが、国会議員の大部分は選挙の洗礼が必要であり、未知な大衆庶民は支持下大統領の意見に属した議員を選ぶのだ。
    日本国が確立した政治体制や日本が投資して作った公共施設(道路鉄道=鉄橋を含む、ダムと電力、学校、上下水道、灌漑、電力設備、衛生施設=病院保健所等の近代的施設)には何ら文句を言わずに、両班の追放に恨みを持ち、彼ら独特の屁理屈で、売春婦、戦時労働者について、世論を味方につけて現代の問題(過去では普通)を現時点の立場から批判している。
    このうえない卑怯な考え方である。

  12. キキカイカイ より:

    パスタ好きなら高級料亭で出される三輪素麺のくず入りも食べて欲しいですね
    麵の中でするりと滑る触感は他に御座いませんよ
    だし巻きも葛を入れると出汁を多く含み舌触りが滑らかで様ござんす

  13. いまひと より:

    偽物と本物以上に日本の水と衛生清潔資格師達の 日本蕎麦 余所では日本以外で中々体験出来ない日本ならではの技と技術の日本蕎麦だよねぇ…🙎

  14. yoshio s より:

    ふのりをつなぎで使っている、へぎそばを
    外国の方に食べてもらいたいですね

  15. yoshio s より:

    母の実家が個人経営の製麺所(上州)だったんです
    昔からの蕎麦屋さんには勝てませんが
    冠婚葬祭は、うどんか蕎麦という土地柄で育ったこともあり
    日本の蕎麦を喜んでもらえる・・・はうれしいですね

  16. Y Hara より:

    韓国や日本でも立ち食い蕎麦では提供されないけど,高級蕎麦屋,ましてザル蕎麦なら蕎麦湯の下りがあるはず。

  17. Rubens Tatsu より:

    Nihon no soba. Delicias = Oishii. Very good. Saiko.

  18. KEI chan より:

    動画タイトルの日本語、おかしくない?

  19. 1号 m より:

    何故に外国人は韓国を最初に選ぶのか?
    日本料理を日本で食べないのは何かの呪いなのか?

タイトルとURLをコピーしました