【海外の反応】日本に避難してきたウクライナ人たちの『本音』に世界が衝撃を受ける!「日本に来てから○○された」母国との違いに驚愕!【俺たちのJAPAN】

概要

【海外の反応】日本に避難してきたウクライナ人たちの『本音』に世界が衝撃を受ける!「日本に来てから○○された」母国との違いに驚愕!【俺たちのJAPAN】

■俺ジャパおすすめの動画

✅【海外の反応】「アジアには二度と行きたくなかった…!」そんなドイツ人女性が友人に誘われて仕方なく日本へ→結果「見事に裏切られたわ」外国人女性が語った日本の姿とは?【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】田舎で倒れていた外国人女性を家に連れて帰った日本人男性→その後、連絡先を聞いてきた外国人が・・・。【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】「日本人からあんなことされるなんて…!」彼氏と旅行に来た外国人女性がホステルで受けたありえない対応とは?他のアジアとの違いに驚愕!【俺たちのJAPAN】

■引用・参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:魔王魂
URL:https://maoudamashii.jokersounds.com/

★ご視聴いただきありがとうございます。
good評価や、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!
よろしくお願いします!

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

メールアドレス
nakataryo.0911@gmail.com

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

いつもご視聴いただき、ありがとうございます

#俺たちのJAPAN
#海外の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 本庄繁長 より:

    土人が舐めたこと言うな!
    自身がないは向上心があるだけ。

  2. 富樫克枝 より:

    どんなに辛かったでしょうね😢日本に来ても落ち着かない日々があったでしょうね☺️少しでも日本でいい事があればいいな☺️笑いが出て来る位になってきて欲しいですよね☺️

  3. !もっさん楽器 より:

    まぁ、ウクライナ避難民の方には上手く良い意味で日本を利用して欲しいですよ、それで戦争が終わったらさ我々日本人にもウクライナと言う国をもっと紹介して下さいよ、たくさん交流して下さいな、

  4. ha na より:

    謙虚❓自信がない❓
    総体的にはそうかもね

    ウクライナの人達 Україна🇺🇦頑張ってね~‼️

  5. N N より:

    国民間がウクライナ支援している今鈴木宗男国会議員はロシアがウクライナ鎮圧後のロシア支援を政府に要請準備しているそうです❗維新の会は口閉じてますがロシアの利権狙いか⁉️

  6. hidetinn hidetinn より:

    おばあちゃん役も上手くできてるね。

  7. tsrqponm より:

    早くプーチンが散ることを願う!

  8. 利実広 三上 より:

    日本でも空襲警報に怯え、窓には遮光率100%のカーテン、ガラスの飛散防止のテープを張り、突然くる空襲警報が鳴ると防空壕への避難を強制されました。今でも田舎では防災無線と称して同じようなスピーカーが各所に設置されてしまいます。

  9. 320UME より:

    確かに外国からの旅行者は日本は静かだと言いますね。
    幹線道路でクラクションを鳴らす車はほとんど無いし、通りで大声を出す人は居ないですよね。

  10. Keizi Kageyam より:

    ウクライナに帰還を望むなら、「プッチン」を頃しなさい❣❣❣。
    それなくして念仏を幾ら唱えても恰好つけているだけだ、手段を選ばず「プッチン」を頃せ❣❣。

  11. Yoshinori Yamashita より:

    この先問題になるのが「支援団体」の行動です。兎角「人道的」を声高に叫び、彼等の「権利・待遇向上」を訴える事で「国民に疑問」を抱かせる事が有ると言う事です。あくまで彼らは「難民」であり「招待客」では有りません。日本人ですら「貧困・窮地」に喘ぐ人達もいる事を忘れずに❕

  12. 高橋正孝 より:

    元から日本で活躍しているウクライナ人やこの戦場で報じられる報道を見ても感ずる
    ウクライナ人の穏やかで豊かな人間性!世界の穀倉地帯それでいて科学技術も発達!
    良い面魂の男たち!優し気な美女揃い!美人で有名だったナ!来日した人たちも然り
    棒高跳びのブブカ・フィギュアSのメドベージェワ・・露やカザフにも行ったが・・。

  13. 清水政行 より:

    日本人は、容姿とかは、欧米人より劣るが、顔じゃ無く、中身を磨くのです。その代わり、勉強を一生懸命勉学に励むのです!容姿を気にしても欧米人には敵わないけど、中身で勝負なのです。得体の知らないは国はないでしょう?言葉を気を付けてください!

  14. 垣内亮 より:

    日本には「困った時にはお互いさま」という文化と国民気質が有ります。戦争が終っても、生活できるる環境ではなくなった祖国を復興出来るか分かりませんが、今出来る事をやって未来を切り開くしかないですね。

  15. 片山裕二 より:

    来たくないと初めに思ったなら こなきゃいいだろ なんなんだ世界の人って 自分の思いだけで他国にいったこともないくせに 日本なんてとか もう うんざりだ もうこなくていいし ゴミは散らかすしもう他国の人は拒否したい

  16. f山門 より:

    ウクライナの人達の支援活動は積極的行うべき。

  17. 片山裕二 より:

    嫌ちょっとおかしいだろ 自身ないからプリクラで変身してる人なんて居ないだろ?誰だこの答えた日本人は嘘つくなよな あれは見てわかるとおり いわかんがちゃんと有り ただの着せ替えみたいに おもしろくするために してるだけで 自身持つためにって それ答えた貴方だけだろ?自身持つってただの自慢だろ 評価は自分がするものではなくて 周りが評価するものだろ 勘違いするなよな バカにするな

  18. kumao Morino より:

    日本は安全か?

  19. DavidWillamas より:

    あ、あれ?ww。このウクライナ人の女性(だ労とおもう)って、、、テレビで出てた人かなぁ?ドンキーで働いてる人・・・でないかなぁ??

  20. DavidWillamas より:

    どんなところだろうが、現地の戦場と化した故郷・ウクライナよりはマシでしょう。たとえそれがどんな国だろうが(あくまでも一般的な常識的な国。ここにロシアや中国、韓国、北朝鮮などは除外。中東の危険な国もね!)贅沢はいえないでしょう。何もいえずに、何もいうこともできずに、有無をいわずに死んでしまった人や現地で暮らさずにはいられない人々もいるのだから・・・。ぼくたちも全てのウクライナ人に支援できるわけでもない。だからこそ、限られた命の中で限られた幸運を掴んだウクライナの方達には、幸せになってほしいし、がんばって生きてほしい。

タイトルとURLをコピーしました