【海外の反応】中国政府がインドネシア高速鉄道をポンコツと認める→インドネシア政府大パニック!!

概要

【海外の反応】中国政府がインドネシア高速鉄道をポンコツと認める→インドネシア政府大パニック!!

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。
メールアドレス
yamamugi2017@gmail.com

※皆様からのコメントに関しまして、誹謗中傷・差別用語・暴力的表現など、他の視聴者様が不快に思われるワードやYoutubeポリシーに反すると思われるコメントは、削除対象となる場合がございますので、ご配慮いただけると幸いです。
なお、当チャンネルにお寄せいただいた皆様からのコメントや、動画内で引用しているネットからのコメントなどは、あくまで個人様の主観によるご意見ですので、その点ご配慮下さいますようお願い致しますm(__)m

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. rarararai rai より:

    天罰です(笑)!

  2. 中山和則 より:

    中国のやることはいつも自国の労働者を連れてきて工事をやる。また製品である車輌も中国国内で作ったものを持ってくる。
    なぜか?
    そもそも中国は隠ぺい体質で技術的にも未熟だから製作過程での不具合も多い。それを他国に知られたくはない。また製品に不具合があって事故があってもその調査を妨げるべく製造過程 は隠しておきたい。他国で埋める訳にいかないから。
    ここで問題になるのは高速鉄道は車輌の寿命も短いことだ。車輌製造工場を現地に作らないのでいつまでも中国が甘い汁を吸おうというのだろう。ヨーロッパ諸国から受注できないのもこれが原因だ。
    可哀想なインドネシア国民だ。

  3. ダルマ大使の部屋 より:

    利益が出ず 採算悪化 そして つぶれるでしょう。
    その前に 事故 故障 多発でしょうね。

  4. 西本陽一郎 より:

    まぁ、日本は関係無いから傍観するだけやろ

  5. JBOY より:

    ジョコは日本を舐めている。葬られるべき。

  6. ウルトラマン 権太郎 より:

    開業予定日 、来年6月?? 来年早々に、再来年に延期になるんじゃない…

  7. OSU2FUMI より:

    習近平も覚悟がないんだな。もうチャイナ新幹線はだめだろ。御愁傷様。日本企業、頑張れ。

  8. 純中司 2023年から じゆん弐として 復帰します よろしくお願いします より:

    中国⭕️産党製は 飾りモノですから 仕方ないです うっかり買ったとしても自己責任ですよ

  9. y元気です より:

    中国の金で、資材で、人で作る、地元に何にも恩恵はありません、息を吐くようにさらっと噓をいう、これが、中国の今の姿。インドネシアは地震のある国、地震の有る日本、地震の少ない中国、どちらが作るに相応しい。

  10. y元気です より:

    物は考えようです、インドネシアがどんな国か知ることができた、、、。以後の関わり方の参考になる、いいことだ。

  11. 梶 英 より:

    トップが親中派の政治家の末路
    日本にはこれ以上の技術を盗まれぬようにしてもらいたいがスパイ天国日本も心配でしかない。🥺

  12. 神々廻旅人 より:

    集金PAY?試乗してもらえたら良かったんですがね〜。残〜念、ザンネン。(笑)🇨🇳👿😅

  13. 魔導窟之零壱 より:

    安物買いの銭失い。
    後悔先に立たず。

  14. White horse より:

    結局、「運転・運営も 全てC国に 任せる」と言うことになるのだろう。そうして、巨額の
    赤字続きとなって、4,5年で 路線全体を放棄する というシナリオだね。

    • mmt より:

      ジャカルタから首都機能を移転すると、収益が半分になるらしい。
      これだと高速鉄道は永久にC国のものになりそう。
      C国内だと赤字はうまく胡麻化されるけど、ネシアではどうするんだろう。

  15. K より:

    上手い事やったつもりのジョコがゴミムシみたいに舐められてて草

    • mmt より:

      半島には「チョウセンメクラチビゴミムシ」がいるが、ネシアにも
      「チョウセンメクラチビゴミムシ」がいるかもwww

  16. ゴージャス まったり より:

    日本が関わる事は不可能だね。
    安全性を立証出来ないから。
    C国のことだからさ、杭打ちだって手抜きしている可能性あるよね。
    他国が安全性を立証するのはもう無理です。

  17. 松島音丸 より:

    借金のカタに鉄路はC国のものに、赤字の高速鉄道を運営するメリットはないので運行はK国の企業が下請けで車両もヒュンと変わり雨降る日はシャワーサービスが始まります。とれいゆの真似でしょう。にゃんこ高速鉄道も真似します。パクパクしまくりで客寄せパンダになるはずが客がよせ!なのでアトラクションに変更して車輪外しの大技を見せます。凄い鉄道ですね!

  18. とこちゃん より:

    早速試運転で脱線し死亡事故を起こしてましたね。それを覆いで隠す中共とインドネシア!隠蔽体質では未来永劫、安全は得られません!

  19. hirokatu yamaji より:

    今のところは憶測に過ぎないようね?海外での工事は中国農民工の失業対策だから現地人を労働力として絶対に使わないようね。

  20. kinjiro3 より:

    在来列車で死者が出る鉄道で高速列車を運行したら自殺行為。

  21. 匿名 より:

    中国人工作員が東海道新幹線の架線を切ったら、インドネシアの中国製高速鉄道が脱線した
    何を言ってるかわからないだろうが、真実だ

  22. mmt より:

    死亡事故が起こったことで、今年6月開通が先に延びそうだな。ジョコの任期中には
    間に合わないかもwww それより心配なのは高架の太さが細すぎること。
    ネシアは日本と同じ地震地帯だ。手抜きをすると地震時に大事故になるぞ。

タイトルとURLをコピーしました