【海外の反応】中国「日本の橋は偽物!!」日本・中国が作った橋に対して怒る外国人が語った事とその理由に驚愕…カンボジア「日本の橋ヤバスギ…」【俺たちのJAPAN】

概要

【海外の反応】中国「日本の橋は偽物!!」日本・中国が作った橋に対して怒る外国人が語った事とその理由に驚愕…カンボジア「日本の橋ヤバスギ…」【俺たちのJAPAN】

■俺ジャパおすすめの動画

✅【海外の反応】「アジアには二度と行きたくなかった…!」そんなドイツ人女性が友人に誘われて仕方なく日本へ→結果「見事に裏切られたわ」外国人女性が語った日本の姿とは?【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】田舎で倒れていた外国人女性を家に連れて帰った日本人男性→その後、連絡先を聞いてきた外国人が・・・。【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】「日本人からあんなことされるなんて…!」彼氏と旅行に来た外国人女性がホステルで受けたありえない対応とは?他のアジアとの違いに驚愕!【俺たちのJAPAN】

■引用・参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:魔王魂
URL:https://maoudamashii.jokersounds.com/

★ご視聴いただきありがとうございます。
good評価や、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!
よろしくお願いします!

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

メールアドレス
nakataryo.0911@gmail.com

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

いつもご視聴いただき、ありがとうございます

#俺たちのJAPAN
#海外の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. anipro2 より:

    こういう、インフラの整備や学校・病院等の公共施設の建設等、現地の人の生活を助ける様な支援を、ボランティア的な方法でして行く事は大切だと思います。
    別に他の国と競り合って、日本の技術を売り込む必要はない。
    助けて欲しい国があれば、精一杯助けて遣ればいい。
    『情けは人の為ならず 』
    現地の人や、その事業に携わった人は事の真実を知ってる訳だし、声高に言う事でもない。
    『日本人は、ただやるべき事をする民族」それ以上でもそれ以下でもない。そう在りたいと思います。

  2. 柄本貴人 より:

    こういうのをどんどん取り上げるべきだ。「キリングフィールド」久しぶりに聞いた。1984年英米合作で映画になった。内容はほとんど忘れたが、ポルポト派の残虐さは印象に残っている。そう言えばこの作品を批判した朝日新聞の元記者本多某をも思い出した。とんでもない間違いだ。同じ日本人として恥ずかしい。とにかくカンボジアの人々の幸あらんこと。ついでだが、この作品のDVDをまた見たくなった。

  3. 足立雅 より:

    中国が申し入れるのは資金の貸与と中国人労働者の仕事、更に資金の返済には8~9%もの金利が上乗せされている。日本の援助は
    殆ど無償援助か有償であっても金利は0.1%。そんな極端な差があっても、自国が作ったと自慢したい中国、債務の罠に引っかか
    らないことを望みたい。あくまでも堅実な選択をして貰いたい。

  4. toto wataru より:

    インドネシアと同じ事をしてたんだね😢
    弱い立場にして、国を乗っ取り占領してしまうこの手口、簡単に金を貸す輩なんか信じだのが間違いだ。
    その前に、日本がしてくれた事と中国のやり方を錯覚してしまっているから、お粗末な話だ。

  5. MT より:

    中国の甘い誘いに乗ると後から迫って来る返済地獄が待っている。中国の造る橋に安全性など信用出来るのか。

  6. より:

    キリング・フィールドがそんなに有るなんて知らなかった😭

  7. 田義 より:

    中国が援助したように見せかけて金を貸して取り立てるだけです、中国のやり方は世界中どこにも同じです、えげつない国です。

  8. パズー より:

    ヤクザ顔負けの悪どい商売(´・ω・`)

  9. 中野善行 より:

    匹夫のチャイナ😡

  10. Toshiaki Ota より:

    中國からの借金は、一日にも早く返済される事をお勧め致します。長引くと最悪カンボジア国家でなくなることも。(スリランカの二の舞いにならないよう願うばかり)

  11. 安原優子 より:

    ありがとうございます。中国など信用できませんからね。

  12. 摩天楼 より:

    過去にカンボジアの研修生が、私の所属している会社に来ましたが、
    真面目でおとなしいと言うイメージだったことを覚えています。

  13. 鈴木茂男 より:

    基礎工学を知らない中国然も手抜きの中国が寝言を言ってぞ!何時も橋を崩落させている
    中国の技術は何を作ってもポンコツだ!鉄道も手抜きと乱暴仕事は仕上がりを見て明白!
    戦闘機も直ぐポンコツになる。日本と比較するな!

  14. にゃんだらす より:

    中国はカンボジアの属国化だね

  15. 高橋敏幸 より:

    ポルポトは たった4年しか政権にいなかったのか‥‥。
    ベトナム戦争くらいの長い泥沼だったと思ってた‥‥。

  16. 博巳 立川 より:

    流石、侵略国家やね。
    昔の悪徳金貸しのやり方やね。
    カンボジアもインドネシアも中国の一路一帯?の一部になるね

  17. 晴康太田 より:

    日本人の婦女子が理由で、一晩に10万人焼き殺されてるけど(呆

  18. I M より:

    この話は知らなかった。
    橋だとあれだね、どっかの国が建設した橋が直に崩壊したけど日本が無償援助で再建したのをねたんで、再建記念碑の日本国旗を汚損して自分の国の国旗を書き込んだ事件。

  19. 都欄(Wegothi) より:

    中国の橋は偽物w

  20. 哀戦士 より:

    比国でも、台風で壊れた小学校を日本が建て替えたら、となりの🥫が学校の壁にちゃっかり2国の国旗を描いたりしてるからなぁ〜!

タイトルとURLをコピーしました