【海外の反応】「ロシア人はバスから降りろ!」韓国から来たロシア人旅行客が日本のバスで信じられない対応を受け憤慨!しかしその理由を知って感動することに…【俺たちのJAPAN】

概要

【海外の反応】「ロシア人はバスから降りろ!」韓国から来たロシア人旅行客が日本のバスで信じられない対応を受け憤慨!しかしその理由を知って感動することに…【俺たちのJAPAN】

■俺ジャパおすすめの動画

✅【海外の反応】「アジアには二度と行きたくなかった…!」そんなドイツ人女性が友人に誘われて仕方なく日本へ→結果「見事に裏切られたわ」外国人女性が語った日本の姿とは?【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】田舎で倒れていた外国人女性を家に連れて帰った日本人男性→その後、連絡先を聞いてきた外国人が・・・。【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】「日本人からあんなことされるなんて…!」彼氏と旅行に来た外国人女性がホステルで受けたありえない対応とは?他のアジアとの違いに驚愕!【俺たちのJAPAN】

■引用・参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:魔王魂
URL:https://maoudamashii.jokersounds.com/

★ご視聴いただきありがとうございます。
good評価や、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!
よろしくお願いします!

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

メールアドレス
nakataryo.0911@gmail.com

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

いつもご視聴いただき、ありがとうございます

#俺たちのJAPAN
#海外の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. Kazuyo Yoshida より:

    別に差別では無くて、乗り過ごしを教えてくれただけ。本人がうたた寝でボーッとしていただけ。
    タイトルは🎣?

  2. ささやんしろ より:

    日本を好きになるのはありがたいが、国単位でいえばロシア、特亜国は政策(自国政権維持なのか)で日本を敵対視点。k国は見かけだけで中身は世界で最悪レベルだから比べられて困惑。主のお父さんは親中、日本嫌いのロシア風潮を感じなのでお父さんを説得できたらよいね。

  3. Hideki tougi より:

    ロシア人は日本に住んでもらいたく無い、なぜなら国際法無視してウクライナに侵攻したり、日ソ不可侵条約締結していたにも関わらず火事場泥棒の様に北方四島を奪う様な国だ。

  4. 1696 Stingray より:

    マナーが悪い南朝鮮人乗客に「バスから直ぐに降りろ!」と言ってやりたいのは日本のバス運転手の本音だと思う。態度はでかいし傍迷惑な行為ばかりする。乗車禁止した方が妥当な位だ。

  5. 山田裕 より:

    木田首相や財務官僚の言う増税案はダメもとしてアドバルーンを上げている可能性が高いできるだけ多くの造成案を出して、いざ実行する時はそのうちの中の本命の案を実行するのだろう。
    日本国民は「その増税だけなら仕方ないか」と言うような緊縮財政をさも妥当だと彼らの発言に納得するかもしれない。
    権力を持っている側の姑息で国民を騙す手口である。
    日本国民は、日本人医務だと思っている外国人への援助(特に中国人やk朝鮮民族)は半日国であるので、奨学金や在日の生活補助は日本人の税金が支払われるのは不合理である。
    特に宮崎県にあるし学校のほとんどは(九十%)は無償奨学金の留学生であると言われている。おそらくは、文部科学省の天下り先に認可したがっこであると推測される。
    上の例は不合理な給付は、何故かいつの間にか重要法案を可決するために与野党合意の上で可決されれているのだろう。
    この類の法案は日本国民には公表されることは全くない。
    日本の政治家は国民の代表というよりも近隣国の代表と言える代議士が多すぎる。

  6. 白龍 より:

    日本の道路はバスを優先的にするように道路交通法で決まっているし、路面にバス優先と書いてある所もある。

  7. サタナエル より:

    K国の界隈では外国人に対する差別意識がかなり酷いらしいが日本ではそういった事はあまり無いと考えて良いだろうな。

  8. 西田敦子 より:

    日本の義務教育は12年じゃないですよ!小学校が6年、中学校が3年の9年ですよ。高校は義務教育ではないですよ。
    だから、日本の義務教育は9年です。

  9. K I より:

    此処でも“寒酷”かぁ、、、、「寒酷」??  ちゃんと陰陽の真理は生きている。。。
    寒酷が有るからこそ、日本国民の特異性も際立っている。
    自信持ってレッドチームを宣言してね。。獅子、身中の蟲が一番の懸念!

  10. 悩める子羊 より:

    バスが定時運行するとは
    思わないほうがいい
    コミュニティバスなら、ほぼ
    定時運行されることもあるけど
    終点で運転手の真裏に乗って
    いたときは確認もせずに車庫
    まで連れて行かれそうになった
    こともあるし

  11. 小林靖夫 より:

    よく動画では外国人からのコメントで公共のバス発着時間に関し、バスも時刻通りに来るなんて書いてあるがバスは一般道路を走っている為、時間は電車の様に正確ではありません。ちょっと誇張し過ぎですな。

  12. 戸井田恵二朗 より:

    料金設定で気がついたのですが出発地に近い方向の🚏バス停に向かうと料金が安くなるのですね。

  13. 幸雄 田口 より:

    部分を見て全体を判断するのは早計というもの
    日本でも人種差別する人は居るし悪党も居る

  14. やす より:

    国民性だね。日本はバスの周りの車も譲ってくれるしね!割り込む必要無いんですよ。

  15. チャンネル無しで より:

    日本が好きとか言いながらだいたい同じだろ?じゃあロシアも国が広いだけの国だろ😃

  16. minoh101 より:

    他はともかく隣国みたいな最近国家と違いを理解してください。

  17. loghouse1736 より:

    行ったことのない地に行く時はバスは必要不可欠だと思うんだよな…。

タイトルとURLをコピーしました