【爆笑】悪代官・志村けんが、越後屋・桑野信義と結託して悪巧み‼本物の酒を飲んだ結果どうなった!?〈日本のお笑い〉shimura ken reaction 【海外の反応】

概要

⭕️チャンネル登録&高評価お願いします。
このチャンネルでは、海外の反応として私:カンボジア人のリアクション動画を配信しています。
日本の方にはカンボジアのことを知ってもらい、カンボジア人にはお笑い(志村けんやドリフターズなど)や音楽を始めとする日本文化を知ってもらうことが目的です。できるだけカンボジア人ならではの視点でお話ししたいと思います。
また、取り上げてほしいトピックはコメントで教えてくれると嬉しいです。

#志村けん  #外国人の反応  #カンボジア人 #リアクション  #海外の反応

⭕️Buy Me a Coffeeでコーヒー1杯分を投げ銭してくださる方はこちらからお願いします。
https://www.buymeacoffee.com/narith

⭕️ Patreonで応援してくださる方はこちらからお願いします。
田舎に住む貧しい子供たちに母校でお菓子を配っています。
https://www.patreon.com/narith

⭕️ソーシャルメディア / SNS⭕️
Instagram ー https://www.instagram.com/narithnarumi/
Tiktok ー https://www.tiktok.com/@narith.narumi
Twitter  ー https://twitter.com/narith_narumi

⭕️お仕事/案件はこちらまで:
narumi.cambdoia24@gmail.com

※この動画に著作権を侵害する意図は毛頭ありません。
万が一問題があった場合、即座に削除等、然るべき対応を取らせていただきます。

*FAIR USE No intention of copyright infringement.
Copyright Disclaimer Under Section 107 of the Copyright Act 1976, allowance is made for “fair use” for purposes such as criticism, comment, news reporting, teaching, scholarship, and research. Fair use is a use permitted by copyright statutes that might otherwise be infringing. Non-profit, educational, or personal use tips the balance in favor of fair use.

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. のぶちゃん より:

    ナリットちゃんが1番綺麗ですよ🥰こんな綺麗なカンボジア人女性初めて見ました😍

  2. ざけんな妖狐 より:

    この悪代官とバカ殿とデシ男とひとみ婆さんがみんな同じ人!これができるの地球で志村けんだけだと思う

  3. 長道渡部 より:

    志村けんさんの一人三役にびっくりでしたね!どのキャラも上手くて流石!中でも今回は悪代官がメインでしたが、志村さんのコントでは本物の酒が普通だった様で、これも結構酔ってしまい、相手の桑野さんをバカ殿コントとごっちゃに成り、爺~って呼び間違ってた。最後のオチは今なら少し問題でしょうかね。町娘にひどい事してるかと思えば、鞭でしばかれてww
    志村さんのコントはこういったちょっと危ない部分が面白かったりします。

  4. Rubens Tatsu より:

    Very good.
    Sugoi desu. Omoshiroi desu. Wa ha ha.

  5. しまだよういち より:

    私のすいせん動画を、とりあげて下さってありがとうございます。
    つぎの動画もおもしろいですよ。
    🔷『しむらけん マダムヤン』マダムヤンとは、むかしのラーメンの名前で、しむらけんがゲイを演じています。
    🔷『はらぐちあきまさ たかだじゆんじ ものまね』たかだじゆんじは、ゆうめいなコメディアンで、
    たかだじゆんじが若いときに演じたコントを、はらぐちあきまさがさいげんしています。

  6. 0904プリン より:

    このコントに出てくるお酒は本物です。
    普通なら水を使うんだけど志村けんのコントに出てくるお酒はすべて本物です。
    実際志村けんのコントで元レギュラーだった田代まさしはお酒が全く飲めないにもかかわらず
    実際コントで飲まされましたw
    田代まさしは今回のコントで出てた桑野と同じグループラッツ&スターのメンバーでした。
    まぁ過去色々警察のお世話になって一度は芸能界復活したんですけどまたやらかして
    今はテレビから姿を消してます。

  7. 北斗の拳 より:

    高島礼子さんかっこよかったですね 8:31志村さんがついバカ殿様で爺役やってるクワマンさんに爺と呼んでしまったミスだと思います

  8. Keito Oda より:

    8:30 本物のお酒のせいか、志村さんが桑野さんを違う役なのに「爺」と、バカ殿の時の名前を呼んでしまったんです。この話は確かに面白いのですが、日本語が完璧じゃないと理解が難しい。😓

  9. Y. F より:

    壁に耳あり「プラウドメアリー」(笑)音楽に精通している志村けんならではの表現。

  10. @Sugi より:

    志村けんのコントの時は、本物のお酒飲んでるんだよw
    だからリアクションが面白いの。
    あと、「車で来てる」とかの話は、コントじゃなくて現実の話だと思うよ。
    時代劇と現実の話が、時々混ざってるのが面白いの。

  11. @Sugi より:

    いつも、日本の女の子をキレイ~って言うけど、
    私はナリットさんのほうがずっと可愛いと思うよ。

  12. 和昭 田中 より:

    異国語の細かい部分までのセリフの理解までには時間がかかるのは当然です。今なら辞典代わりにスマホで調べられる所もらありますから、そこだけはじっくり観続けて解釈していくしかありません。

  13. rcgoon44 より:

    このコントは、ひとことで云えばギャップを楽しむコントです。
    エロ親父だけど正義漢の殿様、日本の時代劇における典型的な悪役である悪代官、
    おそらくは全人類の中でいちばん弱々しい、貧しく年老いた父親――
    これらの全く異なる役柄を志村さんがひとりで演じるところにおもしろみがあります。
    そして、シチュエーションや台詞の中に江戸時代(悪代官や越後屋、そして人身売買)と現代(ビールやウォッカ)を織り交ぜ、志村さんや桑野さんの堪え切れない素の笑いを引き出し、でも飲んでいる酒は本物で酔わせつつ演じさせるというおもしろみです。
    志村さんが演じた三つの役柄には別にそれぞれ独立した定番のコントがあるので、
    それらと併せて日本の典型的な時代劇のお約束事を知っているとこのコントはなお楽しめると思います。
    小股の切れ上がった女ヤクザを演じた高島礼子さんが最後におどけるのも、おもしろいところですね。
    驚きや戸惑いが隠し切れず半ば呆然と見つめていたナリットさんが、
    高島さんの登場で素で反応するところも、とてもよかったです。

  14. おでぶ より:

    恐らく透明な酒はアルコール度数10度前後有ると思う。

  15. TM METAL より:

    志村さんのコントは良く本物のお酒が出るので尚更(なおさら)面白いんですよね。なので、現実の車やタクシーの話はコントをしてる二人も笑えて仕方なかった。🤭

  16. 桑原和信 より:

    今回は志村さんいろんな役やってましたね。御代官様の役が面白いです。でもあのお酒はホンモノですかね?😆

  17. 香月 より:

    撮影用のお水だと思ったら本物のお酒で酔っぱらっていてセリフを間違ったから面白いのです。🤣

  18. イシドロ より:

    即 病院行きのコントでした~~😱

  19. さん パパ より:

    お代官様(おだいかん)と商屋(しょうや)さんの悪巧(わるだく)み=悪いことを計画(けいかく)して大金(たいきん)を得(え)る事。のぞき見していたのは第八代将軍の徳川吉宗(とくがわよしむね)です。徳田新之助(とくだしんのすけ=風来坊(ふうらいぼう)=自分の好きに生きている人の事。
    1人で2役(ふたやく)を演(えん)じる人。屋台🍢のお爺(じい)さんを助(たす)けたのは女優の高島礼子(たかしまれいこ)さん☝😃映画では極道(ごくどう)の妻(つま)を演(えん)じればナンバーワンでした。

  20. 清之 小島 より:

    ナリットさんの日本語レベルは高いです。
    だから、ナリットファンもこれからも
    増えていくでしょう。
    私も他の皆さんもナリットさんと
    お笑い動画を好きだと思います。

タイトルとURLをコピーしました