【海外の反応】日本が韓国への信用状を発行しないと大英断か!?発行停止で大ピンチの理由 韓「通貨危機の悪夢が再来…泣きつけるところがない、日本助けて…」

概要

信用状について。
生保会社がドル建て債権の償還をスキップするなど、
韓国内のドル不足は明らか。
信用状で助かっている韓国経済について、少し別視点でお届けします。

スルメの関連チャンネル一覧です。登録宜しくお願い致します!
チャンネル登録お願いします。
令和世界からの衝撃3スルメさん
→https://www.youtube.com/channel/UCXAPMsTJK1ezpKgd8fUVJ7A

令和 世界からの衝撃(メインチャンネル)
→https://www.youtube.com/channel/UCVT2Ylhy2AxaBuBQ1S880aA

令和世界からの衝撃4スルメの家
→https://www.youtube.com/channel/UC46A-HHXsFB54AD1dnNKi5g

twitter
→https://twitter.com/surumereiwa2019

■ファンレター・プレゼントの宛先はこちら
〒153-0042
東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー2F
株式会社Kiii cube 令和世界からの衝撃 スルメ君宛
※冷蔵・冷凍が必要な、なま物の受付はできません。

■お仕事のご依頼等
cube@kiii.co.jp

■Kiii HP
https://kiii.co.jp/cube/

■Kiii YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/KiiiJAPAN

※この動画は、ニュース情報の伝達や教育を目的として投稿しています。

#令和世界からの衝撃#注目の話題

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 令和 世界からの衝撃 より:

    信用状について、最新版です。韓国への信用状について、皆さんはどんな印象をお持ちでしょうか?

  2. 山田太一 より:

    寝言は寝て言え🐎🦌💢

  3. でけさん- より:

    ババ抜きも最終段階に入っているので損切りしてでも終了するのが一番でしょうね。

  4. Tentacle Alma より:

    まあ信用状が発行されるのは相手の与信次第でしょう。手当たり次第に発行してるんじゃないし、銀行が儲けるためには仕方ないんじゃないかな。
    別に韓国のために発行してるんじゃなく、日本がドルを韓国から抜くための手段だから、ドルが抜けないと判断したら与信は落ちるし当然信用状なんて出ない。

    単にそれだけだ。

    次回の信用状発行を餌にすれば、韓国企業は破綻しない限りカネを払わざるを得ないし、日本の銀行がヤバいと思ったら次から発行なんてされない。

  5. CoolJPN1 より:

    自業自得でしょ。
    完全無視でOK。

  6. 蛇ムー より:

    信用状発行し続けてるだけで、勝手にお金が落ちるんじゃないの?
    手数料だけでがっぽりでは?
    よく知りませんが。

  7. Shaman shaman より:

    確かにLCは儲かるらしい(取引金額が大きいので)
    でも、もうええかげん韓国を切り捨てても良いと思う。
    ここから先は、自己責任でみたいな様相だから。
    日本のメガバンクもそろそろ潮時ですよね。

  8. miceli2363 より:

    信用状は信用がない国に対して発行するものなのに
    もはや発行する価値すらないほど信用がない国って・・・

  9. ちゃん あー より:

    日本国内に巣食っている、韓国シンパ勢力の動向が気になります。
    こっそり、或いは堂々と、圧力掛けたり、袖の下やハニトラ、脅迫等を駆使して、助ける勢力が動くのでは?
    と、心配です。
    杞憂に終われば良いのですが。

  10. kobayapapa より:

    日本の信用状は手数料をもっと上げろ!
    韓国も信用状を頼めるところは日本か欧州か米国くらいしかありません。
    欧州と米国はもっと手数料が高い、日本はもっと上げるべき!

  11. Fu Ho より:

    さっさとやれば良いのに絶対にやれない腰抜けの日本政府、だから徹底的に朝鮮辺りに舐められている。日本は昭和で終わったよ。

  12. jimmy torasaburo より:

    絶対に許してはいけない。

  13. なおとろ より:

    もっと手数料を上げて締め上げてカッパいでやれ。そしてウォンやコスピの空売りでボロ儲けだ。
    借金まみれの嘘つきは信用できないのは当たり前。大好きなチュンコウに助けてもらえ。そしてスリランカ、はたまたボリビアやジンバブエがお前ら南鮮の行くつく先。
    嘘つきに未来はない!!

  14. かきくえよ より:

    自分で自分たちは先進国だ!国連も認めた!

  15. tanuki inakano より:

    取り敢えずルールを守ろうな
    k国さん、そうすればそんなの要らないよ~

  16. 浜田勇光 より:

    アメリカからの許可は出たのか?
    言いなりというかほぼ
    属国と云うか家来過ぎる。以前三菱の中距離ジェット旅客機MRJ?が最後の最後に認可をひっくり返す荒業。
    一旦日本の優れた製造技術を許すとアメリカ製大型ジェット旅客機まで駆逐し、更に軍用機迄を製造輸出(今戦闘機はイギリス、イタリア日本)3カ国で研究製造が決定済。
    1番日本を恐れてるのはシナやロシア以上に
    アメリカ、が。
    日本 ゼロ式戦闘機を造ってきた三菱。
    凄すぎ日本。

  17. 中牧富久子 より:

    今迄も何かと援助をして来たにも関わらず日本は悪だの卑劣な民族と世界に有る事無い事を言いふらした国ですよ、これ以上庇う必要は全く無いのですから日本の政治家が甘い顔を見せるなら国民を敵に回すと思うべきですね。

  18. kudoaki1 より:

    信用状の停止は断交より手っ取り早い政策。
    自称先進国に信用状を出すなどかえって失礼だから、お隣も納得するだろう。後の事は知らないがw

  19. Shimizu Tsutomu より:

    日本の大手銀行は未だ信用状を発行しているのですか?発行するだけで、利益が得られるからですか?缶国は百も承知で馬鹿にしているのに信用状を発行!日本人は実利を貪る!骨までしゃぶる、ただ共倒れにならないように気をつけよう!

  20. 小倉研二 より:

    信用状?日本に勝ってる先進国やで。格下と思ってる信用状は無礼やろから無しでいいやんか‼️‼️

タイトルとURLをコピーしました