【ゆっくり解説】隣国GM労働組合の暴走に、アメリカGM本社が大激怒!【海外の反応】

概要

#ゆっくり解説 #海外の反応 #韓国 #最新ニュース
【ゆっくり解説】隣国GM労働組合の暴走に、アメリカGM本社が大激怒!【海外の反応】

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 松下哲生 より:

    ストライキで会社が倒産するかこのまま続けて観てみたい。

  2. miya より:

    会社が倒産するまでストして下さい。倒産後もストして下さい。国労のように。

  3. 名無しの権兵衛 より:

    寄生虫が宿主をころすのと同じじゃねーかw

  4. まやせろばやし より:

    逆にGMの我慢強さに感心するわw

  5. masa ari より:

    半島を人ならざる物の楽園に指定して、壁で囲い半島内から逃げ出さない様にしないと。

  6. 徳川信長 より:

    本当、ことあることにすぐストを起こす国だな・・・。それを止められない隣国政府はまったくの役立たずとしか言いようがない・・・。
    ε=( ̄。 ̄ )

  7. 小林誠 より:

    「癇酷塵老恫組合が外資系企業の完全撤退を促進させている。」と思えば良い組合だと思います。癇酷塵は企業を撤退、廃業を促し、皆で仲良くロープにぶら下がりたいのでしょう。

  8. 弘年村椿 より:

    労働者が法律で守られているとはうらやましい。感情で法律の解釈が変わる国ならありうることです。でもそれはK国内だけだと理解できるのかな?感情だけで米Kスワップや日Kスワップをしなければならないとか国際法も感情で変わるとか思ってる?あ、非韓三原則が日本国民の感情でした。K国民を理解しようとしたことを日本国民に謝罪します。日本のみなさん誠に申し訳ありませんでした。

  9. yuich kimura より:

    GM本社も早く引き上げるべきだろ。

  10. 中村光男 より:

    カビは根っこから退治しないとダメ。なに? 根っこ退治したら全員いなくなったって? 掃除完了!

  11. より:

    将来強制労働させられたって訴えてくるぞ

  12. シエル より:

    朝鮮半島は、一度さら地にしてリセットすべきw

  13. y元気です より:

    相手が強いか?弱いかで態度が決まる、。

  14. 山の中大寒 より:

    GMまだいたんだ?、、へぇ!なら同じ目にあうな。支社長変わったとかで尻切れとんぼ。。。いつまでいるの?馬鹿みたいに。
    施設すべて残しても撤退すべき。、、書類はすべて持ち出せ!特別機仕立てて撤退!場合によってはアメリカ軍に擁護してもらえ!
    一気にやるんだよ!、、儲かるはずもないのに何を粘着している。
    日本の例題サンケン電気も同じ目にあっているけどもね。、、強行撤退するよ!

  15. T. Suzuki より:

    日本で報道してもよさそうなのに?

  16. テラ より:

    ゴーンの様にはいかなかったんだ…。ゴーンには1mmの同情心も無いが、カゼム社長には同情を禁じ得ない。会社に利益が出てないのに『賃上げ』とか、ホント○呆丸出し!

  17. f山門 より:

    ストライキが自分の生活を終わらせてしまう。

  18. 31倶楽部 より:

    一生ストで…国内で活躍して…日本には…関わらないでよい

  19. 中野善行 より:

    祝蠟燭革命の完遂🤪

タイトルとURLをコピーしました