井上尚弥の大偉業に海外が続々反応!バトラーの母国メディアも”残酷な”…【4団体統一戦】

概要

井上尚弥の大偉業に海外が続々反応!バトラーの母国メディアも”残酷な”…【4団体統一戦】

チャンネル登録
BaronChannel ばろんちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCei2HvqBtEv9TZrEwsk60ng?sub_confirmation=1

twitter

動画内音楽
YouTubeオーディオライブラリー
https://www.youtube.com/audiolibrary
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/

#baronchannel
#井上尚弥
#バトラー

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. fun kya より:

    取り敢えず統一王者になれて良かったと思うがコロナ禍で随分遠回りさせられたな。
    ボクサーは選手としてのピークは短い。階級を上げた今後は減量苦も減るので
    年3,4回位は試合して更なる上を目指して偉業を成し遂げて欲しい。

  2. たぺん より:

    バトラーは少ない可能性にかけた
    でも井上の力は予想をはるかに超えていた! スピード、技術、破壊力、デフェンス

  3. makko824 ko8 より:

    亀になったバトラーを甲羅ごとぶち壊した井上尚弥というところでしょうか😂

  4. Junkey Ooyama- Jap より:

    これだけの誘いをかけて、しかもファンサービスまでしても被弾しない、、バトラーも今までで最高に仕上げてきて相当良くなって、備えてきて挑んだこの試合。
    打ちたかったと思う。でもこれぞ「手も足も出ない」という状態だったのでしょう。バトラー史上最高にいいモノを用意してきたのに通用しなかった。
    しかもこういう戦法を強いられてしまった世界チャンピオンをK.Oで、、、、、エグいフィニッシュ !!!!!!!!! おまけにフルマークで。
    井上選手がとんでもないんでしょう。凄すぎる。これで2度目のバンタム級最強を証明。4団体統一。おめでとうございます!!\(^o^)/最高!!

  5. MFF Channel より:

    バトラーはこういった逃げ回る戦い方をするしかなかったから
    日本開催に応じたのかも。
    イギリスでこれをやったら目も当てられない・・・。

  6. AKI より:

    井上尚弥がいる階級でタイトルを持っているボクサーは、井上との対戦前に何試合ものタイトル戦をやってお金を稼いでおくべきだと思う。

  7. ke t より:

    批判は承知のうえで勝つ為の戦略をただひたすらに遂行するバトラーは強かった。ただ相手が悪かっただけ。イノウエナオヤが異次元すぎる

  8. deki yara より:

    圧倒的な実力差でバトラーは手が出せなかったとしか言い様がない。
    戦績を見るとバトラーも決して弱い選手では無いんだろうけど、井上尚弥と対戦した選手はほぼ全員弱く見えてしまう。

  9. 境田浩二 より:

    仕事が早いですね。👍2本目ですか?😀

  10. カズヤ-和哉 より:

    確かに偉業、それは素直に素晴らしいと思うし称賛したい。ただ、偉業の達成にドラマは微塵もなかったというのが正直なところ。井上尚弥が試合後に「何の為に日本に来たんだ。勝つ為に来たんじゃないのか」と言っていたように自分も「はぁ?それでもお前はチャンピオンなのか。延々と亀になるだけとかねーわ。少しくらい手を出せよ。」と思ったわ。他の人が書いていたけどあれで判定になっていたらフラストレーション溜まりまくりな試合になっていただろう。バトラー的には判定になって頑張ったけど負けてしまった的なシナリオを目指していたんだろうけど、そういう意味では井上尚弥の強さが想定を上回っていたのかもしれないね。とにかくバトラーという選手の誠意の無さ姑息さありとあらゆる部分が不快で井上尚弥の偉業がこんな相手で達成されたのがとても複雑な気持ちだよ。せめて試合前に井上尚弥を嘘で貶めるような事をしていなければ少しは健闘を称える気持ちになっただろうに、あれだけはどうしても看過できない。既に井上尚弥に対抗できる選手は現階級にいない事は分かりきっていたし次の階級で見せてくれる試合に期待したい。

  11. 見ざる聞かざる言わざる より:

    うーん‥

  12. ナオヤ より:

    統一戦らしくとても白熱した試合でした!尚弥がここまで長いラウンドを闘ったのはそうありません!それだけバトラーが強かったということです。統一戦らしく実力者同士の試合は見ていて面白いですね。

タイトルとURLをコピーしました