[最後の試合] 井上尚弥 vs ポール・バトラー KO解説/海外の反応(前編)[ボクシング]

概要

12/11 井上尚弥 vs バトラーの解説

instagram
https://www.instagram.com/ssbl.s/
twitter

#井上尚弥 #ボクシング

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 坂本太陽 より:

    自分にボクシングの楽しさを教えてくれた選手の4団体統一戦の前に見方を教えてくれたチャンネルが復活するのはありがたさしかありません! 後編も待ってます!

  2. Porlin 9 より:

    ロドリゲスの実力には大体同感なんですが、ジェイソン・モロニーにはスプリットで苦しみましたよね。あの試合もバトラー戦同様、右手を痛めてたようですが、バトラーには痛めながらもワンサイドで左でアウトボックス。ジェイソンにはあの内容。単純には言い切れませんが、てことはジェイソン>バトラー?実績だけなら2度の王者経験のあるバトラーが格上ということになりますが……

  3. 平和主義差別反対 より:

    亀田和毅は自分で井上よりも強いって言ってるけど、実際はどっちが強いんだろうね?

  4. Non-existent Bird より:

    最初のドネア戦は左フックを貰ってからの巻き返しだったから様子の見過ぎで序盤のペースを取られただけだと思う
    今回は井上のペースで試合は進み相手も前に出てくる3Rで井上のKOと予想

  5. uosaku より:

    おかえりなさい、待ってました!

  6. shiro M より:

    ロドリゲス戦の1Rを落としたと思っていたのならバトラーは見えていないね。
    ポイントでは取れていないかもしれないけど、もらっていないし、距離はロドリゲスが自分の距離だと錯覚してしまうくらい井上の距離に引き摺り込まれていた。
    あのイン、バックはロドリゲスでも当てられる訳がない。結果2Rには攻略されてる。

  7. taku koma より:

    バトラー、もう井上に負けた時の言い訳はじめてるってとこが笑った。
    サウナも使ってるし姑息なやつだな。

  8. m m より:

    戦えばわかるよ、すぐ顔真っ青になるから

  9. ひろと より:

    もう10回みました
    フルトンについての後編楽しみです。
    カシメロの評価は相変わらずですね笑

  10. 吉田智彦 より:

    最後の、ってどういうこと?

  11. スポーツマン より:

    井上尚弥バトラー関係無いけどロドリゲスってやっぱめちゃくちゃいい選手ですよね。この前もタイミングでダウン取ってましたし井上が居なくなったバンタムでまたスーパーチャンピオンになってほしいです。

  12. gたろう より:

    これまさか後編アップされるの2年後?

  13. nemu より:

    このチャンネルの声が好き

  14. suyao utatane より:

    ロドリゲスはマジで良いからどんどん誉めちぎっていこう

  15. さわちか より:

    最近、あなたの影響か知りませんがコメ欄で”スクール”という単語をやたら目にすることが多くなりました笑

  16. SRV より:

    要するに1Rで終了//井上尚弥に対してパンチなんか出したら‼そに時点でThe Endて事が分かってねえなあ〜‼コレがホントの『知らぬが仏』てヤツだよ‼あばよ‼バトラー

  17. h.o より:

    待ってました!この動画はクリスマスプレゼントですか?

  18. きゅーさん より:

    よく喋るボクサーほど弱い説あるよね

  19. Vno mono より:

    相変わらずカシメロとその信者に辛辣で安心しました。
    バトラー紳士だと思ってたのに陰湿なことしてるんですね。井上にスクールされたうえでボディで心折られて欲しいですね。

  20. アリアリアリアリ より:

    やっぱ動画のクオリティ高いなー

タイトルとURLをコピーしました