【海外の反応】韓国「日本の語学はゴミレベルだなww」日本の幼稚園児が韓国語で挨拶したら、韓国人が凍り付いた!韓国人「間違っていたのは我々だった…」【俺たちのJAPAN】

概要

【海外の反応】韓国「日本の語学はゴミレベルだなww」日本の幼稚園児が韓国語で挨拶したら、韓国人が凍り付いた!韓国人「間違っていたのは我々だった…」【俺たちのJAPAN】

■俺ジャパおすすめの動画

✅【海外の反応】「アジアには二度と行きたくなかった…!」そんなドイツ人女性が友人に誘われて仕方なく日本へ→結果「見事に裏切られたわ」外国人女性が語った日本の姿とは?【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】田舎で倒れていた外国人女性を家に連れて帰った日本人男性→その後、連絡先を聞いてきた外国人が・・・。【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】「日本人からあんなことされるなんて…!」彼氏と旅行に来た外国人女性がホステルで受けたありえない対応とは?他のアジアとの違いに驚愕!【俺たちのJAPAN】

■引用・参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:魔王魂
URL:https://maoudamashii.jokersounds.com/

★ご視聴いただきありがとうございます。
good評価や、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!
よろしくお願いします!

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

メールアドレス
nakataryo.0911@gmail.com

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

いつもご視聴いただき、ありがとうございます

#俺たちのJAPAN
#海外の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. tsujikuwa より:

    日本は確か公用語を設定してないでしょ?
    日本語が公用語なのは世界でパラオの一部だけだったと思うけどね。
    韓国語?ハングル文字は言語としてはお粗末な半端な文字だから他の言語を覚える必要は有るだろうね。

  2. 魔陀荷キャッシング営業担当 より:

    主さん
    唯一公用語として日本語を指定してる国(地域)がありますよ!パラオのアンガウル州で日本語を公用語として指定されてるとの事!

  3. Ryoji S より:

    世界(英語)の専門用語が和訳可能だから日本では英語の重要度が低い。普通は英語が出来ないと専門書が読めない。

  4. ついしょうこ より:

    ちゃんと学校で英語の授業受けましたよ。ただ、その後の人生であまり使う機会がなかった、ってだけのことで・・・
    使わなきゃスキルが落ちるでしょ、当然のことです。

  5. 山田裕 より:

    日本国には外国事情や、外国の研究書物の重要な部分は全て日本語にした本があるので、本を読めば良いだけである。
    他の国と異なる最も素晴らしく簡単にさまざまな知識を日本語の本で理解できることだ。
    外国語を学んでも、使う機会が少なければ、現状の日本人のように流暢な発音やイントネーションで話すことはできない。
    外国語を学ぶには近くに外国語を話す人がいなければ、「労多くて、実なし」と考える人が日本人には多いのだと感じる。
    外国への知識欲が強ければ、自然に外国語を学ぶだろう。
    日本人でも外国人と商取引する人たちはしっかり外国語を知っている。
    この動画の教師のいっていることは、韓国人でも全ての人が話せるはずがないから、ちょっと大げさに日本を批判しているように思う。

  6. 均 皆川 より:

    アメリカの大リーグへの道を開いた野茂英雄選手が記者から「なぜ君は英語で話さないのか」の問いに「私はアメリカに野球をしにきたのであって、英会話を学びに来たのではない」と答え、現役中は日本語で押し通したことは有名です。カタコトの英語では誤解を招くと大谷選手も通訳でコミニュケーションをとっていますよね。

  7. 団塊外れ より:

    日本語は、それさえあればあらゆる分野の大学教育まで対応できる世界でも数少ない言語。 中国人やら朝鮮人が自国語だけで理論物理学やら化学、医学、社会科学など勉強できるかいな。数年前、日本の物理学者がノーベル物理学賞を受賞した。彼は、まったく英語など話せず、人生初めての海外旅行がノーベル賞の授賞式だった。日本語は読むには極めて効率がいい。欠点は書くことか面倒だったが、ワープロが登場してそのデメリットが消滅した。

  8. 簡単なことやでぇ・・             YBBの肉焼くな      より:

    何のための英語かというと、ペリー以来欧米と伍するためのものだ。外国人の道案内をするためではない。
    そして日本はその目標を高いレベルですでに達成している(ノーベル省とかG7加入とか その他諸々)
    色々と改善すべき点はあるが、捨てたもんじゃない。「日本人の英語が通じないアメリカ人は知的レヴェルが低い人だ」「医者や弁護士と話をしていて通じないことはなかったが、ウェイターやガソリンスタンドの店員とはしょっちゅうトラぶる。知性的な人は中身を重視するが、レベルの低い人は発音がおかしいだけでバカにしてくるから」まあ、我々だってコンビニの店員の発音がおかしかったら複雑な注文はしないのに、TVで偉いガイジン学者が話していたら日本語の発音がおかしくてもちゃんと聞いている。

  9. 鬼清 より:

    その見下している国からパクっていくの性質は、高度な幼児教育の賜物ですね😉

  10. まだない より:

    日本語覚えるよりかは難しくないんじゃないの 日本語は本当に何の不自由もなく漢字よめるようになるのに15年くらいかかるからね

  11. いかるがはやた より:

    英語が世界共通語と考えるのは間違い。一番話される人間が多いのは中国語。

  12. 小林成竜 より:

    残念ながら全ての国は必ずしも英語ができるわけではない

  13. 小林成竜 より:

    韓国は永遠にトップにはなれないよ

  14. 柄本貴人 より:

    まあ英語=言語植民地主義にハマっている国だから・・・英語は日本語に比べて難しくはないだろう。発音だけ気を付けていればいい。日本語は難しい。だから英語は世界中に広まったのだ。イギリスの帝国政策が功を奏して。かの国はいまだに奴隷国民を脱却出来ていないのでは?お気の毒に!!

  15. ono hi より:

    英語が話せなくても外国の文化や科学を理解するのに日本語は何の不自由も無い。ノーベル学者もそう言っ
    ている。語学がゴミレベルだと隣国民族が侮辱するが、外国語学力が国のレベルや知的レベルや人格などの
    民度の全てを表すとは限ら無い。考え方が浅い。

  16. かなりおっさん より:

    「英語母語」の人が一番習得に苦労する言語が「日本語」なのだそうです。 「逆もまた真なり」で、日本人には英語の習得が難しいのです! (‥っと言い訳しておこう)ww

  17. 氏家信幸 より:

    韓国自体もうすぐ無くなりますね!ご苦労様でした!

  18. Satoshi Satou より:

    ガソリン満タンは韓国語で、カソリンマンタンって言うと聞いたけど本当かな

  19. 6954 Kits より:

    相手のことを何も知らないのに言語ごときで人を見下すっていう感覚がよくわからんな

  20. TOBBY より:

    正しい幼児教育?歴史も?今のK国の歴史は世界に通用しないでしょ。

タイトルとURLをコピーしました