これが生卵なの?外国人が初めて卵かけご飯を食べたら衝撃的でした【海外の反応】

概要

ご視聴ありがとうございます。
テシのねばねばチャンネルもよろしくお願いいたします😊

🔽 テシの『ねばねばチャンネル』

ねばねば-NEBANEBA/featured

【サムライフラッグの情報】

🔽 サブチャンネル『サムライフラッグと仲間たち』
https://www.youtube.com/channel/UChOwHpmAFqns45OX7udqgVw

🔽 サムライフラッグ公式サイト(メンバー情報)
https://samuraiflag.com/samuraichannel/

🔽 Instagram(撮影のオフショットなど)
https://www.instagram.com/samuraiflag/

🔽 お問い合わせ先
info@samuraiflag.com

#外国人 #外国人の反応 #海外の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. ねばねば【NEBA NEBA】 より:

    ご覧になって頂きありがとうございました!私の最後の動画もご覧になって頂けたら幸いです!https://www.youtube.com/watch?v=89uvCaCVW28

  2. どうむげん より:

    なまたまこ、研ナオコを思い出すわ。

  3. ルークレイド より:

    かつおぶしと合わせても卵かけご飯は美味しいですね!大人のふりかけのおかかとも合いますのでお試しあれ!

  4. ピーチカントリー より:

    味の素を少し入れるとさらにおいしいよ

  5. 堀切健治 より:

    テシね、まずお醤油を好みの塩辛さまでご飯にかけてよく混ぜてから、お醤油を入れないよく混ぜた生卵を入れるというTKGもあるって知ってた?
    オレはさらに贅沢で、黄身しか使わないTKGを食べてる。白身は色んな料理に使える。

  6. ほりなかかずき より:

    TKGとご飯ですよ、(海苔の佃煮)、朝食らしい組み合わせですね。
    子供の頃この組み合わせ+納豆でよく食べました。
    気に入ってもらえてなんだか嬉しいです👍😊

  7. のりたこ より:

    日本の卵は殺菌されてるからね!

  8. hideyosi yamada より:

    所作が完全に日本人や

  9. ゲベロン星人 より:

    今まで何百回もTKG食べてますがお腹壊したことはありませんよ!
    醤油にこだわるとより美味しくなります。個人的には「牡蠣だし醤油」がお勧めです。
    あと桃屋のザーサイも一緒に食べると美味しいです。

  10. nick Mr より:

    卵かけご飯に炒めた高菜漬けを乗せて食べると美味しいよ。
    また、丸美やのすき焼き振りかけをかけて食べるのも美味しいよ。

  11. NHF-09 より:

    もっとよく噛んだ方がいい。

  12. 権兵衛名無 より:

    卵かけご飯
    一番、手っ取り早い日本食です。
    外国では、生卵を食べない。生卵は食べれ無い。どちらですかね。

  13. pana risu より:

    日本人だってfreshなものしか生で食べないよ。そこはcareしてね。

  14. 枝川実代 より:

    卵かけご飯は炊き立て熱々のご飯を少なめに卵のややトロトロ感が残ってるのが、とっても美味しいです。又お試し下さい。

  15. diving58 より:

    卵かけご飯だけでUPですか

  16. 茶太郎 より:

    海外のたまごは、鮮度、洗浄をしているか?がわからないため危険です。
    卵かけご飯は日本だけにしときましょう...

  17. ロンバルディア孝司 より:

    頑張りました❤
    ただ混ぜ過ぎずに、マダラな味も良いですよ。
    海外で生のタマゴ食べられないという話を聞いた時、日本人からすると驚いた記憶があります。

  18. ぴんくま より:

    日本はサルモネラ菌の消毒が必須なのでスーパーの安い卵でも冷蔵庫に入れていれば問題ないです。お金がない時、時間ない時、夜食などで食べますね。そこにご飯ですよ!(海苔の佃煮)つけて食べると最強🤤

  19. Night Train より:

    食は慣れですよ
    最初は気持ち悪いと思っても慣れたら勝ち。納豆もそうです。
    TKGは高価なイクラ丼とほとんど同じ味ですよ
    慣れたもん勝ち

  20. ノン・ダックレイの 動画制作本舗 より:

    「ロッキー」のあのシーンは欧米人にはオイオイそこまでやるんか、日本では気合入っとるのーという解釈の違い

タイトルとURLをコピーしました