【海外の反応】中国がEV推進しすぎてとんでもない事態に…一方でEV関連の日本企業は凄い事に‼︎【にほんのチカラ】

概要

【海外の反応】中国がEV推進しすぎてとんでもない事態に…一方でEV関連の日本企業は凄い事に‼︎【にほんのチカラ】

チャンネル登録はこちら♪
https://www.youtube.com/channel/UC6QDP2YsZQKMNjnSWREKebA

中国がEV推進しすぎた結果、最悪の事態に陥っているようです。逆に
EV関連の日本企業は凄い事になっていましたので、その記事の詳細をお伝えしていきます。

***当チャンネルのおすすめ動画***

✅【海外の反応】中国製と日本製の違いに驚き!感動!ベトナムで建設中の日本製の地下鉄が完成。【にほんのチカラ】

✅【海外の反応】日本がカンボジアの橋を短期間で修復!!現地から驚きと感謝の声が殺到!「日本はどこよりも信頼出来る国」【にほんのチカラ】

✅【海外の反応】衝撃!日本を騙したインドネシア高速鉄道の現在がとんでもない!!親日国なのに中国の技術を選んだ末路…【にほんのチカラ】https://youtu.be/xQfAKworKlA

✅【海外の反応】「日本に追加資金を出せ‼」と、国連局長が会見で表明! 一方、常任理事国は分担金を滞納…「まさか日本!?」とは…。 【PKO】https://youtu.be/KXqeJGKqOgM

✅【海外の反応】K国軍 海上自衛隊の観艦式に招待されず…【にほんのチカラ】

✅【海外の反応】日産の強烈な『しっぺ返し』に韓国環境省が凍り付く!汚名返上を狙ったが失敗に終わる始末w【にほんのチカラ】

■引用・参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/

■フリー素材
動画:Pixaday(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/   
音楽: DOVA-SYNDROME(フリー音源)
URL:https://dova-s.jp/ 

★ご視聴いただきありがとうございます。

good評価や、コメントをいただけたら、本当に嬉しいです!
よろしくお願いいたします。

この動画は誹謗中傷を目的として、制作しておりません。 当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営はしておりません。 何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は、削除致します。

メールアドレス
8819yoshie@gmail.com

尚、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。いつもご視聴いただきありがとうございますm(_ _)m

【海外の反応】中国がEV推進しすぎてとんでもない事態に…一方でEV関連の日本企業は凄い事に‼︎【にほんのチカラ】

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. hogohogehage より:

    土地利用規制法も骨抜きにされちゃったという実績も考慮すると
    与党の売国っぷりはナメない方がよい
    という結論に達せざるを得ませんな

  2. マダオ より:

    EV一択ではなく水素エンジンなどパワーユニットの多様化がキモですよ

  3. 原田久之 より:

    10~15%の発電能力upでは、現在使用中の自動車(貨物車を含む)の電力を賄う事など、不可能です。2~3倍は必要と思います。

  4. 村上剛毅 より:

    中国製品は全般的にクズ製品ばかりだ。以前、腕時計を買ったことがあるが、2週間で壊れてしまった。ドライブレコーダーも丁度2週間だった。去年50インチのテレビを買ったが、補償期間をわずかにすぎた1年3か月で映らなくなった。修理には3万円以上かかるという。4000円払って、市の家電ゴミに出してしまった。もう、絶対に、Made in china は買わないぞ。

  5. Katsu Oto より:

    かつて世界を席巻していた日の丸半導体の没落はその通りですが、パワー半導体はこの動画のとおりずっと高いシェアを持っています。一般には知られてないでしょうが。

  6. 雪見智津子 より:

    それで、長期停電になったらどうするの?🤔🤪アチラではかなり、確率高いと思うけど…。

  7. ゆっくり霊夢 より:

    EVがエコだから世界的にEV化してるんだ!!
    とか騒いでた奴ら、息してるんかな

  8. 紹貴 山際 より:

    近い将来、太陽光発電様パネル・EVバッテリーの廃棄処理が社会問題になりそうだ😠😠

  9. 川原忠 より:

    はーそれで、何処のどういう経済界かな〰️まー一画だけの潤いでわ社会性の点から⁉️、そりゃ皆そう🏃‍♀️🏃だろな。まー某得ても血の濃いアジア人為作為的で結果発表すら疚しい国だわ。

  10. todo ada より:

    日本にはスパイ防止法がないからやられ放題
    中国韓国のハニトラに引っ掛かったマスゴミ関係者タレント国会議員財界人が大勢いる

  11. 福本一郎 より:

    昨年のCOP26でイギリスは2030年にはガソリン車禁止。ヨーロッパ内も2035年には禁止。更に2040年には世界中で禁止だとさ。
    そんなことが不可能なのは当のイギリスだって知ってる。要は議論のリーダーに成って、自国に都合の良い政策を世界に押し付けたいだけ。
    ノルウェーはEV大国だ。強力な補助金と優遇政策。ガソリン車に対しては、罰金ともとれる政策を実施中だ。反則行為ダロ。で、ノルウェー北部は豊富な水力で豊かな電気事情。片や南部は電気代が毎月13万円らしい。北部からは電気送れない。
    よその国から風力や太陽光電気を買うと、こう成る。我々は「ケケケケーッ」笑ってやろう。
    素直に、自分のところで採れた石油使えば良いじゃん。馬鹿としか思えねーよ。

  12. 黒いPoohさん より:

    だから言わんコッチャないwww

    最初っから分かっとる周知の事実www

    だから???で???

    アホなん???www

  13. 鉄っつぁん より:

    BEV は、未だ未だ黎明期。
    航空機でいうと今はまだ「複葉機」。
    最たるはバッテリーで、リチウムはどうやっても高価で、再資源化に大きなエネルギーを必要とする。
    リチウム以降は、ナトリウム、マグネシウム、カリウム、カルシウムが挙げられ、研究開発が進んでいる。どれも資源量は豊富で、エネルギー密度も高くなる。
    これらはそれでもあと10年位はかかるので、BEV化はゆっくりで良いと思う。

    電源については、核融合発電の商用が始まれば、全て解決。あと25年先か。
    それまでは、CO2回収設備のある火力発電所でまかなえば良い。
    そのくらいの期間を見込んでおけば、充電設備インフラも計画的に無理なく増やしていける。

  14. ぴーまん より:

    コストを掛けてまで、リサイクルする資本家兼共産党高級幹部は中国にいないよ。
    環境がどうなろうが、放置している。

  15. M T より:

    政治家や役人は信用出来ないからなぁ。
    「脱炭酸」なんていうマヤカシを無視して従来型発電を進化させながら使い、内燃機関搭載車を中身は40年前、衝突安全ボディは10年前位の内容で「開発費をほぼ使わない」安い車を作って途上国に売りまくり同時に電気自動車もバンバン作ればよいだけだ。
    所詮はトヨタ=日本潰しだよ。
    座して死を待つなんて愚かな事だけは避けなければならない。
    みんなプーチンを嗤い愚かだと罵倒するが、同じ位に追い詰められている事に気付いていない我が国民はどうかしているよ。
    やれ「ニッポン凄い」とかやっているチャンネルは疑って視たほうが良い。
    凄いのは我々愚民ではなく最先端で寝食惜しんで働く人々なんだよ。

  16. 飯沼ヘロ より:

    今後日本に裏切り者が帰国しても再就職先も居場所もなくなるよ!

  17. ライダー より:

    EVの生産販売台数について日本がランク入り前にEVが抱える様々な問題が解決できないという結論に至るのは遠い未来の話でないと思います。事実EUの一部の国ではその兆しが既に出ていて、ハイブリットもEVのカテゴリーに入れたり、急速な水素技術技術開発等の動きがあります。トヨタ排除のから始まったEV化政策が本末転倒になっていますね。
    EVの生涯の温室効果ガス排出量(生産過程、充電電力発電、バッテリー廃棄過程等)はハイブリットより多いという研究結果が出ています。日本政府は早く方向性を切り替えるべきでしょう。トヨタのように多くの選択肢を排除してはいけないでしょう。

  18. 飯沼ヘロ より:

    大体次世代エネルギーが未だ開発されてない現状でEV化は馬鹿でしょう?欧州も中奥も流石低技術国は阿呆ですかね?之が核融合炉でも
    完成すれば別でしょうがね?欧州も中国も技術的に無理でしょう?電池自体まだまだ未成熟なのに?EV化?EVで局地や砂漠を旅できる?
    アメリカや中国は自殺行為だよね?中東でEV化出来ますか?ロシアやアラスカで使える物?

  19. 児玉紀行 より:

    トヨタは、水素自動車の特許を無料解放しているようです。盗まれる、より、みんなで水素社会構築を。

  20. MYM D より:

    冬に事故ると救助が来るまで暖を取り凍死を避ける必要から、爆発の危険を知りつつも炎上中の車から離れないシベリアって聞いたことが…)
    EV車で事故ったらどうなるんでしょうね?って言うかそもそも動くのか?極寒地の冬場

タイトルとURLをコピーしました