【海外の反応】日本留学でカルチャーショックを受けて日本かぶれになったアメリカ人の娘。食事やマナーまで日本文化にどっぷりハマり!→自宅で日本式の〇〇を披露し父親が驚愕するも数分後にはw【総集編】

概要

でっかいキズナでは実話を元にしたストーリーを再現して行きます。

・高再生動画

【海外反応】「日本の給食をゴミw」とバカにしていたアメリカ人が、実際に日本の給食を食べた結果とんでもない反応になったw

【海外の反応】「何なの日本のこのトイレは…。」中国のトイレで絶望した外国人女性が日本のトイレを目にして、あまりの違いに愕然とした理由とは…?

【海外の反応】日本を訪れた外国人が驚愕したその衝撃の光景とは!?➡「日本の治安はどうなってるの!?」

【海外の反応】「日本人とは絶対関わるな!」と両親から警告された黒人少女。→道端を歩いていた少女に日本人女性がとんでもない行動に!?

BGM
・BGM素材:LAMP BGM

いつもご視聴いただきありがとうございます。
good評価やコメントを頂けますと励みになります!

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

メールアドレス
karinkizuna@gmail.com

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、ご参考程度に留めていただければ幸いです。

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 浜田勇光 より:

    日本の麺類を啜る習慣をお話しします。
    欧米人も同じ目的の行為をする事をお話しします。

    欧州のワイン🍷鑑定士が出来を調べる時や
    一般人が拘ったワイン🍷を楽しむ時、専門店でのテイスティングするとき 口に含みそれから啜ります。
    それは麺類、スープや出汁の薫りを鼻にむかわせて 味わいを楽しむのと全く同じ行為。
    日本人はそれを意識する事無くやっていますが、欧米諸国では自分達のワイン🍷の事を忘れ鼻水を啜る様に嫌うマナー違反の仕草に思っている。
    もし来日する方と同席する時には今のワイン🍷のテイスティングの時の訳を話して下さいね。日本の出汁が如何に丁寧に作られ繊細なのかも。昆布 鰹節
    干し椎茸等手間暇掛けて出来た素材をまた家庭でも出汁を作るのは時間が掛りますね。
    美味しさを追及するから世界遺産にまで登録されましたよね。
    うどん出汁やラーメンスープにも丁寧に作りますから男女問わず
    力強い音で食する、
    まぁ白人が初めてその場に遭遇したら間違い無く嫌な顔をするのは仕方ない。丁寧に仕込む作品をそこまで楽しむのは日本人はグルメなんだな、と。

  2. 松島音丸 より:

    麺を正しくすすれると誤嚥(ごえん)防止につながります。うどんをフォークで食べるのは難しいですね。そばはフォークでも大丈夫です。箸より使い勝手は悪いですが巻きつけるとそばを味わえます。外国人に教える為にはフォークで食べる事を経験しておく必要があります。箸を強要するのはおもてなしとは言えません。2本の箸をつなぐ便利グッズを使う方法もあります。

  3. まるご&ろく より:

    最後のお話、自分は外国人(特に白人)の着物姿って良く似合うと思うので、恥ずかしがる必要はないと思ってます。
     他の人がコメしている様に、確かに読み間違いは多いとは思いますが、自分はこころさんのナレーションが可愛くて、許せてしまいます(上から目線みたいでスミマセン)
    これからも頑張って下さい。

  4. bumosama より:

    犬のウンチとか踏んでるかも知れないから土足はやめた方がイイと思うよ。

  5. 保坂栄一 より:

    ちゃんとした読み方で 
    読め!

  6. 邪魔賭 猛 より:

    麵類は音を立てても許されるってだけ!「音を立てるのがルール」の誤伝が続く。

  7. アガサミルクティー より:

    お国柄ですね、
    ただ洗濯物が外にあるだけで捕られるのは…海外に行けなくなりそうです

タイトルとURLをコピーしました