コメント

  1. もちしお より:

    自分自身を正しく名乗れない人間って、なんのために生きてるんだろう?

  2. 雪音桜花 より:

    日本人を信頼してくれている海外の方々には凄く感謝です。
    そして海外でも礼儀正しく海外の方達に信頼して貰えるような振る舞いをして下さっている日本人の方々にも感謝です。
    あっ、K国人は関わって来ないで下さい。

  3. ki A より:

    整形の発達で、誰が見ても国籍が推測できた伝統的なK国人の面影が消えつつあるからなあ~

  4. ブレイン より:

    チャンネル登録したよ、日本人だが韓国人と間違われたら最悪だな

  5. ブレイン より:

    アメリカ人ありがとう、日本人は周りが中国、韓国、北朝鮮だから敵が多いから味方になってくれたアメリカ人ありがとう

  6. 猛 根本 より:

    人の振り見て我が振り直せ!K国&C国には無い日本の諺です!だから日本人は周りが良く見えるのでトラブル事がない!逆に奴らはトラブルメーカー世界中の嫌われ者関わったらいけません!

  7. Takuma Fumoto より:

    米国在住の日系アメリカ人です。 うーん、挑戦人と比べられれば、確かに日本人の方が圧倒的に信用されていると思うけれど、現実はこんなに美談で済まない。 警察官やセキュリティは、職務を全うする事に殉じて行動するので、あまり感情を出さないよ。相手からチケット代を立て替えるなんて絶対にない。「あなたは運が悪かっただけ、私は職務を行使しただけ」で終わらされる。
    「どうしてもと言うなら、弁護士やとって来て下さい」って事。
    つまりドライなんだよ、だから警察官は嫌われるwww

  8. nobumarusun より:

    お隣さんの学校では、悪いことをしたら「自分は日本人だといいなさい」と教育してるんだから、国民全部が腐ってるよなぁ~😎

  9. 七味とうがらし より:

    数十年前は日本人もあちこちにゴミをポイ捨てしたり路上喫煙して火のついたタバコを平気で投げ捨て、海外旅行先で嫌われる国民性だったそうです。しかしそういった短所を直してマナーを順守するようになり今のような信頼を勝ち得た、お隣には永久に出来ないことですな。

  10. 乃ん木坂467 より:

    この話が本当とは思えないが。まあそれとは別に何故身分を直ぐ明かさない設定なのかが意味不明、犯人に値する人物が「彼がk国人だ」と言ったのなら普通は「いいや自分は日本人」 だと証明するのが先だろ。
    何故それが後になる、意味がわからん
    せっかくのいい話も、騙されてやってもいいかなって思う話しも設定がダサいとつまらなくなる。

  11. ココナッツ より:

    そういうアメリカ人も、同じ国の黒人を差別してるんだよなぁ。

  12. 山中弘光 より:

    日本人女性は、隣国の事を勉強不足で知らなすぎると思います。ただ、楽しいうわべだけを見て、旅行したりかかわらない方がいいと思います。

  13. 世彌 より:

    法皇「韓国民、倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」

  14. エルモア より:

    1ゲット⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ズサー

  15. 弘年村椿 より:

    同じことを何度も聞かされると間違ったことでも信じてしまうと心理学で言われています。世界で最も科学的な〇イツ人がアド〇フが演説で〇ダヤ人は悪と聞かされ、何度も聞かされ信じてナ〇スに協力して大虐〇に協力したことがありました。隣国人は幼少期から日本が悪と聞かされ信じているのでしょう。だからって許すわけねーんだよ

タイトルとURLをコピーしました