コメント

  1. 髙山道雄 より:

    そういえば日本には、御手洗(みたらい)という苗字がありますね。
    円谷プロ作品の、ミラーマンに登場するのが御手洗博士。

  2. 不知火丸 より:

    写し鏡ですな‼️関わらない事が正しいんです‼️

  3. 3 1 より:

    なんで海産物から大腸菌が検出されるか考えなくても分かるだろう。基本的な衛生観念が無いのだから教えても無駄だろう。

  4. 不知火丸 より:

    お隣さんでは紙は流せません。訳はパイプが詰まります。それだけ‼️ケンチャナヨ精神ですよ‼️

  5. 『るみね』流水音 より:

    来なくていい
    てか、来るな(゚∀゚)マヂで!!

  6. well well より:

    名古屋の繁華街地下街でも少なくとも10年前には紙なし、ゴミ箱設置という場所はあった。治安上の理由らしい
    臭くはなかったけど、やっぱり使用したくはなかったな(当時地下街テナント勤務だった)

  7. Takashi N. より:

    玄関の ドアを開ければソク トイレ
    理想だな。

  8. kurosekirei より:

    隣国に行く用事が有るとしたら商社とか仕事で行く人ばかりだから汚くても普通の人は隣国になんか行かないから『知らないぞ!』だから大丈夫なんじゃないかな、あの国にわざわざ観光に行くとか考えられんからな。

  9. futaba tosiaki より:

    朝鮮半島は大日本帝国が統治する以前はトイレとトイレの概念が存在しなかったし

  10. bickohsuke より:

    割と最近まで、
    キッチンの隣に、普通に便器があるぐらい
    そんな環境だったんだし
    トイレに紙を流せないぐらいの配管だったりとか、
    その先の処理能力が足りなかったりとか、
    まぁ、衛生管理考えても
    日本的には「トンデモ」な環境だから、
    もう、、、、ね

  11. Tomoya Okano より:

    中韓のトイレの汚さはビビるレベル吐き気がするからなぁ匂いと光景にオエってなる。日本は良い中国人が日本に来てウォシュレットに感動していた。30分お尻洗ってたと言っていたお風呂かよって突っ込んでしまった

  12. tanuki inakano より:

    ごめんねトイレを使う事を強要して此れからは自由にしていいよでももう日本には来ないでね~

  13. ryuji inazuma より:

    衛生面の話を聞くと
    日本人に生まれて良かったと思います

  14. Y. Kichijoji より:

    コンビニのトイレだけど、外注に出すほど余裕はないはず
    つまり時間帯にいるスタッフが掃除してますよ

  15. ももきち より:

    トイレを見ればその国の生活レベルが判る

  16. シンちゃんシンちゃん より:

    その内にウオシュレットは韓国起源だとか言い出すんだろうなw!?
    TOTOは韓国企業ニダ!?
    あのヤクルトも韓国企業説とか言い出す始末だもんね?!wTHERMOSも日本企業だって知って愕然としたらしいからなw韓国発信ってなにひとつ無いのが実態ですけどねw!?

  17. emikorocksjapan2011 より:

    カンこくでは、トイレットペーパーはトイレではなく大衆食堂で使うもの。各テーブルごとに剥き出し状態で置かれ、客が口や手を拭くのに使うもの。

  18. 霧島皐月 より:

    彼らをみくびって信じてはいけない、そのうち、このビジネスモデルもウリジナルだとか言い出すぞ。

  19. 鐘馗 より:

    このYouTube内容ホンマかいな~。なんか嘘っぽい。

タイトルとURLをコピーしました