【海外の反応】EV業界に激震が!新型プリウスが証明する「トヨタの正しさ‥」日本車潰し失敗のお知らせ【にほんのチカラ】

概要

【海外の反応】EV業界に激震が!新型プリウスが証明する「トヨタの正しさ‥」日本車潰し失敗のお知らせ【にほんのチカラ】

チャンネル登録はこちら♪
https://www.youtube.com/channel/UC6QDP2YsZQKMNjnSWREKebA

日本の新型プリウス発表にEV業界が驚きを隠せないようです。その記事の詳細を紹介します。

***当チャンネルのおすすめ動画***

✅【海外の反応】中国製と日本製の違いに驚き!感動!ベトナムで建設中の日本製の地下鉄が完成。【にほんのチカラ】

✅【海外の反応】日本がカンボジアの橋を短期間で修復!!現地から驚きと感謝の声が殺到!「日本はどこよりも信頼出来る国」【にほんのチカラ】

✅【海外の反応】衝撃!日本を騙したインドネシア高速鉄道の現在がとんでもない!!親日国なのに中国の技術を選んだ末路…【にほんのチカラ】https://youtu.be/xQfAKworKlA

✅【海外の反応】「日本に追加資金を出せ‼」と、国連局長が会見で表明! 一方、常任理事国は分担金を滞納…「まさか日本!?」とは…。 【PKO】https://youtu.be/KXqeJGKqOgM

✅【海外の反応】K国軍 海上自衛隊の観艦式に招待されず…【にほんのチカラ】

✅【海外の反応】日産の強烈な『しっぺ返し』に韓国環境省が凍り付く!汚名返上を狙ったが失敗に終わる始末w【にほんのチカラ】

■引用・参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/

■フリー素材
動画:Pixaday(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/   
音楽: DOVA-SYNDROME(フリー音源)
URL:https://dova-s.jp/ 

★ご視聴いただきありがとうございます。

good評価や、コメントをいただけたら、本当に嬉しいです!
よろしくお願いいたします。

この動画は誹謗中傷を目的として、制作しておりません。 当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営はしておりません。 何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は、削除致します。

メールアドレス
8819yoshie@gmail.com

尚、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。いつもご視聴いただきありがとうございますm(_ _)m

【海外の反応】EV業界に激震が!新型プリウスが証明する「トヨタの正しさ‥」日本車潰し失敗のお知らせ【にほんのチカラ】

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. Kazutaka Eguchi より:

    ハイブリッド車で日本に歯が立たなかった欧州は、対抗して、エコディーゼルを謳い文句にしてディーゼル車を推進したが、データは捏造であり、大気汚染が深刻になり、今度はEV車にシフトしようとしているが、ウクライナとロシアの戦争で、発電が思うようにいかないので、その脆弱性も明らかだ。

  2. BFC より:

    自動運転など未来に目を向けた時、トヨタがそこにいるとは思えない。

  3. すずまさ より:

    マスコミに騙されては駄目だよ❗あいつらはマイナンバーカードも持てない奴らだからね❗

  4. テェス尋道 より:

    EVは走れる距離短い。やっぱりサハラ砂漠では無理。冬の北海道東北では暖房バンバン使うから電気消耗激しいし、EVの充電、田舎だからする場所は多くないし、30分の充電なんてほとんど充電量たまらなくて、そんなEV車全然ダメじゃん。

  5. 太郎ロード より:

    プリウスに乗ることが、かっこいい、楽しい、と再び思わせることに成功していると思います。
    このプリウスは乗りたい!

  6. れんこん(れんこん) より:

    私は水素とEVのハイブリットを想像してます
    まだまだトヨタは終わりませんよw

  7. sh ym より:

    欧米は日本が上になるとルールを変えて日本を貶めようとするのが常套手段。

  8. 猫男 より:

    いちいち日本政府を見るな!

  9. 7730starship より:

    また欧米は遣られたな。オールラウンドプリウスは天下無敵、これに水素も使えるエンジン載せたらどうなる。?

  10. 野末hal より:

    地球は太陽黒点が増えているから寒冷化しているし、逆に温暖化は農地が増えて食料が豊富になるというメリットの方が大きいと言う事実を無視してのCo2削減。全く意味がない。
    時代遅れのEV車なんて間も無くゴミになる。

  11. とんとん より:

    いや、ハイブリッドも正解じゃない。
    水素の生産体制が整いつつある今、水素エンジンこそ革新でしょ。

  12. mogurazz より:

    誰かに発電して貰う?作るのにも、廃棄処分するのにも環境汚染をするデンチル要の、EV に未来があるか?在るはずが無い。モーターは残っても、EV はおまけでしか無い。

  13. Hideaki Yamada より:

    普通に考えれば当たり前の気がするけど
    充電時間に時間をかけるのて?

  14. TOMOHIRO OKANO より:

    プリウスのネガティブは東池袋プリウス暴走事故の飯塚幸三氏のせいだろう。

  15. 小坂豪 より:

    私もこの話は納得です。EV車が全てみたいな考え方には反対です。電気も発電でCO2を排出するんです。今電気発電量を増やすとすれば、原子力しかありません。EUは原子力廃棄ではなかったのですかねぇー!?確かに2250年までの話ですが、今からEVオンリーは合理的ではありません。それこそ、途上国への差別を生みます!

  16. もちきねぞう より:

    願望はそうあってほしい、サンクコストの呪縛や二頭を追うもの一頭を得ず、にならないように。

  17. don yosaku より:

    トヨタはEV技術でも世界トップクラス。テスラとは設計思想が違うだけで、発火事故も起こしていない。

  18. 爽雲 晴天 より:

    古代から日本は正しい。
    歴史が証明している。

  19. はると より:

    トヨタの戦略はいいと思うけど、車自体買わねぇ。買えなくはないけど維持費高すぎて将来の心配の種になる。
    それに、暑かったり寒かったりはするけどスクーターが身分相応の親戚が雪が降るわけでもないのに「田舎は車がないと〜。」って言ってるの聞いて「アホか!」って思ってるから買う気がしない。チャリがあれば何とかなるところに住んでるし、いざという時はタクシー呼んだほうが断然安上がり。

  20. キジトラが最高!夢ちゃん より:

    今年の始め、トヨタも2030年までに350万台(トヨタの販売台数の1/3)をEV車にする。と言ってましたけどね。

タイトルとURLをコピーしました