【海外の反応】スペインの店のトイレに人気アトラクション並みの大行列が!?スペイン女性「日本のトイレを設置したら、大変なことになった!【グレートJAPANちゃんねる】

概要

【海外の反応】スペインの店のトイレに人気アトラクション並みの大行列が!?スペイン女性「日本のトイレを設置したら、大変なことになった!【グレートJAPANちゃんねる】

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 栄治 西岡 より:

    🇨🇳様チーユネズミですね。

  2. 中島勇治 より:

    ウオッシレットお陰で店が繁盛したのはいいと思いますが、かなり水道代がかさむのではないでしょうか?
    C,K のトイレの汚さ、想像できないくらい汚さが伝わってきますね。

  3. ninja devil より:

    トイレを見れば民度が分かる

  4. 佐藤章三 より:

    見せかけだけの国!中国、韓国!騙されてはならない!

  5. 利丸 より:

    ウォシュレット最高です‼️
    日本では当たり前の事でも海外の方にはビックリする物ですね‼️止められなくなるのは分かります‼️

  6. Angel Peachs より:

    温水洗浄便座は日本の発明品ではないですよ。米国で医療用として開発されたのが始まりで、今のTOTOもこれを輸入販売していましたからね。
    完成度が低くて売れなかったみたいで、快適に使えるように完成度を高めたのは日本ですけど。

  7. Rubens Tatsu より:

    Sugoi. Very good.

  8. ぽーちゃん より:

    また作り話か!
    「結婚式に招待してくれた友人に頭が上がらないよ」って言う訳が無いでしょう!スペインに頭を下げる習慣なんて無いですからね!笑
    日本人の作家が書くから、つい日本だけの習慣を取り入れて作分ってバレるんだよな!笑

  9. 及川一郎 より:

    CやKと隣人というだけで迷惑を被る。

    福沢諭吉翁の言った通りだ。

  10. JOJOツナマヨ丼ツナ抜き より:

    「トイレの神様」なんていう歌もありますしね😁

  11. 浦富士 より:

    福岡県の会社が出したんだよね。ありがとう!米欧は水が違うから水が止まるというのを聞いていた。

  12. りりかるまぢかる より:

    丸太を担いで歩いてる露助とスペインも同じだろ、って言われたらどう思う? って話。
    日本と特亜を一緒にすんな。

  13. hiroko hayashi より:

    日本のトイレがキレイなのは 昔からトイレには『トイレの神様』がいらっしゃる…って教わって育つからかなぁ…

  14. ひろし より:

    便座になれてるからたまに和式トイレはしんどい

  15. かきくえよ より:

    冷たい便座だとふんばっても出ないのが、暖かい便座だと腹にチカラを入れなくても出る、ような気がする。助かるな~!

  16. 4628chride より:

    思うっす!を発明した人は偉い。
    ちびっ子が言うことに可愛さがある。

  17. Yoshinori Yamashita より:

    彼女のお店の様に、訪日観光客のリピーターが年々増えるのも、「ウオシュレット(洗浄式便座と言うべきかナ?)効果」が一役買っているかも⁉️🚽👈😀💕

  18. Tomikawa .Naohiro より:

    硬水だとカルシウムなどのミネラル分が硬化して配管が詰まるトラブルが多発するらしいけど、その辺は考慮されているんだろうか?

  19. CATM-08 OCTOVA より:

    らめぇー!! あずさたん、女の子が「ケツ」なんて下品な言葉言っちゃダメー!! orz { うあぁぁぁぁ…。デジマ運営、あずさたんの雑談ライブさせてあげて!! 最近出番少なくて悲しいです…。 軍事関係のネタが少ないのは平和で良いんだけどさ、あずさたんの声が聴きたい純粋にッ!! (切実)

  20. 明 国広 より:

    仕事先の掃除のおばちゃんに聞いたんだけど。
    中国人はトイレの掃除を嫌がって辞めるそうなw
    仕事場でさえも、トイレ掃除しないんだから、そらトイレが汚いのも当然やろなぁ。

タイトルとURLをコピーしました