【海外の反応】日本代表と韓国代表のサッカー環境の違いをファン・インボムが激白!「同じベスト16でも●●が違うから!」アジアサッカー界の衝撃の事実とは!?【サッカー日本代表】

概要

様々な角度から様々なスポーツの情報をお届けする『ラグナロク』

日本だけでなく世界でも活躍する日本人アスリートはたくさんいます!

このチャンネルをきっかけにファンになってくれる人がいれば幸いです♡

今回は、韓国代表のファン・インボム選手が語った

日本代表と韓国代表のサッカー環境の違いについて紹介します。

#サッカー #サッカー日本代表 #ワールドカップ #W杯 #サムライブルー #韓国代表 #ファンインボム

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. いこお より:

    馬鹿にされてるのかと思ったらめちゃくちゃ褒められてるやん

  2. クルトタンク より:

    リシャルリソンが誰かに似ていると思ったら、関口メンディーだった。

  3. James John より:

    前から思ってたけど、当事者と関係ない画像ばかりだね。これじゃ視聴者増えないよ。

  4. イネ助 より:

    どのスポーツも、永遠の宿敵K国は要らない。

  5. GoodSpeed より:

    韓国代表監督であるベント監督が明らかにした様に、韓国サッカー協会(KFA)は金に執着してそれ以外の事は優先度が低い。そういう拝金主義的な韓国の闇を見たベント監督は今年の9月に契約を更新しない事を決めて発表した。そのように韓国のサッカー環境には根本的な問題があるが、何でも他人の所為にする韓国人がそれを指摘しても信憑性がない。「普段の行い」というヤツである。

タイトルとURLをコピーしました