【海外の反応】「間違いなく世界一だ!日本の海軍力は圧倒的だ…」海上自衛隊の知られざる一面と世界トップクラスの海軍力に世界がビビる!【俺たちのJAPAN】

概要

【海外の反応】「間違いなく世界一だ!日本の海軍力は圧倒的だ…」海上自衛隊の知られざる一面と世界トップクラスの海軍力に世界がビビる!【俺たちのJAPAN】

■俺ジャパおすすめの動画

✅【海外の反応】「アジアには二度と行きたくなかった…!」そんなドイツ人女性が友人に誘われて仕方なく日本へ→結果「見事に裏切られたわ」外国人女性が語った日本の姿とは?【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】田舎で倒れていた外国人女性を家に連れて帰った日本人男性→その後、連絡先を聞いてきた外国人が・・・。【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】「日本人からあんなことされるなんて…!」彼氏と旅行に来た外国人女性がホステルで受けたありえない対応とは?他のアジアとの違いに驚愕!【俺たちのJAPAN】

■引用・参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:魔王魂
URL:https://maoudamashii.jokersounds.com/

★ご視聴いただきありがとうございます。
good評価や、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!
よろしくお願いします!

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

メールアドレス
nakataryo.0911@gmail.com

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

いつもご視聴いただき、ありがとうございます

#俺たちのJAPAN
#海外の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 千TOM より:

    安倍総理の国葬をたたき、中韓、北の意を受け日本を混乱させる左翼マスコミと左翼政党の狙いは、台湾と沖縄、そして日本のウクライナ化なのだ。

    民主主義も自由もない中国と完全に縁を切れ! 安倍総理の意思をついで必ず憲法を改正させよ!!

  2. マンシュタイン閣下 より:

    やっぱり日本は海は最強!
    あと韓国さんあんた陸続きなのに海強化する意味ないですよ

  3. シンちゃんシンちゃん より:

    どうせ整備不良で使いものにならねえんだろ(笑)艦艇も韓国人も?!w

  4. yubokesakamaro より:

    いくらなんでも戦艦が主砲を撃っている横に人間がいるわけないし、いたら死ぬ。

  5. なかいさ より:

    セルフ ディフェンス フォースは世界最強だと思います。陸、海、空、すべてが?米国をも殲滅できる?味方ですし、専守防衛が基本ですから、あり得ませんが。笑。

  6. dragon fly より:

    飽和攻撃されたら  C国だったらやりそうなのでいやだな

  7. 柄本貴人 より:

    しかしこの辺の情報どこから仕入れたのかね、気になる。確かに日本の軍事力は核を除いて中国には負けてはいない。総合力は依然として上だと思う。

  8. 松平長七郎 より:

    中国が台湾と日本を攻撃すれば、世界から非難の声は上がるでしょうが、どうせ非難されるならと言う事で、ミサイルを大量に撃ち込んで来たら、ミサイルなどが不足している日本では、いくら自衛隊が優秀でも対処出来ない。加えて無能で牛歩の様な決断速度の岸田では、更なる被害拡大になる。憲法改正、スパイ防止法が必須だと思う。岸田はこれすらもやる気ない見たいですが。

  9. Side West より:

    この動画では「目に触れる物」しか紹介していませんが、GDP2%の防衛予算が付けば「陽の目を見る装備」が沢山有ります。
    つまり「現在、既に開発が進んでいる」という事です。
     
    よく話題に上がる「レールガン」もそうですし、ウクライナ戦争で使われ始めた「水上ドローンの高機能版水中ドローン」などが有りますね。
    そして「P-1対潜哨戒爆撃機」の数も増えていきます。
    あとは早く「レールガンを搭載した護衛艦」の配備が望まれますね。😀😃😄

  10. れお プラス より:

    中華 ロシア 南北鮮は信用してはいけない

  11. 桂小五郎 より:

    これからも頑張ってくれるためにも、予算は上げてほしいものですね!

  12. 外道懲罰処刑執行部 大佐エラームード より:

    悲しいけど中国とかの不法侵入には自衛隊は対象出来ないのよね。。。

  13. 利雄 増山 より:

    潜水艦の性能と、対潜哨戒機の性能と、それらの、総数とかから、海軍力を、再評価すれば、日本は、2位くらいじゃないかな!?

  14. 戸波信章 より:

    自衛隊の強さは、装備の高度と数ではありません。隊員と関係者の技術と向上心。メンテナンス能力の高さが重要です。弱点は政治と関連法令の不備です。信頼性に対しては言及する必要はないと思います。

  15. 名井藤舞毛瑠 より:

    敵が忌むは、我らが行動は成功していると言う事
    逆を言えば、我々が強くなるを嫌うのは、敵と言う事だ。
    次は、スパイ防止法と9条改正・更なる軍拡だ。
    敵が軍拡しなければやる必要無いが、奴等が軍拡してくるのだから仕方ない。

  16. K I より:

    もう一度,バルチック艦隊や清艦隊や英国艦隊の如く、衝撃的な艦隊壊滅を受けないと中国軍も分からないでしょうね。真実が分かるのは本戦だけで十分です。
    ちなみに、米海軍のみは世界の海軍で唯一日本の海軍に勝利してますが、カミカゼアタックにより未だに日本海軍への恐怖心は忘れてません。

  17. れおなるど より:

    何時も何時も、海上自衛隊の優秀さ計り、ニュースってるけど、領海侵入されても、遺憾です、、、でどうなるの。中国は屁にも思ってないでしょうね。原潜を追い回したと自慢打ってばかりじゃ無くて、撃沈させれば良い。そして知らん振りしてれば何の問題もないでしょう。早く言えば政府が腰抜けなんでしょうね。
    高市さんに中国という言葉は口に出すな。と命令した何て信じられない。岸田文雄。以下閣僚。

  18. かなりおっさん より:

    ハードの数だけでは「真の能力」は測れません。 それを使うのは人間なのですから。 50%しか使いこなせない、120%使いこなす‥では「雲泥の差」がつきます。

  19. みっちゃん より:

    日本は防衛能力が高いと言うが今現在 不法占領されている竹島あります 
    竹島問題なんとかしないといけないのでは

  20. 月下のヒゲ長おじさん より:

    専守防衛を勘違いしてないか?
    コチラから攻めないと言うことは、敵に攻められ失った領土に殴りこみ、領土奪還するための戦力だぞ
    敵がうじゃうじゃ居る戦地に攻め込む極めて攻撃的な戦力と機動力が必要なんだ
    本質的には圧倒的な侵略力を持った軍事力で無ければ領土奪還なんて出来ないのだから

タイトルとURLをコピーしました