コメント

  1. こことナッツ より:

    ロッテ(日本法人)とかマルハン辺りにお金だして貰えば解決じゃね?
    日本的には半島系の企業、韓国的には日本の企業だから。

  2. しのぎ 一時 より:

    事実ほど都合の悪いものは無い、そういうわけだな。
    お隣さんは思い付きで口裏合わせをしてないから、調べれば調べるほどボロが出る。
    自分が正しく相手が悪いという結論ありきの行動だから、言葉は通じない。
    制裁してやりたいが、無視することで精一杯かな

  3. トモたま より:

    絶対謝ってはダメ。

  4. 柴田盛三 より:

    日本はGHQの自虐史観で稟とした対応ができない。情けないよ!

  5. cross rancor より:

    隣国で新しいSNS『ファビョッター』とか発表されんかな・・・

  6. MANいっちゃん より:

    k政府が恐れているのは、前政府で募った自称元徴用工十万人の賠償金を被ること。どこまで肩代わりするか一言も言っていないし、日本企業を巻き込んで払わせる企みはバレバレ。そのために「肩代わり」つまり責任は日本あるという曖昧な言葉を使い、罠に嵌める作戦。元々確たる証拠もなしに出た無茶苦茶な判決に従う必要もない。とっとと現金化して渡せばいい。あとは知らん。

  7. SUSUMU より:

    肩代わりとは日本の悪の為の賠償金をk国が代わって支払うということで日本に原因があると証明させるもので絶対ダメだ。 謝罪をすると女性の梅春不の時と同じで後でごねてお金をいつまでもせびる気だろう。 日本人はすぐに謝るが世界では謝ると謝った方が悪いと認識される。戦時中は麦飯でも食べられたら良い方だ。都会の飛行場に働きに行っていた人にはトウモロコシの髭を湯がいたものが毎日出ていて食べられない日本人もおりガリガリ君だったそうだよ。家でも顔が映るような重湯しか食べられず常にひもじかったし抵抗力もなく病気になったそうだよ。k国人だけがひもじいのではなく日本人も生と4のぎりぎりのところで生きていたんだよ。k国人といえども当時は日本人であるから酷いことはしない。日本人として共に戦ったのだから。裏切ったのはk国人だ。戦後見境なく大勢のk国人が女性などを取り囲み強盗を働き金品をとったり、暴力をふっるったり、突然暴動を起こしたり、 冊人を犯したりと暴れまくった人達がいた。それで当時の体験者は関わりを持たなくなった人が出てきたということだ。

  8. 横滝澪 より:

    肩代り〜?債務不存在、仮にあっても債務者は韓国政府です。

  9. kai naoki より:

    韓国は日本と仮にも同盟では無い。いきなりビックリ。

  10. ★ ギース ★ より:

    ほんとアジアの恥部。GDPは海外のタチンボの売上まで計算するし、嘘ばっかりつくよねこの国。

  11. 宮島雅雄 より:

    面倒臭いから、核ミサイルで殲滅だ。何を言おうが、無視。核ミサイルでの報復以外にないぞ。敵国なんだからな。

  12. fs moon より:

    同盟などしていない敵対してくる不穏な地域・敵性国家にすぎない

  13. 東京さむらい より:

    週刊ポストは何も間違っていない!
    国旗を踏んだり焼いたり、国の象徴を「日王」とか
    呼ぶほうがよっぽど失礼だぞ!
    でも今回、アッチ系の作家があぶり出せてよかった。

  14. ルンバ犬 より:

    関係性の改善なんて要りません。
    第二のムンちゃんカモーン!!!

  15. 名無しのごんべえ より:

    何故、謝罪をする必要があるんだよ(笑)。
    嘘につきあう必要は無い。

  16. こけこけ より:

    日本と韓国は同盟など結んでませんが?
    同盟は日本と米、米と韓国ですよ

  17. ヨーデルワンコ🐶 より:

    なんでもいいけどなんでゲームしてるのよ?

  18. 安達征宏 より:

    同盟国ではないですよ!!

  19. 人事かちょー より:

    『自称』徴用工問題の韓国の案は韓国政府が肩代わりする代わりに日本は謝罪と請求額と同等の金額を寄付せよとの案です。さらにあくまで肩代わりなので日本の債務は消えない。つまり事実無根の事実に対して日本に対し寄付含めて請求額の倍額を支払えという素晴らしい案です

タイトルとURLをコピーしました