コメント

  1. 本間友徳 より:

    どうせ、隣国人は考えは変わらないから、無駄だよね!

  2. イッシー1919 より:

    ちゃんと調べましたね。この事実に気付いていれば、単純なヘイト発言は無いでしょう?
    元両班に騙され続けてるK国民は可哀想ですが、日本に対する非道さには何とも。徐々に真実が広がるとイイですね。
    今の日本もマズイ政治家達に操られ、滅びの道を進んでいる気がします。個人的には隣の国をあれこれ言う前に、国内を浄化出来る動きをした方が良いと思いますね。

  3. 砂姫婆酒樽 より:

    特権階級に支配されてるからと
    自らの悪事を
    特権階級のせいにするだけ

    日本の方が良かったと言うより
    あの人達のおかげでいい国になったと
    言われる人になれ!

  4. ネオファクトリー より:

    極一部の人が真実を知ったとしても大勢は変えられない
    日本統治時代の真実を訴えた老人がどうなったか

  5. sentarou6969 より:

    李氏K国じゃなくて李氏朝鮮。義務教育ではなかったので識字率は敗戦時でも22%。名字を名のらせたのは納税、兵役のため。日本人との格差や差別もあった。
    それでも賤民にとっては最悪の朝鮮時代よりは遥かにましだっただろう。

  6. GB 250 より:

    今の韓国国民は、自分は両班が先祖と言うのがトレンド見たいです(笑)
    作り話の好きな人種ですね😄

  7. 鴻上光生 より:

    韓国の真実の歴史に気づいたとしても、それを他の韓国人に伝えようとすると親日罪という事実陳列罪によって売国奴として社会的に抹殺される。
    韓国の反日は、自分たちの歴史教育が嘘だとわかっても、被害者コスにより日本に対して上目線で金をタカることが目的だから、永遠に変わることはない。
    数人が正しい歴史や国際法を守る重要性に気づいても、韓国の非常識行動に変わりはなく、岸田や林が騙されたふりをして日本国民を騙し血税を韓国支援に使おうとするのを許してはいけない。

  8. 2000 euro より:

    朝鮮半島を渡って文化が日本に渡ったと言われているのを、自分達が文化を伝承したと勘違いしているが、中国人が半島から日本に渡っただけです。だって文化が全然発展してなかったし、統治時代の写真をみたら悲惨さが分かりますよ。

  9. junkoronbo より:

    コロナ前とコロナ後で来日する外国人の質が全く違っているのが興味深いです

  10. misisimi sumi より:

    信用出来ない人間とは何かそれは韓国 中国 露西亜 

  11. A より:

    迷惑です👋 まずは幼少期からの教育(道徳・マナー・真実の歴史等など)から始めましょう👋👋👋

  12. Chop Harisen より:

    もう何でもいいからこっち見んな
    どうせまたすぐ何かにつけてイチャモンつけてくる

  13. 髙山道雄 より:

    日本に感謝? しないでください。困ってきたので、また利用してやろうと、考えはじめたんじゃないかと疑う。
    同調圧力のつよい国なので、いまさら親日なんて、できないだろうし、されても困る。
    やっぱり、李在明(イ=ジェミヨン)が大統領になってくれた方がよかったな。ムンムン以上のハンニチをやってくれただろうし、革新(?)政権が10年続けば、保守(?)が絶滅できたかも。そのほうが、やりやすかった。

  14. h Ishi より:

    日本のことや真実を知らない方が、彼らにとっては幸せだと思うよ。残念だけどね。

  15. しげる より:

    めちゃくちゃな国の一言だな。

  16. 紫悠琉 より:

    さっさと両班を魔女狩りすればいいのにね。

  17. laystorin123 より:

    まず儒教を何とかしないと、K国は変わらないと思う

  18. DetectiveConan より:

    ヤンバンって名前通り野蛮だったんですね。
    どおりで山賊性が強い。納得。

  19. Taro Ishitsuka より:

    もう遅いです。
    関わり合いたくないのです。今後一切!

    日本に寄せる気持ちが芽生えたならむしろ積極的に放って置いて欲しいです。

タイトルとURLをコピーしました